事務所発足2周年 事務所イベント「ノベライチャレンジ」

【ファンの声掲載!】 哀染ニトさんへ : ニト、まず僕と出会ってくれてありがとう!!! 今、僕がこうやって笑ったり泣いたり、幸せを感じたり、まだまだ生きていたいなと思えるのはニトのおかげ!!! ガチ恋勢ならないって決めてたのにやっぱり無理だ…… 愛せずになんて居られないよ… 本当は、ニトのこと独占したり、ニトと結ばれて、一緒に幸せになりたいけれど、それに等しくニトのことを愛してるみんなに悪いと思うし、何より1番幸せを失ってしまうのはニトだと僕は思ってる… それに何より僕にはニトを幸せにできるほどのものが何も無いし、ニトに幸せを感じ続けてもらえるようなことが出来るかさえ不安… そして、みんなの居場所を奪って、自分が嫌だなと感じることはしたくない…ニトに幸せであって欲しいように、みんなにだって幸せであって欲しいんだ… 暗くてごめんね?(´;ω;`) まぁ、とにかく僕を嫌いになったとしでも僕はついて行くだろうし、気持ち悪いと感じさせることもあるかもだけれど、僕はいつまでも愛してるし、いつまでも幸せでいて欲しいと願うし何より、ニトにしっかりと結ばれて幸せになる感動を噛み締めて欲しいと祈ってる 僕は、今ニトやみんなと入れて幸せなんだ!! / 天王寺 碧羽さんへ : あおちゃん! 研修生卒業おめでとう! 卒業準備に向けてたくさん頑張ってたもんね!えらい! 甘えん坊なあおちゃんがとっても愛おしいよ これからもたくさん仲良くしようね テルママより / 佐門 まりねるさんへ : まりねる〜、3周年おめでとうー! 最近 なかなか枠見にいけてなくてごめんね! まりねる ガチイベ頑張っている姿を見る度にいつも元気もらえてます!憧れです!! 3年も続けれてるまりねる さいこーー!! 本当に出会えてよかった! これからも 応援してます!! 4年目も楽しく配信頑張ってね!!応援してる!! / 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! / チョコ森 めありさんへ : いっしゅうねんおめでとうございますっ!! たくさんいらすとかいてくれたり! たくさんおうえんしてくれたり! とってもすてきならいばーさんではいしんたのしませてもらってます!! これからもつよつよらいばーさんでつっぱしってください!!おうえんしてます!! See you next time,bye. / 秋風 荘さんへ : 秋風 荘さんには、いつも可愛くて限界オタクなところを沢山見せてもらって、とっても助かっています。全力で好きなものを楽しんでいて、天真爛漫で無邪気なところが、最高に癒しです! 好きなものを好きと言えるそんな勇気をいつもありがとうございます! / 家守 ひなたさんへ : ひなた天使!神!可愛い! 研修生卒業もおめでとう!! さすが僕らの大家! サイコーの女! / チョコ森 めありさんへ : おめでとです (あえて多くは語りません / 千更 ボルティアさんへ : 千更ボルティアとは、薬と毒の両面を併せ持つ高濃度アルコールです。 声質は雑味のなく落ち着いた味わいで、彼女の穏やかな物腰と相乗し、夜半を過ごすのにぴったりな空間を提供してくれます。 その一方で、破天荒なエピソードの数々や塩対応ムーブは、スパイスとして彼女の魅力を更に深く掘り下げてくれるでしょう。 またボイス特典やセリフのクオリティの高さには目を見張るものがあります。一部リスナーには彼女の母性ポテンシャルに感銘を受け、ママとして信奉する者も存在します。 眠りの前に最適な、目と耳で楽しむ赤ワイン。それが、私にとってのちさらんです。 ※全ては個人の感想で構成されています。 / 銀狼 あかねさんへ : 4周年おめでとうございます。 かれこれ4年近くの仲ですが、楽しく拝見させて頂いております。 お体にご自愛して頂き、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。 なので、定期や企画、リスナー管理や自己紹介頑張ってください。つかやれ / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィちゃん、復帰&背景フェスタ1位おめでとう。良かったね。ラヴィちゃんの喜んでる姿をみられて涙が出てきてしまったよー! これからも一緒に頑張っていこーね。 あっ!それからお誕生日おめでとう\(^o^)/ / 夢野 かなたさんへ : きくらげさん、かなたちゃんへ いつもふわふわ浮いてるきくらげさん、可愛くて大好きです。 ほわほわ話してるけどお話可愛いし、楽しくて大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? また一緒に虫食べられるの楽しみにしてます? これからもよろしくね。 / 芥河 なぎさんへ : 実は声に一目惚れしてます、暖かくて優しくて安心するお声も人柄も大好きです。(っ `💋´ c)ぢゅ!! / 詩月 文音さんへ : いつも配信で癒されています。かわいい(自分ではかわいいない!って言う)お声、どれも素晴らしき立ち絵が、たわいない話も素敵な宝石に変えてくれます。いつもありがとう。これからもずっと好きぴでい続けたいから、仲良くしてくれると嬉しいな。この時期は体調崩しがちなので、ご自愛くださいませ。 / 哀染ニトさんへ : おはニト! 今日も頑張ってたね(* ^O^ *) ニトは、頑張れてないって言うだろうけれど、配信をこうやって毎日してくれて僕らと話してくれるだけで、頑張ってるから!! 頑張れることなんてちょっと余裕出てきたなと思った時にちょこっとやってみたり塩梅変えてりして、挑むぐらいがちょうどいいんだよ(* ^O^ *) ニトがよく言ってくれるように、生きてるだけでも偉いんだよ!!! 休める時は休んで、好きなことできる時はぱぁっとやっちゃお!!! いつまでも愛してます…大好きぃ... いい夢見てね(* ^O^ *) 少しでも、ニトへの重荷が減るように力になりたい… /