8期生 #魔法少女魂募集

魔法少女キャラクター

【ファンの声掲載!】 華蝶 ひなさんへ : ひなち〜!!研修生卒業おめでとう🎊🎉🎉 初めてひなちと出会ったのはひなちが枠周りしてた時に偶然他枠で会った時だったね〜あの時は「おっ!めちゃくちゃ可愛い子キタッ!」って思って速攻フォローしてたのまだ覚えてるよ☺️ 声を聞いてなくてもその時からの文面でとっても丁寧で優しい人だなって思ってその後枠に行ったら予想道りひなちはみんなにすごく優しくて声も可愛い子でだから今もたくさんのリスナーさんに愛されてるんだなーって思うよひなちは今バナイベ走ってるけどこれからひなちはA帯とかS帯をも狙えるぐらいとっっても凄いんだから自信もってね!! 枠の雰囲気もいつも暖かくてポイ活の人や初見さんの人にもいつも丁寧に自己紹介してすごいと思うしそれにやっぱり枠がすごい盛り上がってる時はいつもひなちが中心にいてみんなを盛り上げてたりしててひなち!いつも頑張っててホントすごいよ!!めっちゃ尊敬してる!だからこれからも頑張ってね!(*>ω<*)♡ 追記:けどあんまり無理しちゃだめだよ? 適度に休んでね〜💗 / 志麻・ラヴィさんへ : 背景1位おめでとう!あんまり枠に行けないことが多いと思うけど行けない時でも心の中でいつも応援してるよ!誕生日配信の時に行きたかったけど、行けなくて本当にごめん。遅くなったけど誕生日おめでとう!ラヴィの一年が楽しく、明るい何事にも挑戦して乗り越えられる一年になりますように。それと私の名付け親になってくれてありがとう!それに配信するのに困ってた時に立ち絵や、配信のやり方などを教えてくれてありがとう!ラヴィにはたくさん感謝してる!!それにラヴィのアカウントに初めて出会った時にやめてなくてとっても嬉しかった!これからも辛いことや、悲しいこともあるとは思うけどラヴィならなんでも一生懸命やってるから乗り切れるよ!いつでもずっと応援してるからラヴィも体調に気をつけながら頑張ってね!私もラヴィから貰った立ち絵、配信のやり方、配信のノリなどを参考にしながらできる時に配信するね!ラヴィに初めて会った時にたくさん教えてくれてありがとう!前まではたくさんバッチ取ってたけど、もうなかなか取れなくなるのでこともあると思うけど、枠に居なくても応援してる!とっても遅くなったけど研修生の卒業もおめでとう!大好きだよ!! / 星宮 めうさんへ : 研修生卒業おめでと~ 準備中の頃からノリが良くておもしれー奴だとは思ってました これからも程々に頑張れ / 銀狼 あかねさんへ : 4周年おめでとうございます。 かれこれ4年近くの仲ですが、楽しく拝見させて頂いております。 お体にご自愛して頂き、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。 なので、定期や企画、リスナー管理や自己紹介頑張ってください。つかやれ / チョコ森 めありさんへ : おぢさん構文はあかんということで改めて書きます。 まず、めありさん1周年おめでとうございます。 2023年はナニとは言いませんが色々とありましたねワラ とても楽しかったです。 今後も頑張ってください。 益々の御活躍をお祈り申し上げます。 / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさん 京都駅ポス1位入賞おめでとうございます🎉 私が通い始めてから、早いもので5ヶ月が経過しました 毎日楽しく雑談している琥珀堂が大好きです これからも健康に気をつけて、楽しく配信してください マロより / すずめ かもさんへ : すずちゃんへ お誕生日おめでとう デビューの時から出逢えて、これまで癒しの場をありがとね ずっと子供扱いしちゃうけど、大人なのはちゃんと分かってるよ。 けど…………だって年少さんなんだもん!!! まさか日に日に年齢下げてくことになると思わなかったからね!? 困った時の、「う〜ん、わかんない!」もたまに出るドライなところも、悩んでるところも、幼いところも、なによりとってもPONかわいいところも全部含めて大好きだよ 進級していく姿をこれからも見守らせてもらいますね IRIAM初心者のテルちより / 淡雪 夜音さんへ : いつも仕事のお供として聞いてます。 自由で着飾ってない感じが心地よく、いつも長時間聞かせてもらってます。元気よくたまにアホなとこもあるけど、そこが可愛らしく好きです! シラスは一枚も撮れないけど頑張ってる姿に元気をもらってるよー! 楽しく元気にこれからも配信応援してるね! がんばれ夜音! / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます? 時に鞭ありでも楽しいが勝る枠((〃´`〃)) 言葉遣いや話し方いつも参考に拝見しております? これからも クラウディア様のペースで頑張ってください (っ`・ω・´)っ / 天王寺 碧羽さんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 元気に配信してるとこがめちゃいいです! 応援してます! / アイリス・フィーリアさんへ : 11月、ハフアニおめでとう? 出会ってまだ間もないけど、かまえと言うならいつだってかまいに行ってやんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 佐門 まりねるさんへ : まいねうのだい好きなところ!!!その1!こえ!!!その2!!かお!!!!その3!!!かわいいところ 話が面白いところ たまにやらかすところ オヤジギャグが好きなところ くだらないコメントでも笑ってくれるところ Twitterでも面白くて朝も昼も夜も笑わせてくれるところ 久しぶりに枠に行った時も前と同じように名前を呼んでくれるところ!!!!これからも応援してる!!! / フェレ・ノアリリスさんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 出会ってから日は浅いけれど、あなたがギリギリまで頑張っていたのを見ていました。 リスナーさんと相談しながら、「いつからする?」「じゃあ、今は少し休もっか」という話ができる貴方は、とても優しくてあったたかい存在だと思います。 これからライバー活動を続けていけば、きっと山も谷も、時として荒波に揉まれることもあるでしょう。 でも、きっと貴方なら大丈夫。 だって、あんなに優しかったんですから。 どんな逆境や苦境でも、心の優しい灯火を失わないでいて貰えたら幸いです。 その時に貴方の優しい灯火が、貴方自身を、他の人までを優しく包んで、乗り越える力になるから。 素敵な時間をありがとう。 これからも貴方の素敵さがもっともっと、色んな人に伝わりますように。 頑張ってね。 / 佐門 まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ  常日頃から大変お世話になっております、まりっこNo.10の名誉を預かりし者です。  まりねる様の素敵なお声から紡がれる言葉は相手への尊重が厚く、いつもその言葉に日々の疲れを癒されています。もちろんお声だけでなく、その可憐な姿でお出迎えしてくれるあなたの笑顔は、またここに帰ってきたい…大事にしたいと思わせてくれる。  それが私にとってのまりねる様。特別な推し様です。 いつもありがとう まりねる、大好き  あまり深い内容に触れてしまうと文字数制限で半端に終わってしまうので、短い文章ですが今回はこの辺でお暇させていただきます。  拙い気持ちではありましたが、ご拝読いただきありがとうございました。また機会がありましたら、まりねる様に私の気持ちをお伝えしていこうと思います。  まりねる様のこれからの更なる発展と幸福を祈りまして、今後も一リスナーとしてお力添えをさせていただきます。  ハート(大)(200 pt)より / チョコ森 めありさんへ : わたしの元気の源がチョコ森めありです。 デビューしてからずっと聴いていますが、わたしはめありを最推ししています。 誰にでも枠に来てくれた人にたいして丁寧に向き合ってくれます。また、自分の考えをしっかりしており、絶対にやり遂げる心の強さをもっています。 人として素敵なのはもちろんですが、いろんな考えをもってそれを実行できる力ももっています。たくさんの企画の根本は「みんなが楽しめる」ことを大事にしています。 コメントもひとつひとつひろって大切にしています。そんなめありのあたたかさにふれてきて今わたしもがんばれています。 めありありがとう☺ そして、これからも大切な存在でいてください。応援しています。 /