NovelLive事業会社変更のお知らせ

【ファンの声掲載!】 哀染ニトさんへ : とても可愛らしい配信をしてくださりいつもありがとうございます。 落ち着いた緩い配信で可愛らしいお目目のフクロウちゃんがニコニコしている姿は非常に癒されます。 独特の良い雰囲気で仕事終わりや休日は、配信開始を待ち遠しく思っています。 誕生日企画のホールケーキを食べる企画では、哀染ニトさんに合ったまったりしたチャレンジだったと思います。 3時間かけて大好きないちごのケーキをお腹いっぱいになるまで食べる姿はとても祝いやすいものでした。 「甘いのばっかりだからお煎餅食べるね」と言いゆっくり楽しく食べたワンシーンもあって緩い雰囲気にほっこりしました。 初めて食べたことのない知育菓子を食べてみる配信では、試行錯誤しながら甘いお菓子を美味しく食べる姿に愛嬌があって凄く可愛らしかったです。 自分が一番良いと思うのは、何より哀染ニトちゃん自身がマイペースに配信を楽しんでいるところだと思います。これから人気が出てより愛されて欲しいと思いますし、自分も視聴させていただきたいと思っております。 哀染ニトちゃんのニコニコした笑顔と明るい雰囲気を見ては、日々の活力になっております。今後も心より応援しております。 / チョコ森 めありさんへ : めあり先生、3周年おめでとうございます! いつでも全力、面白い企画の発想力やリスナーさんへの姿勢はいつもお勉強させてもらっています。 可愛くてかっこいい、たまに泣き虫なあなたが大好きです! これからも応援してます! / 哀染ニトさんへ : 最初に配信を見たのは誕生日の2週間前くらいでしたね。その時は抜紫織琉ではなく、黒人ラッパーの服装して職質された高校生でしたね。あの時はあんま慣れないけど何故か配信見たら元気に慣れた気がしました。最近はテストに野球選手の名前書いたり赤点取ったりと楽しんでますが、配信を見ている時が1番楽しいです。なんかいつもよりしっかりした文章ですが、初めてこれ送るのですごい緊張してます。なんだかんだで影から応援してます!いつもいつも思うのが、SimejiAIに任せておじさん構文を書いてる高校生はさすがに私しか居ないと思ってます(多分)文章は短いですが長くニトちの配信見るので枠行ったら毎回声高くしてコンニト!?って言ってほしいです! / チョコ森 めありさんへ : 改めて2周年おめでとうございます🎉 いつも楽しくて、タメになる配信ありがとう! 知り合うことが出来て、本当に良かった😆と てもイラストが素敵で本当に羨ましいです🥺 まじで素晴らしライバーです!目標の1人です! 素晴らしい配信、エンタメをいつもありがとう😊 / 家守 ひなたさんへ : ひなたちゃん!!バナイベファイトだよ! そして僕の大家さん兼マネージャーさんとしても ファイトだよ🫶 / 深海 久羅下さんへ : クラ(ง ˙˘˙ )วクラ / 琥珀堂 こはくさんへ : だーいすきなこはくんど!!! 枠に行くといつもあったかく迎えてくれるのが大好きです!何言っても全部天才的な拾い方してくれるのも本当に大好きです!!!!これからも通わさせていただきます〜🥰🥰 / 星宮 めうさんへ : まだ出会って間もないのですがここ最近イチ推しになるくらいの候補者にまで上がりました。それほど星宮めうさんの配信がとても楽しく毎日が楽しく早く配信に行きたいという気持ちになりました(*'ω'*)これからも頑張って欲しいです ただ無理はせず配信をしてね('ω') 本当に素晴らしいライバーだと思います。素敵です / 天野 そらかさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます 素敵なお声、素敵な空間 時間があっという間と感じるほど癒されてます これからもそらかさんのペースで頑張ってください! / 哀染ニトさんへ : 今日も、お話してくれてありがと!!! お疲れ様だよぉ!!! これからも、一番に推してるし、誰よりも愛してる 大好きだよ!!! いつか逢えたならその時は、キョドりの豚でありつつ沢山話したいなと思ってる(* ^O^ *) いい夢見てね!!! ニトに幸せあれ!! (*-(  )チュッ♪ / 花町 ムルさんへ : むるさんのサバサバしてそうだけど、ホントは人懐っこそうなところが好きです! あと扱いが雑そうに見えるけどちゃんとギャグとかに突っ込んでくれるのも好きです! 応援してます! / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます(๑>◡<๑) 少しずつしか顔は出せなかったけどみんなとわいわい1位に向かって駆け上がって行く様子は見ていてほっこり元気がもらえました! こはくちゃんが京都で1番のウォンナです!! 京都駅でこはくちゃんに会えるのが楽しみです☺️ いっぱい撮りまくります(`・ω・´) / 花町 ムルさんへ : 初めましては他枠だったのですが、最近勇気をだして花町ちゃんの配信を見に行くと「あっ!○○だ!○○はねぇAの枠でよく見かけてるから覚えてるよー!」ってとても些細なことですがそう言って覚えて貰えてたことが本当に嬉しかったです。 他枠でお話もしたことがなかったにも関わらず覚えてくれて気さくにお話をしてくれてお声もお姿も配信もとても素敵な花町ちゃんが今後も楽しく活動が出来ますように✨ / 雪乃 るみさんへ : るみ〜!イベント1位おめでとう! トークも面白くて、歌も上手くて、デザインもできて、人懐っこくてとってもかわいいるみが大好きです! たくさんの努力を輝かしい結果に残せるところ、本当にかっこよくて、素敵なライバーさんだなぁとひしひし… これからもたくさん綺麗な景色を魅せてください! 大好き!改めて、1位おめでとう㊗️ / 佐門 まりねるさんへ : 3周年おめでとう🎉🎉🎉🎉 いつも楽しくて可愛い配信ありがとうございます いつも変なコメントしても拾ってくれてありがとうございます。 /