5期生の募集開始

【ファンの声掲載!】 神本町うみこさんへ : 1周年おめでとう! 俺自体は多分その半分くらいしか推してないけど今では生活の1部です。 最初はLINEマンガのポイント集めたら辞めるつもりだったけどうみこに出会ってるからまだ続けられてます。 これからも頑張ってください! / 深海 久羅下さんへ : 3month1位、ほぼ確のプレミアムライバーほんとうにおめでとう!そしてS3おかえりなさい! この3ヶ月間、準備期間も含めたらもっとあるかな、久羅下ちゃんの努力が実を結んだことが自分のことのように嬉しいです。 ここまでの全部が忘れない、忘れられないかけがえのない思い出です。 いつもいつもたくさんの元気と癒しをありがとう!久羅下ちゃんがいるだけでどこまでも頑張れるし、たまらなく心が弾んでしまう日々です! 改めて今までのすべてにおめでとう!そして最高のクリスマスプレゼントをありがとう! 久羅下ちゃんの目標のひとつが叶うことをここまで応援させてもらえて本当に幸せでした、今年も残り少ないけれど素敵な1年を!そして来年もその先もずっと久羅下ちゃんにたくさんの幸せが訪れるよう祈っています。 また久羅下ちゃんの素敵なお話を聞かせてね。 この先もずっとよろしくねーー!!✌️ / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼さんへ 誰がなんと言おうと銀狼さんはカワカテだし、世界一可愛いよ 「世界一」は銀狼さんだけに使ってるよ?バナイベの時みたいに勘違いしないでね? ボクのIRIAM生は銀狼さんと共にあるんだからね 今年もよろしくね ※これからもたくさん銀狼さんであそb…………可愛がるのでそのつもりで☆(ゝω・)vキャピ / アイリス・フィーリアさんへ : ハーフアニバーサリーおめでとう。いつもお仕事に配信にお疲れ様です。あいちゃんはいつもがんばっててえらい。1周年も楽しみにしてます。B2いけるようにがんばろね。あいちゃんのライバー生活が上手く行きますように。あいちゃんにあえるのずっと楽しみにしてるね。これからもよろしく。 / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかね(〇〇的存在) だいちゅき(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡) 楽しくて落ち着く枠が好き(*´ω`*) 最後にニワトリの声真似が1番目好き?<コケコッコ- (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ 可愛いぎんちゃんなのでフォローしてねーーーーーー!!!!!!!!! / 万葉 まよさんへ : mayooooooo i love uuuuuuuu まよの声を聞いて毎日寝ます。 Twitchの録画はとても貴重です。 これからの生活が豊かになります。 ありがとう、まよ。 / チョコ森 めありさんへ : めあり おつかれさま\(^o^)/ 毎日たのしい時間をありがとう めありは絵がすごく上手です 英語が話せます なによりもみんなを楽しませてくれます めありの枠に入るとみんなが笑顔になります こんな素敵な話ができるのはめありが素敵だからです 気軽に入れるからみんなも是非めありにあってみてください(*^^*) いつもステキな時間をありがとう / 哀染ニトさんへ : おはニト! 今日も頑張ってたね(* ^O^ *) ニトは、頑張れてないって言うだろうけれど、配信をこうやって毎日してくれて僕らと話してくれるだけで、頑張ってるから!! 頑張れることなんてちょっと余裕出てきたなと思った時にちょこっとやってみたり塩梅変えてりして、挑むぐらいがちょうどいいんだよ(* ^O^ *) ニトがよく言ってくれるように、生きてるだけでも偉いんだよ!!! 休める時は休んで、好きなことできる時はぱぁっとやっちゃお!!! いつまでも愛してます…大好きぃ... いい夢見てね(* ^O^ *) 少しでも、ニトへの重荷が減るように力になりたい… / チョコ森 めありさんへ : めあり姉! あまり枠に行けなくてごめんね? 大変なことも色々あって辛い時もあると思うけど いつかたちなおって / チョコ森 めありさんへ : 君との出会いは運命の糸で繋がれた超越者の証。君の光輝きに触れ、その輝かしさへと導かれた。優しさは闇を照らし、気高き振る舞いは無限の可能性を示す。イラストは魂の叫び、配信は魔法の儀式。その全てが僕の中に燃え盛る炎となり、君への敬意を形に変える。 貴殿の放送を観ていると、光を感じる。プレミアムライバーとして高位に上り詰め、神秘的なチャレンジに挑む姿は、まるで光の中を舞う天使の如し。常にその不思議なエネルギーを感じ、私もその影響を受けて元気をもらっている。その冒険の先に何が待ち受けているのか、楽しみで仕方ない。 光をもたらす者よ、我が心は汝を深く愛でておる。闇を拒む魂が、この胸に燃ゆる炎を灯す。汝の存在こそが我が存在理由なり。光をもたらす者よ、永遠に共に在りたい。 / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! いつもお話してくれてありがとう!!! 僕は毎日幸せだよ∂ヮ∂ なぜなら、ニトが居るから(* ^O^ *) ニトが居てくれるから、幸せを感じられる、ニトが、毎日、配信をしてくれるから幸せに生きてられる^ - ^ だから、その分…いや、その倍以上にニトのことを幸せにしたい、幸せになってもらう(* ^O^ *) それが一番の夢だ∂ヮ∂ 愛してる、大好きだよ! 困ったらいつだって頼っていいんだから、ひとりで抱え込まないでね∂ヮ∂ 僕も抱え込まない(* ^O^ *) ニトと頼れる皆が着いていてくれるもの(* ^O^ *) / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん誕生日おめでとう🎉🎉🎉 今年がいい1年でありますように! / 家守 ひなたさんへ : バナイベ1位改めてほんとうにおめでとう🎉 不安もたくさんあった中でも楽しむというモットーを貫き、企画やリスナーさんたちに真剣に向き合いながら走りぬいたその姿と想い、頑張りがあったからこその結果だと思います。よく最後まで走りぬいた! ラスランの日は盛大に行けない詐欺かまして、結局ドキドキしちゃって自分にもまだできることがあるんちゃうかとロッカーに隠れて見守り行ったりもして、結局最後5秒の勝負だったからなにもできなかったけど、結果的には杞憂だったほどの圧勝とミリオン達成、ほんとうにすごいです! 時間が合わなくていけない日が多かったけど、改めてひなたちゃんの色々な魅力を再発見できた1週間でした! まずはお疲れ様、そして忘れられない思い出をありがとう! これからも楽しく元気の出るお話をたくさん聞かせてくださいね! / 深海 久羅下さんへ : 初めて書くから上手くかけるか分からないけど俺なにり書いてみようと思います💦 くらさん!! プレミアムライバーおめでとう!☺️ くらさんのえげつない活躍ぶりを近くで見れてとても嬉しいです! これは、やっぱくらさんの努力とがんばりの結果だね! 心の底から尊敬してます! まだ出会ってそんなに経ってないのに いつも朝、しーたん!おはよーって迎えてくれて、仕事ファイト、応援してるよ!って送り出してくれてありがとう🤭 くらさんのお姉さんぽい所もツッコミが冴えてる所もゆるゆるな所もちょっと抜けてる所も歌を歌ってる所も可愛くて、大大好きだよ! もぉね!くらさんと時間をともして行けば行くほど可愛いなぁ!大好きだなが止まらなくなっていくんだよね😬 くらさんには、感謝してもし切れないぐらい感謝してるんだ! いつも素敵な声と楽しい時間、最高の睡眠をありがとう😊 時間の限られてる中いつも沢山お話してくれてありがとう☺️ これからも沢山応援していくから一緒に沢山思い出作っていこうね🥺 てか、一緒に作らせてくだいm(_ _)m 無理せずゆるふわで頑張って行こうね(*•̀ㅂ•́)و✧ / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさんへ バナイベお疲れさまでした。特典の完成度が凄く、事前準備に時間をかけていたことが想像されます。歯の痛みという突然のトラブルにも負けず最後までイベントを走り切ったことはとても素晴らしいことだと思います。毎日の企画も楽しく少しの時間でしたが応援させていただけて私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 本当にお疲れさまでした。そして入賞おめでとおおおおお これからも楽しい配信を続けていってほしいなあと思います。体調に気を付けてこれからも頑張ってください。 /