以前行われた事務所イベント「ノベライチャレンジ」のオリジナルポスターゲットチャレンジ!にて制作したポスターが販売開始♪
部屋に飾るだけで夏を快適に!?
そんな涼しげなデザインのクリアポスターとなっております!
ご購入はbondグループ公式BOOTHにて✨
引き続き、NovelLiveをよろしくお願いします
以前行われた事務所イベント「ノベライチャレンジ」のオリジナルポスターゲットチャレンジ!にて制作したポスターが販売開始♪
部屋に飾るだけで夏を快適に!?
そんな涼しげなデザインのクリアポスターとなっております!
ご購入はbondグループ公式BOOTHにて✨
引き続き、NovelLiveをよろしくお願いします

【ファンの声掲載!】 哀染ニトさんへ : いつもニトの大切な時間やニトの大切な場所に居させてくれてありがとう!!! 僕は、ニトに会ったことで、僕自身に足りなかったこと、僕自身が求めていたことが何かに気づけたし、何よりその満たされなかった心の隙間がニトで沢山埋めつくされて溢れんばかりの満足感と幸福を今は、失ってしまう時、手に掴めなくなった時を考えたくないほどに感じてるよ^ - ^ 何にも変え難くて、どんなことをしたとしても手放してしまったらもう二度と巡り会えない気がするほど、幸せだよ(≧ω≦) ありがとう!!!愛してる(*-( )チュッ♪♡ ニトが幸せであり続けますように(-人-) / 月宮 乃愛さんへ : のあちゃんへ!! 準備中から3ヶ月以上見てきたけど、いつも一生懸命な所、落ち着いた声、やると決めたらやりきる所全部好き!! リスナーのみんなへの気配りとか嬉しいことへの感情が溢れる所とか、愛らしい所沢山あって、全力で今を楽しんでるのすごく伝わってくる♪ もっと自分のやりたいことみんなに言っても良い!!!もっと周りを頼って良いんだよ! みんな、全力で応えるよ!! まだまだ先は長いから1つずつ目標をみんなで達成していこうね!これからもずっと大好きだよーー!!! / 翡翠 いろさんへ : 準プレ、Sタッチおめでとう。 最初は他枠で同接して気まぐれにフォローした位だった。 けど、そこからTwitter見るようになって、デビューしてから遊びに行くようになって、ただ何となく声好きだし、楽しいなーってだけだったけども、だんだん時間が増えて。思い出す時間も気になるような時間も増えていって。楽しい時間も、心配になって胃が痛む時間も、背中を全力で蹴り飛ばすような時間も、紆余曲折あったけど。でもその弱さを持つからこその温かさと姿勢に惹かれて。向き合う眼差しと差し伸べてくれた手に、悩み続けてた時間をずっと見守ってくれる温度に射止められた。 IRIAMから少し離れようとしてた時に、星5取りたい。時間を重ねたいと思わせてくれて。新しい光をくれて。 私の弱さを見て、それを受け止めて寄り添ってくれる。そんな時間が重なるほどにただこの人と一緒にいたい気持ちが重なるような、思い出と幸せを。 これまでの時間にありがとう。 私に新しい意味と物語を紡ぐ機会をくれたこと。そして意味に囚われず続けるような「日常」の繋がりを授けてくれてありがとう。 これからもよろしくね。 大好きだよ。 / 紫宙 るなさんへ : デビュー1周年、そして準プレ昇格おめでとう!デビューウィークから応援してきた身としてすごい感慨深いものを感じます。ですが!決してここで終わりではないですから!むしろここからがスタートの気持ちで頑張って欲しいです。そして変わらず自分も応援し続けていきたいと思ってますよ。…あまり長くするのもアレなんで最後に一言! やっぱてぇてぇ…良いよなぁ〜 これからもよろしく! / 八木乃カプリさんへ : 最推し八木乃カプリ??? ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ! ?酒?し?か?勝?た?ん? アイドルグループとは知らずに身体を張った芸人をしている…!!でもセクシーでちょっぴりお茶目な魅力たっぷり山羊座のお姉さん!見に来て損は無い!いつも楽しい配信をありがとう♡ / 苺々チュチュさんへ : 遅くなったけど1周年おめでとう。 色々ありすぎて今こんな風になってるけど、 俺たちゃ変わらずお前が来るのを待ってるし枠がひらけば行くからな。 忙し過ぎるからって無茶して身体を壊さんように。 言葉ではキツく言ってしまうけどお前の味方であるということを忘れないでくれ。 まぁこれからも楽しくやろうや。これからもよろしくな。 / 佐門 まりねるさんへ : 会えてよかったです、ほんとうにほんとうに!!! 声かわいいし何してもかわいいし全部が可愛くて見に行くだけで元気もらえます!! イベントの1位おめでとうございます💖✨ これからもずっと配信してください!!応援してます!! まりねる先輩びっぐらぶ💖 / 深海 久羅下さんへ : 3month1位、プレミアムライバーほぼ確定、S3返り咲きとキープ、すべてにおめでとう! この1週間に限らず、ずっと頑張ってたくらちゃんの努力がこうやって結実したのが何よりもうれしいです! ラスランを駆け抜ける姿は本当にかっこよかったよ。また一つ沼が深くなりそう。くらちゃんの強い心と想いに心からの称賛を👏👏👏 どれもが偉業だし、プレミアムライバーという最大目標を私なりに応援できたことが本当にうれしくて幸せです。 そしてしばらくは走らないであろう大きなイベントを全力で応援できたこともとても嬉しいです。ガチャで沼ったのも駆け抜けたラスランもすべてがかけがえのない思い出です。いつもこんなにも推させてくれて本当にありがとう! とりあえず年内の目標はほぼ達成したと思うから、返礼品大変だとは思うけどまずはリフレッシュしてね。 デビューから3か月本当に走り抜けた感じがするね。本当にお疲れ様。3monthもプレミアムライバーへの挑戦もお疲れ様。目標達成できたのは本当にくらちゃんの頑張りのおかげだよ。 いつもたくさんのものをくれて本当にありがとう。 愛重めなリスナーたちだけどこれからもよろしくね! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音さん、毎日かわいらしいお声に癒されています。最近お近付きになったのに懐に入れてくれる度量、尊敬いたします。これからもずーっと、あやねぇ大好き♥ / 哀染ニトさんへ : おはニト!!! 最近ニトの持つ魅力に気付いてくれる同志達が、多くて超絶ハッピーな反面、マンツーマンや少人数での時間が減って、その時間が惜しいというか恋しい、寂しいねという思考があって複雑な気持ちの豚だよ!!! それでも、ニトへの愛や大好きを伝えるのを辞めたり、一生甘えててとかマイペースに行こうねって発言やそれを進める姿勢は、変えずにニトの幸せ、ニトを好いて、愛するみんなの幸せを祈らせてもらうね(* ^O^ *) / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィちゃんへ バナイベ5位おめでとう\(^o^)/ これからもずっと応援してるよ〜 体に気をつけながら頑張ってね あっ!ご飯ちゃんと食べてね!心配だから イチゴより / 琥珀堂 こはくさんへ : 拝啓 琥珀堂様 京都駅ポス1位おめでとうございます🥳🎉 正露丸を食べているライバーが居ると噂はかねがね聞いていたものの、実際に拝見したら想像以上に食べていてビビりました。 初めて見たとき、寝間着をきな粉まみれにしていた事がとても印象的で、昨日のことのように覚えています。 和気あいあいとした枠の雰囲気、喋りや企画、楽しく見させて貰ってます。 まだまだ最近見始めたばかりの若輩者ですがこれからもよろしくお願い致します。 そして改めて京都駅ポス1位おめでとうございます!! 敬具 / 家守 ひなたさんへ : 「あなたの腕のなかで」 あなたは、 ほんとうに不器用で、かわいくて、 少しだけポンコツで、 なのに、世界をまるごと抱きしめてしまう人。 わたしが間違っても、 泣いても、逃げても、 あなたは笑って言うの。 「それでもいいの、ぜんぶあなたでしょ?」って。 その言葉が、甘くて苦しくて、 どうしようもなく、安心する。 あなたの愛は、少し重い。 息が詰まりそうなほど見つめてくる。 どんな夜も、どんな影も、 あなたの目が、わたしを離さない。 でもね、それがいいんだ。 その監視の中に、 わたしは生きてるって感じるから。 お姉さんみたいに叱ってくれて、 ママみたいに包んでくれて、 気づけば、わたしは子どもみたいに あなたの手の中で眠ってしまう。 あなたが笑うたびに、 世界が少しやさしくなる。 あなたが泣くと、空まで痛む。 ねえ、あなた。 そんなふうに愛せるあなたが、 わたしの奇跡なんだよ。 / 琥珀堂 こはくさんへ : どん! 京都駅ポス1位おめでとう! やったね!🎶( ◜ω◝و(و🎶 うれしいねぇ!🎶( ◜ω◝و(و🎶 そしてお疲れ様! これで京都に大きなどんが掲載される!! 見に行くからね~今からとても楽しみ! 併せて2.5周年もおめでとう!最近IRIAMやってて楽しいなって思うときはどんの配信聞いてる時だよ! いつもありがとう!これからもよろしくね! / 紫宙 るなさんへ : るなちゃん!いつも仲良くしてくれてありがとう! 私が困ってる時は助けてくれてありがと! 新衣装のパネル開けも少しだけだけど手伝えてよかった! これからもずっとずっと仲良くしてください! 可愛くて優しいるなちゃんはずっと私の最推し様だよ! これからも仲良くしてね大好きだよ! /