ノベライミニチャレンジ-バナー掲載3名

【ファンの声掲載!】 哀染ニトさんへ : 愛しのあるじ、哀染ニトへ ヤハニト!!! 今日も一日お疲れ様!!! ニトと関わってる時間、雛の皆でワイワイガヤガヤしてる時間は、いつまで経っても一生涯の宝物!!! いつまでもこの時間が続くといいなぁ… あ!!!でも、無理したり、苦しいって気持ちを溜め込んで、自滅しそうになるぐらいならちゃんと僕らに言ってね?僕らちゃんとニトの事見てるし、ニトの話聞くし、何よりニトと同じ時代を生きて、嬉しかったこと、悲しかったことを語って、過ごす日常がかけがえなくて、 ニトのことが大好きだし、ニトのことを愛してるんだ!!! だから、どうかニト自身を大切にしてマイペースに生きることの大切さを忘れないで欲しい(* ^O^ *) いつもありがとう!!! ニトの椅子、ちむたより / 夜鳴 カナデさんへ : カナちゃん研修生卒業おめでとう🎉 デビューしたばかりで不慣れなIRIAMでの企画を 頑張って考えてたり、リスナーが望む事を できるだけ叶えるために試行錯誤してたり、 優柔不断ですぐ人の言うことに左右されたり… でもちゃんと譲らない気持ちも持ち合わせてる。 時折、大人な思考㊙️が出ちゃう場面もあるけれど、 そんな所もカナちゃんの魅力の一つかなと思ってます🌈 まだ知り合って間もないけれど、いつも乾杯に 付き合ってくれるカナちゃんの枠が 仕事終わりの憩いの場になっているよ。 これから大変な時期もあると思います。 できるだけ無理せず活動して 末長く乾杯に付き合ってくれると嬉しいです🥃 カナちゃんがいつかその監獄から出てくるのを 心待ちにしているよ🩸⛓🦇 kp🥂✨️ / 佐門 まりねるさんへ : ねるちゃん、デビュー2.5周年おめでとう🎉🎉 そして最高ランクのS3ランク到達もおめでとう🎉🎉 ねるちゃんを知ったのはねるちゃんが妹の枠に来てくれて妹がオススメしてくれたから行ってみるかというのがキッカケでした! 初めて行った時まだLive2dを見た事がなかったのでこのヌルヌルリアルに動く立ち絵は何だ!?とビックリして衝撃を受けたのを今でも覚えています! ねるちゃんとはまだ関係が浅いけど、通常の声と高い可愛い声から低いドスの効いた声を変幻自在に操っていて聞いててとても楽しいです!時間があっという間に過ぎていきます! ねるちゃんのノリツッコミが大好きです! 関係が浅い俺にファンマーク付ける許可をくれてありがとう!絶対に外さないからね! これからもちょくちょく通うのでよろしくお願いしますm(_ _)m / 神本町うみこさんへ : 1周年おめでとう! 俺自体は多分その半分くらいしか推してないけど今では生活の1部です。 最初はLINEマンガのポイント集めたら辞めるつもりだったけどうみこに出会ってるからまだ続けられてます。 これからも頑張ってください! / 家守 ひなたさんへ : 「あなたの腕のなかで」 あなたは、 ほんとうに不器用で、かわいくて、 少しだけポンコツで、 なのに、世界をまるごと抱きしめてしまう人。 わたしが間違っても、 泣いても、逃げても、 あなたは笑って言うの。 「それでもいいの、ぜんぶあなたでしょ?」って。 その言葉が、甘くて苦しくて、 どうしようもなく、安心する。 あなたの愛は、少し重い。 息が詰まりそうなほど見つめてくる。 どんな夜も、どんな影も、 あなたの目が、わたしを離さない。 でもね、それがいいんだ。 その監視の中に、 わたしは生きてるって感じるから。 お姉さんみたいに叱ってくれて、 ママみたいに包んでくれて、 気づけば、わたしは子どもみたいに あなたの手の中で眠ってしまう。 あなたが笑うたびに、 世界が少しやさしくなる。 あなたが泣くと、空まで痛む。 ねえ、あなた。 そんなふうに愛せるあなたが、 わたしの奇跡なんだよ。 / 深海 久羅下さんへ : S3到達おめでとうございます! くらちゃんの目標が叶ってとても嬉しいし、ほんとうにすごいことを成し遂げたんだよ!心からおめでとう🎉🎉 そして、いちリスナーとしてくらちゃんの夢を応援できたことがとても幸せです! 初配信から雑誌イベ、バナイベ、バースデーとたくさんの思い出があって、濃密な2か月でしたね。 期間としては短くても、くらちゃんがここまでずっと努力を重ね全力で頑張ってきた、その長い道のりの結果なんだと思います。 ふわふわしているように見えて心の中に強いものを持っていて、努力はあまり見せないタイプで、優しくてリスナー一人一人に向き合ってくれて、いつも配信にひたむきなくらちゃんが大好きで、尊くて、なんなら尊敬の域に達しつつあります(笑) いつも可愛いってばっかって言ってるけど、くらちゃんのそういう面、とってもかっこいいです! くらちゃんの配信生活は始まったばっかりで、そんなくらちゃんを初配信から応援できているのがとても幸せで、本当に奇跡の出会いだったと思ってます!ありがとう! まだまだたくさんの思い出を作っていけるのがとても楽しみです。 これからもずっと応援してます! 愛を込めて / 布達 いつかさんへ : 本日も侵略お疲れ様ですm(_ _)m ハフアニ&ポスイベ入賞おめでとうございますございます🎉 今後もマイペースに侵略続けていただければ幸いですm(_ _)m 陰ながら見守ってます( ⊙ω⊙ ) / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさんへ あかねぇは、いつも明るく元気で優しくて、いつも元気をもらってます。自然と長時間配信になるのも、お話が本当に大好きなんだなって、思ってます。そんなあかねぇだから、どの時間に配信しても、沢山の人が集まるんだと思うし、色物揃いの銀狼會が上手くまとまっているんだよね。 私は、あかね枠の2強に数えてもらってるけど、まだまだ至らない部分だらけだなって、いつも実感させられてます。けど、足りてないからこそ、これからもっと頑張って応援していきたいと思うので、これからもよろしくね! 個性豊かで、破天荒なのに、とっても温かくて優しい枠にしてくれてありがとう! かわいいところも、イケボなところも、天然でPONなところも、酔ってるところも、煽って楽しんでるところも、恥ずかしがってるところも、てぇてぇしてるところも、全部大好き! / 秋風 荘さんへ : 秋風 荘さんには、いつも可愛くて限界オタクなところを沢山見せてもらって、とっても助かっています。全力で好きなものを楽しんでいて、天真爛漫で無邪気なところが、最高に癒しです! 好きなものを好きと言えるそんな勇気をいつもありがとうございます! / 深海 久羅下さんへ : 3month1位、ほぼ確のプレミアムライバーほんとうにおめでとう!そしてS3おかえりなさい! この3ヶ月間、準備期間も含めたらもっとあるかな、久羅下ちゃんの努力が実を結んだことが自分のことのように嬉しいです。 ここまでの全部が忘れない、忘れられないかけがえのない思い出です。 いつもいつもたくさんの元気と癒しをありがとう!久羅下ちゃんがいるだけでどこまでも頑張れるし、たまらなく心が弾んでしまう日々です! 改めて今までのすべてにおめでとう!そして最高のクリスマスプレゼントをありがとう! 久羅下ちゃんの目標のひとつが叶うことをここまで応援させてもらえて本当に幸せでした、今年も残り少ないけれど素敵な1年を!そして来年もその先もずっと久羅下ちゃんにたくさんの幸せが訪れるよう祈っています。 また久羅下ちゃんの素敵なお話を聞かせてね。 この先もずっとよろしくねーー!!✌️ / 月宮 乃愛さんへ : 可愛くて頑張り屋でリスナー想いでてんやわんやしててすぐ泣く天使のような悪魔ちゃん いつも配信で元気貰ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 研修生卒業おめでとうございます✨ ずっと応援し続けます! / 月宮 乃愛さんへ : のあちゃんへ!! 準備中から3ヶ月以上見てきたけど、いつも一生懸命な所、落ち着いた声、やると決めたらやりきる所全部好き!! リスナーのみんなへの気配りとか嬉しいことへの感情が溢れる所とか、愛らしい所沢山あって、全力で今を楽しんでるのすごく伝わってくる♪ もっと自分のやりたいことみんなに言っても良い!!!もっと周りを頼って良いんだよ! みんな、全力で応えるよ!! まだまだ先は長いから1つずつ目標をみんなで達成していこうね!これからもずっと大好きだよーー!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさん💎 ㊗️京都駅ポス1位✨おめでとう!! こはくさんの枠はいつ行っても楽しい🥳 いつもニチャりながら見てます。ありがとう。 周りのリスナーさん達も楽しそうで、皆こはくさんが大好きな事が伝わります♡ さすがは2年半の安心と信頼と実績の琥珀堂✨ きっとその中で紆余曲折もあっただろうけど、それを乗り越えるこはくさんのパワーと人徳に乾杯。うん。酒飲もう。 これからも、こはくさんらしく楽しい配信を続けてもらえたら嬉しいです🎶そしてまた何か対戦して下さい。 京都で叫ぶぜ!! 「Eじゃん Gジャン 最高じゃん!」 / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます(๑>◡<๑) 少しずつしか顔は出せなかったけどみんなとわいわい1位に向かって駆け上がって行く様子は見ていてほっこり元気がもらえました! こはくちゃんが京都で1番のウォンナです!! 京都駅でこはくちゃんに会えるのが楽しみです☺️ いっぱい撮りまくります(`・ω・´) / 月宮 乃愛さんへ : プレミアムライバーおめでとう✨️ あれだけぱやぱやわたわたてんやわんやしてたのあちゃんがついに、、、!なんか沁みますね 今後とものあちゃんのスタイルで楽しく配信してくれる事が私の願いです。一緒にがんばろねヾ(・ω・)ゞ /