5期生の募集開始

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : めあり先生!3周年おめでとうございます! 活動を続けることは、強い意志が無いと出来ないことだと思うので、とっても尊敬しています! / 御坂 れあさんへ : れあちゃん研修生卒業おめでとうございます🎉🎉🎉 行けばホッと出来る場所 それがれあちゃんの配信だと感じています。 肩に力入れずゆっくりと会話したり アイドル曲を歌って楽しませてくれたり 癒しが詰まっていて大好きです。 これからも自分のペースで末永く配信してください。 応援しています! / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかね(〇〇的存在) だいちゅき(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡) 楽しくて落ち着く枠が好き(*´ω`*) 最後にニワトリの声真似が1番目好き?<コケコッコ- (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ 可愛いぎんちゃんなのでフォローしてねーーーーーー!!!!!!!!! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん2.5周年おめでとう🎉 ここまで色々あったと思うけど これからも楽しい配信を続けて行ってくださいね いつも楽しく配信見てますよ! 本当におめでとう👏👏👏👏 / 花町 ムルさんへ :  なんとなく入れたIRIAMで、なんとなく入った枠で楽しく配信をしていたのが花町さんでした。右も左も分からない初心者人間にとても優しく接してくれて、配信内の空気もとてもよく、誰に対してもフラットに接してくれるので初めましての時からずっと居心地がいいなと思っています。  ゆるゆるROMでたまーに配信行く程度の距離感でいようかなと思っていたら今ではほぼ毎日んちゃ!て言ってる気がする!たのしくて毎日話聞きに行きたくなるよ〜!!  楽しく雑談している姿も、アコギを練習している姿も、作業で破壊神になってる姿も大好きです〜〜!!  一リスナーとして、これからも楽しく配信追いかけられたらなと思ってるよ!大変なこともきっと沢山あると思うけど、無茶はせず花町さんのペースでこれからも配信続けてくれたら嬉しいです! / チョコ森 めありさんへ : いっしゅうねんおめでとうございますっ!! たくさんいらすとかいてくれたり! たくさんおうえんしてくれたり! とってもすてきならいばーさんではいしんたのしませてもらってます!! これからもつよつよらいばーさんでつっぱしってください!!おうえんしてます!! See you next time,bye. / 風花 ヒナタさんへ : 研修生卒業おめでとうございます。 私はまだ4月からの新参者ですが初めて出会ってから不思議と惹かれて、今では毎日お声を聴かせていただいています。 ヒナタさんがこれから頑張って歩む道を私にも応援させて下さい。無理せずゆっくりがんばろうね! / 神本町うみこさんへ : ライブ活動もリスナー活動も大好きなうみこちゃん(*´ω`*)お酒もつよつよで、トークも楽しませて頂いてます。 外見と中身のギャップがとても楽しくて今後とも楽しみにしております。頑張ってください✨ / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃ!!こんようです!( *´꒳`*) 葉ちゃの配信には毎回どえら癒されています✨ てんやわんやしてる所や!落ち着くお声!即興ソング!枠ゆるふわの雰囲気!全部最高です!(*>ω<*)bあと何にしても可愛いところ! 毎日の励みになっています(´>ω<`) これからも配信活動応援させてください!! お仕事などもありますし、無理せず体調には気をつけてくださいね?これからもずっと葉ちゃを推して推して推し続けて参りますよ!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく 殿 2.5周年&京都駅ポス1位おめでとうございます。 京都駅ポスへはみんなと行ってきます。 平素よりお世話になっており、最近ではもはや生活の一部となっています。この場を借りて感謝申し上げます。いつの間にか毎日のように通ってました。噛めば噛むほど美味いスルメのような人だと思ってます。 禁パチの恨みこそ忘れないものの、これからもよろしくお願い致します。 あなたのアイドルないかより / 花町 ムルさんへ : んちゃ!らくだです!とりあえず配信を見ようと思って目に止まったのがムルちゃんでした!普通に立ち絵がぶっ刺さりました!とりあえず好きです! / 紫宙 るなさんへ : るなちゃん!いつも仲良くしてくれてありがとう! 私が困ってる時は助けてくれてありがと! 新衣装のパネル開けも少しだけだけど手伝えてよかった! これからもずっとずっと仲良くしてください! 可愛くて優しいるなちゃんはずっと私の最推し様だよ! これからも仲良くしてね大好きだよ! / チョコ森 めありさんへ : ?めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう!(´▽`) そして1周年おめでとうございます? めありちゃんのイラストとても好きなのでこれからも企画や依頼でお願いしたいなって思ってます✨ これからも仲良くしてくれると嬉しいよ♡ / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます(๑>◡<๑) 少しずつしか顔は出せなかったけどみんなとわいわい1位に向かって駆け上がって行く様子は見ていてほっこり元気がもらえました! こはくちゃんが京都で1番のウォンナです!! 京都駅でこはくちゃんに会えるのが楽しみです☺️ いっぱい撮りまくります(`・ω・´) / 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! /