ハジマルノベル NovelLiveオリジナルソング

【ファンの声掲載!】 志麻・ラヴィさんへ : バナイベ5位おめでとう🎊そしてお疲れ様!! いつも話題を提供してくれて、話しやすくてめっちゃ助かってるよ(*´▽`) 仕事などでの辛い事やしんどい事がある時に、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰えて、前に進めそうだよ! これからも仲良く平和で仲間思いな配信を作っていこうぜ(*•̀ㅂ•́)و✧ / 深海 久羅下さんへ : ハフアニ本当におめでとうございます🎊 すごくかっこいいプレミアム衣装にかわいいアイドル衣装まで見せてくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!3monthの駅ポスも掲載されて撮りに行ける日がとても楽しみです! 久羅下ちゃんには本当にたくさんの思い出をもらえて、その全部が自分にとって大切なものって思います。久羅下ちゃんの今までの時間の中に少しでも自分がいさせてもらえたことが本当に嬉しいです。 久羅下ちゃんは自分のことを優しいねって言ってくれるけど全然そんなことなくて、どんな時でも優しく寄り添ってくれて励ましてくれる久羅下ちゃんだから自分もそうありたいなって思えるんです。 久羅下ちゃんがかけてくれた言葉が普段の自分を支えてくれて、もう少しだけ頑張ろうって気持ちになれるんです🍀 自分からは何もお返しは出来ないし支えになることも出来ないけど、いつも変わらずにいてくれてありがとう、応援させてくれてありがとうって気持ちだけでも伝えさせてください✉️ これからもたくさんの素敵な思い出を作っていってね! 久羅下ちゃんが楽しく幸せに配信できることを心から祈ってます🌟 / 銀狼 あかねさんへ : 4周年おめでとうございます。 かれこれ4年近くの仲ですが、楽しく拝見させて頂いております。 お体にご自愛して頂き、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。 なので、定期や企画、リスナー管理や自己紹介頑張ってください。つかやれ / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃんへ〜 バナイベお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) 私は最後の方は居なかったけど一生懸命頑張って、ひたすら前を見て走り抜けたことは知ってるよ!これからも、沢山沢山暖かいリスナーさん達と一緒に頑張ってください\(*⌒0⌒)♪応援してるザウルス(m'◇'m) / チョコ森 めありさんへ : 立ち絵が可愛くて、めあり氏の枠に入った時 ペラペラの英語の自己紹介に驚きました。 同時に声と話し方がやさしいなと感じました。 更にこんな私にも面白おかしく反応して頂き 楽しい時間を枠の中で過ごさせて頂きました。 今はおやすみ期間中とのことですが、 元気になって戻ってきて欲しいです。 陰ながら応援しております。 / 泡沫 なでしこさんへ : ほぼ最速での研修生卒業、本当におめでとうございます! そしていつも楽しい配信をありがとうございます! 仕事終わりになでしこさんの枠にお邪魔して声を聞くのが最近の日課となりもうすぐ1ヶ月となります。 仕事でほぼ毎日深夜にお邪魔する自分に「待ってたよ!」と声を掛けて貰えるのが本当に嬉しいです。 今まで伝えたことは無かったかと思いますが、初めて絡んだ頃から何となくこの人は人気出るだろうなとは思っておりましたw 自分の勘も捨てたものでは無いなと少しだけ思ったりしております。 そしていつも配信で声をかけていただき、本当にありがとうございます! おそらく今いるメンバーの中では最初期から絡みがあるとの事で、それが少し誇らしくもあります。 なんというか改めて文章にすると伝えたい事が沢山ありすぎて纏まらずに本当に申し訳ないですw これからもわちゃわちゃと楽しい時間を作る一助として、一緒に過ごしていけたら嬉しいです。 最後になりますが自分はなでしこさんの枠、そしてなでしこさん自身も大好きです! これからも応援してます! それではまた枠でお会いしましょう👋 / 星宮 めうさんへ : 星宮こ、、、めうちゃんへ 頑張ってえらいね!これからも頑張ってね! 初めて会った時から今まで応援できて嬉しいしこれからも応援させてね! 今更だけど研修生卒業おめでとう! スリーマンスもハフアニも応援できるようにIRIAM楽しむね(´▽`) '` '` '` / 万葉 まよさんへ : 最近知ったけどまじで楽しい! 本当に毎日配信していて偉い! そんなまよちゃんを見習って自分も頑張ります! 喉壊さないでね! / 家守 ひなたさんへ : 大好きなひーちゃんへ、いつも楽しい配信ありがとう、これからも配信行くので仲良くしてください、最後にひーちゃん大好きだ / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます🎉㊗️ 長く配信してきて色んな人に出会い沢山の人に愛された結果だと思います 楽をしない身体をはる戦い方がとても凛々しかったです😭 沢山いる同じような事しかしない人達と違い琥珀どんだけの琥珀どんの配信がとても好きです これからも沢山笑顔を届けてください 応援がんボルゾイ! / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスイベお疲れ様でした! イベント前は大丈夫かなって不安でいっぱいだったと思います、でもイベント中はずっと楽しそうに笑いながら配信していましたよ! ほぼほぼ雑談で一週間を走り抜けるその姿、素晴らしかったです👏👏👏👏👏 これからも楽しく!そして長く!リスナーたちとワイワイ配信を盛り上げていってください。 改めて、京都駅ポス1位でゴール!お疲れ様でした!琥珀堂サイコー!おめでと〜〜〜〜〜!🎉🎉🎉🎉🎉 / チョコ森 めありさんへ : さっきの間違えて途中で送っちゃった? 早く直ってまた元気に配信してくれる日が来ることを 心待ちにしてるよ✌️ まぁ早くなくてもいいけどいつの日か配信再開してください? その時は全力でよちよちしに行きます() / 琥珀堂 こはくさんへ : 2.5周年おめでとうございます! そして京都駅ポス1位おめでとうございます! いつも明るく配信されているのをみて元気をもらってます! これからも一緒に進んでいきましょう!大好きだぞぉー! / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃ!!こんようです!( *´꒳`*) 葉ちゃの配信には毎回どえら癒されています✨ てんやわんやしてる所や!落ち着くお声!即興ソング!枠ゆるふわの雰囲気!全部最高です!(*>ω<*)bあと何にしても可愛いところ! 毎日の励みになっています(´>ω<`) これからも配信活動応援させてください!! お仕事などもありますし、無理せず体調には気をつけてくださいね?これからもずっと葉ちゃを推して推して推し続けて参りますよ!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます(๑>◡<๑) 少しずつしか顔は出せなかったけどみんなとわいわい1位に向かって駆け上がって行く様子は見ていてほっこり元気がもらえました! こはくちゃんが京都で1番のウォンナです!! 京都駅でこはくちゃんに会えるのが楽しみです☺️ いっぱい撮りまくります(`・ω・´) /