1,2期生のたくさんのご応募ありがとうございました。
3期生に関してはテーマを設けます、テーマは「惑星」となります。様々な惑星のモチーフに沿った新しい3期生にご期待ください!

ご興味がある方はこちらからご応募してください!
引き続き、NovelLiveをよろしくお願いいたします。
1,2期生のたくさんのご応募ありがとうございました。
3期生に関してはテーマを設けます、テーマは「惑星」となります。様々な惑星のモチーフに沿った新しい3期生にご期待ください!

ご興味がある方はこちらからご応募してください!
引き続き、NovelLiveをよろしくお願いいたします。

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : めありちゃん、知り合ってくれて有難う! とっても話しやすいし、可愛いめありちゃんを見ているのは本当に癒しです。 これからも絵の勉強頑張ってね!! いつまでも応援してます。 / 哀染ニトさんへ : ニトちゃん、いつも配信してくれてありがとう! ねるねるねるねの配信、無事美味しく作れて良かった!途中で挟まった英語の勉強タイムにはウケた! これから、応援していくねー! / 万葉 まよさんへ : こんなに行くことになるとは正直思ってなかったよ、、完全に草中毒ですオトート。 みんなのことも考えて、人の気持ちになって考えれるすごいいい姉姉だと思ってます。 配信も仕事も大変なのに頑張れてえらちだね✨️ そんなアネアネの背中みてます。いつもありがとう。これからも楽しいことも大変なこともあるだろうけどオトート含むリスナーみんなで乗り越えて行こうね!離れるつもりはないからこれからも天然ですべり上手なアネアネいっぱい見させてね? いつもありがとう大好きだよ? / 深海 久羅下さんへ : 想いを伝えることが遅くなったけど改めて 出会ってからの期間を数字にすると短いけど、こんな素敵な人のイベントや記念をともに過ごせたことは私の記憶の中で燦然と輝く一幕として残り続ける時間です。 言葉で、歌で想いを紡いでくれるからこそその心地よさに、その在り方に多くの人が惹かれるけど、その言葉たちはくらちゃが積み重ねてきたもので、それを届ける工夫を積み重ねてくれるから私はこの配信を居場所と感じられているけど、それを言葉にすると零れ落ちていくものすらもったいなく、愛おしく感じられるような特別が積み重なりました。 私はたくさんの想いと幸せをもらっているのに、どうしてもわがままだからこれからどんな時間を過ごしていけるのか、どんな想いを共有できるのか本当に楽しみで、思い出が重なるのか、その姿を見ていたいと思ってしまいます。 わがままだけど、それをずっと見ていたいから、健康に、長くこの空間が続いて、その中でくらちゃが幸せになっていくことが私にとって一番の願いです。 あなたの人生に、一片の曇りもない喜びが降り注ぐことを、私はいつまでも、いつまでも、心から願い続けます。 最高の幸福を祈って。 / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃんへ〜 バナイベお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) 私は最後の方は居なかったけど一生懸命頑張って、ひたすら前を見て走り抜けたことは知ってるよ!これからも、沢山沢山暖かいリスナーさん達と一緒に頑張ってください\(*⌒0⌒)♪応援してるザウルス(m'◇'m) / 哀染ニトさんへ : お久しぶりです。お元気ですか?最近はなんだかんだで野球選手の名前書いたりふざけてたら見事に最下位を取りました。先生からは大学行きたいんだから本気で頑張るように言われました。そんな中今日もニトちの配信を見ています。だんだん崖っぷちの高校生になってるなって思いましたが、まあいっか‼️それと、いつか俺もVTuberやりたいけど、友達に立ち絵描けないって言われちゃってなんやかんやかんやかんやで試行錯誤しながら生活してます。いつか配信するためにニトちになんだかんだ憧れてました。ただ、憧れてしまっては越えられないので私も頑張ります‼️ / チョコ森 めありさんへ : さっきの間違えて途中で送っちゃった? 早く直ってまた元気に配信してくれる日が来ることを 心待ちにしてるよ✌️ まぁ早くなくてもいいけどいつの日か配信再開してください? その時は全力でよちよちしに行きます() / チョコ森 めありさんへ : この度2周年を迎えたということでおめでとうございます! 初めて枠に行った時から優しくて、ライバーとして尊敬する憧れのお姉さんです(*´˘`*) ずっとずっと応援してるのでこれからも頑張ってくださいっ! / 淡雪 夜音さんへ : いつも仕事のお供として聞いてます。 自由で着飾ってない感じが心地よく、いつも長時間聞かせてもらってます。元気よくたまにアホなとこもあるけど、そこが可愛らしく好きです! シラスは一枚も撮れないけど頑張ってる姿に元気をもらってるよー! 楽しく元気にこれからも配信応援してるね! がんばれ夜音! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ。おねーちゃんとの出会いはひょんな事から始まったよね。ある方のXの投稿をを間違えて押してしまってたまたまIRIAMの配信だったらしくそこでおねーちゃんに初めて出会ったんだよね。IRIAMもすぐ消すつもりだったし退出しようかと思っていたけど、しばらく聞こうかなって思っておねーちゃんの配信を聞いていたら、おねーちゃんの声の高さが自分に合っていたり時間を重ねる後にだんだん好きになっちゃって結局最後まで見ちゃっんだよね。そこから毎回配信がある事に配信を見に行くようになってどんどん好きになっちゃったの。分からないことが多くて戸惑っていたけどおねーちゃんが教えてくれてから色んなことが分かり、たくさんのことをしれたよ。バッチもとって4月初めての配信でもバッチ取れたからほんとに嬉しかったよ。時には悩みを聞いてくれて、時には応援もしてくれて、自分の好き衝動が抑えられなくなった時も優しく包み込んで好きって言ってくれたおねーちゃん。ほんとに大好きだよ。もう少しで星2バッチが取れるから頑張るね。これらからも毎回配信も見に行くし、イベントに参加する時は本気で応援するからね。おねーちゃん愛してるよ? / チョコ森 めありさんへ : おぢさん構文はあかんということで改めて書きます。 まず、めありさん1周年おめでとうございます。 2023年はナニとは言いませんが色々とありましたねワラ とても楽しかったです。 今後も頑張ってください。 益々の御活躍をお祈り申し上げます。 / 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィちゃん、復帰&背景フェスタ1位おめでとう。良かったね。ラヴィちゃんの喜んでる姿をみられて涙が出てきてしまったよー! これからも一緒に頑張っていこーね。 あっ!それからお誕生日おめでとう\(^o^)/ / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスイベお疲れ様でした! イベント前は大丈夫かなって不安でいっぱいだったと思います、でもイベント中はずっと楽しそうに笑いながら配信していましたよ! ほぼほぼ雑談で一週間を走り抜けるその姿、素晴らしかったです👏👏👏👏👏 これからも楽しく!そして長く!リスナーたちとワイワイ配信を盛り上げていってください。 改めて、京都駅ポス1位でゴール!お疲れ様でした!琥珀堂サイコー!おめでと〜〜〜〜〜!🎉🎉🎉🎉🎉 / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからもよろしくお願いしまーす! /