みなさま~
NovelLiveのLINEスタンプが本日から発売されました!前回のイベントで上位入賞者に贈呈された賞品となります。

是非以下のリンクからご購入お願い致します〜
購入はこちらから↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/product/24423631/ja
引き続き、NovelLiveをよろしくお願いします!
みなさま~
NovelLiveのLINEスタンプが本日から発売されました!前回のイベントで上位入賞者に贈呈された賞品となります。

是非以下のリンクからご購入お願い致します〜
購入はこちらから↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/product/24423631/ja
引き続き、NovelLiveをよろしくお願いします!

【ファンの声掲載!】 雪乃 るみさんへ : るみ〜!イベント1位おめでとう! トークも面白くて、歌も上手くて、デザインもできて、人懐っこくてとってもかわいいるみが大好きです! たくさんの努力を輝かしい結果に残せるところ、本当にかっこよくて、素敵なライバーさんだなぁとひしひし… これからもたくさん綺麗な景色を魅せてください! 大好き!改めて、1位おめでとう㊗️ / チョコ森 めありさんへ : おはよ〜めありちゃん♥️ 元気にしてるかナ❓おぢさんは花粉症?が辛いヨォ? 気温の変化が激しい時期だから体調には気をつけてネ? もしもの時はおぢさんが温めてあげちゃうゾ? そのままめありちゃんのことを〜? なんつって? / 佐門 まりねるさんへ : ねるちゃん、デビュー2.5周年おめでとう🎉🎉 そして最高ランクのS3ランク到達もおめでとう🎉🎉 ねるちゃんを知ったのはねるちゃんが妹の枠に来てくれて妹がオススメしてくれたから行ってみるかというのがキッカケでした! 初めて行った時まだLive2dを見た事がなかったのでこのヌルヌルリアルに動く立ち絵は何だ!?とビックリして衝撃を受けたのを今でも覚えています! ねるちゃんとはまだ関係が浅いけど、通常の声と高い可愛い声から低いドスの効いた声を変幻自在に操っていて聞いててとても楽しいです!時間があっという間に過ぎていきます! ねるちゃんのノリツッコミが大好きです! 関係が浅い俺にファンマーク付ける許可をくれてありがとう!絶対に外さないからね! これからもちょくちょく通うのでよろしくお願いしますm(_ _)m / 深海 久羅下さんへ : クラ(ง ˙˘˙ )วクラ / 蓮実 葉さんへ : いつも元気な蓮実 葉ちゃん。 毎回元気を分けてもらっています。 元気で、面白くて、可愛いい。 3つ揃った素晴らしい配信をいつもありがとうございます。 これからもずっと応援し続けるのでよろしく! / 風花 ヒナタさんへ : 研修生卒業おめでとうございます。 私はまだ4月からの新参者ですが初めて出会ってから不思議と惹かれて、今では毎日お声を聴かせていただいています。 ヒナタさんがこれから頑張って歩む道を私にも応援させて下さい。無理せずゆっくりがんばろうね! / 染音 羽憂さんへ : いつのドカ笑いの配信をありがとう!!!はうちゃんの魅力的な歌声とアットホームな枠の雰囲気にいつも癒されてるよ♡!これからもはうちゃんの配信を楽しみにしているね!♡ / 花町 ムルさんへ : むるさんのサバサバしてそうだけど、ホントは人懐っこそうなところが好きです! あと扱いが雑そうに見えるけどちゃんとギャグとかに突っ込んでくれるのも好きです! 応援してます! / 佐門 まりねるさんへ : 2.5周年おめでとう🎉 これからも楽しい配信でみんなを元気にして 行ってくださいねー / 家守 ひなたさんへ : ひなたちゃん!!バナイベファイトだよ! そして僕の大家さん兼マネージャーさんとしても ファイトだよ🫶 / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼さんへ 誰がなんと言おうと銀狼さんはカワカテだし、世界一可愛いよ 「世界一」は銀狼さんだけに使ってるよ?バナイベの時みたいに勘違いしないでね? ボクのIRIAM生は銀狼さんと共にあるんだからね 今年もよろしくね ※これからもたくさん銀狼さんであそb…………可愛がるのでそのつもりで☆(ゝω・)vキャピ / 詩月 文音さんへ : 活動2周年おめでとうございます。 2周年ウィークは1週間通してとても楽しませていただきました。 特にラスランの歌で盛り上がり、高揚した心で応援していました。 いざというときに一生懸命頑張るあやねぇが大好きで、尊敬しています。 これからもずっと応援させてください。 あやねぇはオレの嫁! / 花町 ムルさんへ : ?こんちゃす?? あれ?、これ書けてる?書けてるのかな、、、えー、いつも配信ご苦労様です。最初他枠で会った時、なんか人見知りっぽい印象で、枠に行きにくい感だったけど、勇気を出して行ってみたら、ちよちゃんの浸透具合が素晴らしく、逆に歓迎されてすぐ溶け込めました。お声が大人のお姉様で良く、リスナーさんも仲良しで愉快でのんびり居られるそんな配信。毎回可愛がられるの嬉しく思い遊びに行ってるwいつもありがとう!お身体に気をつけて無理なくお話ししてくだせぇ ...よし、書いたぞ。んじゃこれを花町宛に投稿っと ?おつむる?? / チョコ森 めありさんへ : めありん!いつも配信お疲れ様! 短期目標と長期目標をちゃんと立てて、ライバーとしてもイラストレーターの卵としても突っ走っている姿がとてもかっこいいです。努力してる人って応援したくなる!これからも頑張ってね^_^ / 詩月 文音さんへ : 遅れたけど2周年おめでとう! ガチイベあんまり行けなくてごめんなさい💦 今後も配信にお邪魔させてくださいね✨ 今後の活動も応援しています! /