事務所HP公開及びNovelLive第一期生

【ファンの声掲載!】 琥珀堂 こはくさんへ : だーいすきなこはくんど!!! 枠に行くといつもあったかく迎えてくれるのが大好きです!何言っても全部天才的な拾い方してくれるのも本当に大好きです!!!!これからも通わさせていただきます〜🥰🥰 / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! いつもお話してくれてありがとう!!! 僕は毎日幸せだよ∂ヮ∂ なぜなら、ニトが居るから(* ^O^ *) ニトが居てくれるから、幸せを感じられる、ニトが、毎日、配信をしてくれるから幸せに生きてられる^ - ^ だから、その分…いや、その倍以上にニトのことを幸せにしたい、幸せになってもらう(* ^O^ *) それが一番の夢だ∂ヮ∂ 愛してる、大好きだよ! 困ったらいつだって頼っていいんだから、ひとりで抱え込まないでね∂ヮ∂ 僕も抱え込まない(* ^O^ *) ニトと頼れる皆が着いていてくれるもの(* ^O^ *) / 深海 久羅下さんへ : 3month1位、ほぼ確のプレミアムライバーほんとうにおめでとう!そしてS3おかえりなさい! この3ヶ月間、準備期間も含めたらもっとあるかな、久羅下ちゃんの努力が実を結んだことが自分のことのように嬉しいです。 ここまでの全部が忘れない、忘れられないかけがえのない思い出です。 いつもいつもたくさんの元気と癒しをありがとう!久羅下ちゃんがいるだけでどこまでも頑張れるし、たまらなく心が弾んでしまう日々です! 改めて今までのすべてにおめでとう!そして最高のクリスマスプレゼントをありがとう! 久羅下ちゃんの目標のひとつが叶うことをここまで応援させてもらえて本当に幸せでした、今年も残り少ないけれど素敵な1年を!そして来年もその先もずっと久羅下ちゃんにたくさんの幸せが訪れるよう祈っています。 また久羅下ちゃんの素敵なお話を聞かせてね。 この先もずっとよろしくねーー!!✌️ / 哀染ニトさんへ : 今日も、お話してくれてありがと!!! お疲れ様だよぉ!!! これからも、一番に推してるし、誰よりも愛してる 大好きだよ!!! いつか逢えたならその時は、キョドりの豚でありつつ沢山話したいなと思ってる(* ^O^ *) いい夢見てね!!! ニトに幸せあれ!! (*-(  )チュッ♪ / チョコ森 めありさんへ : •*¨??*•.*♬*・:??Dear Mary?? .•*¨*♬*??・:*‧· 長々と書いてもアレだから、一言だけ… あなたは素敵です。 / 泡沫 なでしこさんへ : 研修生卒業おめでとうございます ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ デビュー前に知り合えて本当に良かったと思ってます…ε-(´∀`;)ホッ こないだ初配信かと思ったら恐ろしく速い研修生卒業で危うく見逃すところでしたよ…(´ω`)トホホ… 今後もふらっと立ち寄りますのでその時はよろしくですヨロ(`・ω・´)スク! いつも配信ご苦労様です( _🍵・ω・)_🍵チャァ これからも陰ながら応援し続けます! ではこの辺で(・ω・)ノシ / 月宮 乃愛さんへ : プレミアムライバーおめでとう✨️ あれだけぱやぱやわたわたてんやわんやしてたのあちゃんがついに、、、!なんか沁みますね 今後とものあちゃんのスタイルで楽しく配信してくれる事が私の願いです。一緒にがんばろねヾ(・ω・)ゞ / 哀染ニトさんへ : とても可愛らしい配信をしてくださりいつもありがとうございます。 落ち着いた緩い配信で可愛らしいお目目のフクロウちゃんがニコニコしている姿は非常に癒されます。 独特の良い雰囲気で仕事終わりや休日は、配信開始を待ち遠しく思っています。 誕生日企画のホールケーキを食べる企画では、哀染ニトさんに合ったまったりしたチャレンジだったと思います。 3時間かけて大好きないちごのケーキをお腹いっぱいになるまで食べる姿はとても祝いやすいものでした。 「甘いのばっかりだからお煎餅食べるね」と言いゆっくり楽しく食べたワンシーンもあって緩い雰囲気にほっこりしました。 初めて食べたことのない知育菓子を食べてみる配信では、試行錯誤しながら甘いお菓子を美味しく食べる姿に愛嬌があって凄く可愛らしかったです。 自分が一番良いと思うのは、何より哀染ニトちゃん自身がマイペースに配信を楽しんでいるところだと思います。これから人気が出てより愛されて欲しいと思いますし、自分も視聴させていただきたいと思っております。 哀染ニトちゃんのニコニコした笑顔と明るい雰囲気を見ては、日々の活力になっております。今後も心より応援しております。 / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん! 京都駅ポス1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 夢が叶ったね。本当におめでとう 悔し涙を見たあの時、私に何ができるだろうかと日々考えていました。少しは力になれたでしょうか? ガチイベ中の企画めちゃ面白かったです!ずっと笑ってた( *´꒳`* ) いつも120%で突っ走るこはくちゃんは私のオンリーワン!永遠のアイドルです 大好きなこはくちゃん、これからも応援しています♥ / チョコ森 めありさんへ : いつも配信ありがとう。 面白い企画でいつもリスナーを楽しませようとするめあり先生をとても尊敬しています。 企画考えることは苦労も多いだろうけど、表に出さない意識の高さは素晴らしいです。 返礼品の管理もしっかりしていて、リスナーを大事にする姿勢、見習っていきたいと思ってます。 春なのに既に夏日があるほど急に暑さがありますが、お身体に気をつけて。 / 佐門 まりねるさんへ : まりねる〜、3周年おめでとうー! 最近 なかなか枠見にいけてなくてごめんね! まりねる ガチイベ頑張っている姿を見る度にいつも元気もらえてます!憧れです!! 3年も続けれてるまりねる さいこーー!! 本当に出会えてよかった! これからも 応援してます!! 4年目も楽しく配信頑張ってね!!応援してる!! / チョコ森 めありさんへ : 立ち絵が可愛くて、めあり氏の枠に入った時 ペラペラの英語の自己紹介に驚きました。 同時に声と話し方がやさしいなと感じました。 更にこんな私にも面白おかしく反応して頂き 楽しい時間を枠の中で過ごさせて頂きました。 今はおやすみ期間中とのことですが、 元気になって戻ってきて欲しいです。 陰ながら応援しております。 / 哀染ニトさんへ : ニト、まず僕と出会ってくれてありがとう!!! 今、僕がこうやって笑ったり泣いたり、幸せを感じたり、まだまだ生きていたいなと思えるのはニトのおかげ!!! ガチ恋勢ならないって決めてたのにやっぱり無理だ…… 愛せずになんて居られないよ… 本当は、ニトのこと独占したり、ニトと結ばれて、一緒に幸せになりたいけれど、それに等しくニトのことを愛してるみんなに悪いと思うし、何より1番幸せを失ってしまうのはニトだと僕は思ってる… それに何より僕にはニトを幸せにできるほどのものが何も無いし、ニトに幸せを感じ続けてもらえるようなことが出来るかさえ不安… そして、みんなの居場所を奪って、自分が嫌だなと感じることはしたくない…ニトに幸せであって欲しいように、みんなにだって幸せであって欲しいんだ… 暗くてごめんね?(´;ω;`) まぁ、とにかく僕を嫌いになったとしでも僕はついて行くだろうし、気持ち悪いと感じさせることもあるかもだけれど、僕はいつまでも愛してるし、いつまでも幸せでいて欲しいと願うし何より、ニトにしっかりと結ばれて幸せになる感動を噛み締めて欲しいと祈ってる 僕は、今ニトやみんなと入れて幸せなんだ!! / 華蝶 ひなさんへ : 研修生卒業の時にも書いたけどもう一度書くね! 初めてのイベント1位、3month3位、S帯にランクアップおめでとう👏👏👏👏👏 3monthポスター絶対見に行くからね! 初配信4日目から通い続けて目標をどんどん達成していくひなたんを見てるとこちらも嬉しくなるよ! 俺の推しが華蝶ひな🦋🐣って胸張って堂々と誇れるし鼻高々だよ! 3ヶ月通って何でも言い合える仲になれたのはとても嬉しい! これからも何でも言ってね! 最近は枠の事でお気持ちDM来たり問題児が居たりして色々大変だったと思うけど少しは落ち着いたかな? 1人で抱え込まずに枠中でいいからどんな些細な事でも相談してね! 優しいのは良いんだけど、ひなたんは優しすぎる所があるから、これからはビシバシ行ってね? 私が枠主で私の枠なんだから私の決めたルールに文句あるなら来るな!ブロックするよ!くらいの気持ちでね! 良くも悪くも休止しようと思ってたっていう予想が当たってたし〜💦 これからの目標はリアグとLive2Dかな? 楽しみにしてるからね! S2、S3は今すぐじゃなくていいから慌てずゆっくりいきましょ〜 ゆるふぁいだよ! / 華蝶 ひなさんへ : 3monthsも終わって一旦区切りがついて、とりあえず3ヶ月お疲れ様! デビューして3ヶ月、背景イベ1位や3months3位、S帯タッチ、準プレミアムライバー、本当にいろいろなことがあって、そのすべてを応援できたこと本当に嬉しい! 今思えば、もちろんビジュも声も惹かれたけど、リスナー全員に優しくて、親身になって聞いてくれて、ここまで華蝶ひなの中身にまで惹かれることなんて初見の時じゃ全然想像できなかった!けど今ではこんなにも好きになれて、毎日楽しいよ! 出会ってから80日以上経ったけど、日に日にもっと好きになる一方で、真っ直ぐな姿を見ていると、疲れも吹き飛んで私も頑張ろうって思えるようになった!本当にリスナーになれてよかったなってずっと思ってるよ!一旦立ち止まったり休憩したり、どんだけ休んでもいいから、これからももっとイベント走ったり企画したり、いろいろ楽しいことして思い出たくさんつくってこーね!無理はせず!体調にも気をつけて!やりたいことをやって、楽しむことを第一に!これからも応援してるよ!なんと言われようとも大好きだよ! /