【5月後半イベント】広告掲載権をゲットせよ!

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : 3周年おめでとう🎉 名実共にノベルライブのトップライバーであるめあり、でもそれに驕らずイラスト、返礼品、企画を頑張っていて大尊敬🙌 めあり先生って慕われてかっこよくて面白い女性で見られがちですが実は等身大の女性と同じでちょっとした事で喜んで、悲しんで可愛い女の子です😌 これからもずっと傍で応援していきたいです。 4年目も駆け抜けて行きましょう☺️ めありだいすき( >~<)⊃♥ / 澤村 りんかさんへ : ハフアニおめです🎉 最近は月末の妖精化されていますが生存報告助かってますm(_ _)m 毎月ノルマに追われている姿を面白おかしく見守ってますです( ⊙ω⊙ ) 今後もゆるーく続けていただければ幸いですm(_ _)m / 夜酔 レイさんへ : レイさん研修生卒業おめでとうございます。初めてレイさんを見つけたのはXにてデビューすることが決まった時すぐにフォローして初配信を楽しみにしておりました。そしていざ配信を見に行けばとても素敵なお姿とお声にすぐにファンになりました。配信内にて度々小言を言ってはいるもののそれでもレイさんを好きな気持ちは本物です。これからも配信を楽しみにし、推しとして支えていかせて貰います。最後にこちらを🍸エンジェルキッスというカクテルには「あなたに見惚れて」という意味があるそうです。あなたを一目見た時から惚れております。改めまして研修生卒業マイカラーレッド入賞おめでとうございます。 / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさん 京都駅ポス1位入賞おめでとうございます🎉 私が通い始めてから、早いもので5ヶ月が経過しました 毎日楽しく雑談している琥珀堂が大好きです これからも健康に気をつけて、楽しく配信してください マロより / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさんへ あかねぇは、いつも明るく元気で優しくて、いつも元気をもらってます。自然と長時間配信になるのも、お話が本当に大好きなんだなって、思ってます。そんなあかねぇだから、どの時間に配信しても、沢山の人が集まるんだと思うし、色物揃いの銀狼會が上手くまとまっているんだよね。 私は、あかね枠の2強に数えてもらってるけど、まだまだ至らない部分だらけだなって、いつも実感させられてます。けど、足りてないからこそ、これからもっと頑張って応援していきたいと思うので、これからもよろしくね! 個性豊かで、破天荒なのに、とっても温かくて優しい枠にしてくれてありがとう! かわいいところも、イケボなところも、天然でPONなところも、酔ってるところも、煽って楽しんでるところも、恥ずかしがってるところも、てぇてぇしてるところも、全部大好き! / 哀染ニトさんへ : ニトちゃん、いつも配信してくれてありがとう! ねるねるねるねの配信、無事美味しく作れて良かった!途中で挟まった英語の勉強タイムにはウケた! これから、応援していくねー! / 夢咲 おとさんへ : 研修生卒業おめでとうございます👏 何度もめげずにチャレンジしてる姿、 陰ながら拝見しておりました!! とてもかわいく、心優しいところも含め! さらに皆に知れわたって人気になっていく姿を見届けられたらいいなと思っております! / チョコ森 めありさんへ : おぢさん構文はあかんということで改めて書きます。 まず、めありさん1周年おめでとうございます。 2023年はナニとは言いませんが色々とありましたねワラ とても楽しかったです。 今後も頑張ってください。 益々の御活躍をお祈り申し上げます。 / チョコ森 めありさんへ : おめでとです (あえて多くは語りません / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / チョコ森 めありさんへ : めありん!いつも配信お疲れ様! 短期目標と長期目標をちゃんと立てて、ライバーとしてもイラストレーターの卵としても突っ走っている姿がとてもかっこいいです。努力してる人って応援したくなる!これからも頑張ってね‎^_^ / 家守 ひなたさんへ : ひーちゃん、おめでとうございます、これからも仲良くしてください、出会ってくれてありがとう😭 / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / 天王寺 碧羽さんへ : あおちゃん! 研修生卒業おめでとう! 卒業準備に向けてたくさん頑張ってたもんね!えらい! 甘えん坊なあおちゃんがとっても愛おしいよ これからもたくさん仲良くしようね テルママより / 佐門 まりねるさんへ : まりねる〜、3周年おめでとうー! 最近 なかなか枠見にいけてなくてごめんね! まりねる ガチイベ頑張っている姿を見る度にいつも元気もらえてます!憧れです!! 3年も続けれてるまりねる さいこーー!! 本当に出会えてよかった! これからも 応援してます!! 4年目も楽しく配信頑張ってね!!応援してる!! /