1,2期生のたくさんのご応募ありがとうございました。
3期生に関してはテーマを設けます、テーマは「惑星」となります。様々な惑星のモチーフに沿った新しい3期生にご期待ください!

ご興味がある方はこちらからご応募してください!
引き続き、NovelLiveをよろしくお願いいたします。
1,2期生のたくさんのご応募ありがとうございました。
3期生に関してはテーマを設けます、テーマは「惑星」となります。様々な惑星のモチーフに沿った新しい3期生にご期待ください!

ご興味がある方はこちらからご応募してください!
引き続き、NovelLiveをよろしくお願いいたします。

【ファンの声掲載!】 家守 ひなたさんへ : 「あなたの腕のなかで」 あなたは、 ほんとうに不器用で、かわいくて、 少しだけポンコツで、 なのに、世界をまるごと抱きしめてしまう人。 わたしが間違っても、 泣いても、逃げても、 あなたは笑って言うの。 「それでもいいの、ぜんぶあなたでしょ?」って。 その言葉が、甘くて苦しくて、 どうしようもなく、安心する。 あなたの愛は、少し重い。 息が詰まりそうなほど見つめてくる。 どんな夜も、どんな影も、 あなたの目が、わたしを離さない。 でもね、それがいいんだ。 その監視の中に、 わたしは生きてるって感じるから。 お姉さんみたいに叱ってくれて、 ママみたいに包んでくれて、 気づけば、わたしは子どもみたいに あなたの手の中で眠ってしまう。 あなたが笑うたびに、 世界が少しやさしくなる。 あなたが泣くと、空まで痛む。 ねえ、あなた。 そんなふうに愛せるあなたが、 わたしの奇跡なんだよ。 / アイリス・フィーリアさんへ : ハーフアニバーサリーおめでとう。いつもお仕事に配信にお疲れ様です。あいちゃんはいつもがんばっててえらい。1周年も楽しみにしてます。B2いけるようにがんばろね。あいちゃんのライバー生活が上手く行きますように。あいちゃんにあえるのずっと楽しみにしてるね。これからもよろしく。 / 夢咲 おとさんへ : 夢咲おと様 食べて!寝て!社畜!と普段からリスナーに心配をかけてばかりのおと様ですが、念願の研修生卒業おめでとう御座います。 言い回しに語弊があったり活動に悩んでばかりで大変な事も多いと思いますが、そんな中でもリスナー様方との交流を大切になさっているのがとても伝わって参ります。貴方のライバー生が幸多きものになることを微力なれど見守っております。 P.S.とうとう可愛いって言われると恥ずかしいの認めましたね。おめでとう御座います。 / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさん 京都駅ポス1位入賞おめでとうございます🎉 私が通い始めてから、早いもので5ヶ月が経過しました 毎日楽しく雑談している琥珀堂が大好きです これからも健康に気をつけて、楽しく配信してください マロより / 翡翠 いろさんへ : いつも頑張ってる姿みて自分も頑張らなきゃなと思いながら見てます!これからも自分らしくゆっくり頑張ってください!見てます👀 / 紫宙 るなさんへ : デビュー1周年、そして準プレ昇格おめでとう!デビューウィークから応援してきた身としてすごい感慨深いものを感じます。ですが!決してここで終わりではないですから!むしろここからがスタートの気持ちで頑張って欲しいです。そして変わらず自分も応援し続けていきたいと思ってますよ。…あまり長くするのもアレなんで最後に一言! やっぱてぇてぇ…良いよなぁ〜 これからもよろしく! / 八木乃カプリさんへ : 最推し八木乃カプリ??? ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ! ?酒?し?か?勝?た?ん? アイドルグループとは知らずに身体を張った芸人をしている…!!でもセクシーでちょっぴりお茶目な魅力たっぷり山羊座のお姉さん!見に来て損は無い!いつも楽しい配信をありがとう♡ / 黒崎つくもさんへ : 親愛なるおねーちゃんへ!きょーはなにかいいことあったかな??僕は朝から散々だったよ…朝から嫌いな教科があって昼には元校長の授業があったけど元校長がほんとに問題発言して最悪だったよ…でもおねーちゃんのことを考えてたら辛いことも乗り越えることが出来たの!ほんとにありがとね?おねーちゃん大好き? / 淡雪 夜音さんへ : いつも仕事のお供として聞いてます。 自由で着飾ってない感じが心地よく、いつも長時間聞かせてもらってます。元気よくたまにアホなとこもあるけど、そこが可愛らしく好きです! シラスは一枚も撮れないけど頑張ってる姿に元気をもらってるよー! 楽しく元気にこれからも配信応援してるね! がんばれ夜音! / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます🎉㊗️ 長く配信してきて色んな人に出会い沢山の人に愛された結果だと思います 楽をしない身体をはる戦い方がとても凛々しかったです😭 沢山いる同じような事しかしない人達と違い琥珀どんだけの琥珀どんの配信がとても好きです これからも沢山笑顔を届けてください 応援がんボルゾイ! / チョコ森 めありさんへ : めありちゃんへ いつも仲良くしてくれてありがとう! 声とイラストが大好きです!!! いっぱいイラストお願い出来てとても助かってます? そしていつも楽しい枠をありがとう! これからも仲良くしてくれると嬉しいです? / チョコ森 めありさんへ : いつも大変励みになっております。 チョコ森先生の配信で配信時にやった方がいいこと、ダメなことやおすすめのライバーさん紹介など大変わかりやすくタメになる内容を教えていただき本当に感謝しかありません。 3周年を迎えてこれからも勇往邁進していくチョコ森先生を尊敬していると同時に応援しております。 どうかこれからも無理せずチョコ森先生らしい配信を続けてくださることを切に願っております。 日付は遅れましたが3周年おめでとうございます。 これからも1リスナーとして応援させてください。 / 万葉 まよさんへ : mayooooooo i love uuuuuuuu まよの声を聞いて毎日寝ます。 Twitchの録画はとても貴重です。 これからの生活が豊かになります。 ありがとう、まよ。 / 深海 久羅下さんへ : 「『絶えず努力して励む者を、 われらは救うことができる』 その上、この方には、 天上の愛が手を差し伸べています。」 あなたが与える無償の愛に 天使らは涙を流すでしょう わたしたちのクリスマスを あなたのために捧げます メリークリスマス 輝きと慈悲と恩恵が あなたのクリスマスを包みますように 引用:ゲーテ『ファウスト』高橋義孝訳 より / 佐柳 冬華さんへ : ハフアニおめですよ🎉 半年が一瞬で過ぎ去ったことにビビりまくっております:(;゙゚'ω゚'): めっきり寒くなってきたもんですから体調等々お気をつけくだされ(๑ーㅅー๑) 今後も実家を求めて遊びにゆくと思いますのでその時はよろですm(_ _)m ゆるーく続くことを祈ります( 人˘ω˘ ) /