チョコ森めありがプレミアムライバーを達成

【ファンの声掲載!】 夜鳴 カナデさんへ : カナちゃん研修生卒業おめでとう🎉 デビューしたばかりで不慣れなIRIAMでの企画を 頑張って考えてたり、リスナーが望む事を できるだけ叶えるために試行錯誤してたり、 優柔不断ですぐ人の言うことに左右されたり… でもちゃんと譲らない気持ちも持ち合わせてる。 時折、大人な思考㊙️が出ちゃう場面もあるけれど、 そんな所もカナちゃんの魅力の一つかなと思ってます🌈 まだ知り合って間もないけれど、いつも乾杯に 付き合ってくれるカナちゃんの枠が 仕事終わりの憩いの場になっているよ。 これから大変な時期もあると思います。 できるだけ無理せず活動して 末長く乾杯に付き合ってくれると嬉しいです🥃 カナちゃんがいつかその監獄から出てくるのを 心待ちにしているよ🩸⛓🦇 kp🥂✨️ / 深海 久羅下さんへ : 3month1位、ほぼ確のプレミアムライバーほんとうにおめでとう!そしてS3おかえりなさい! この3ヶ月間、準備期間も含めたらもっとあるかな、久羅下ちゃんの努力が実を結んだことが自分のことのように嬉しいです。 ここまでの全部が忘れない、忘れられないかけがえのない思い出です。 いつもいつもたくさんの元気と癒しをありがとう!久羅下ちゃんがいるだけでどこまでも頑張れるし、たまらなく心が弾んでしまう日々です! 改めて今までのすべてにおめでとう!そして最高のクリスマスプレゼントをありがとう! 久羅下ちゃんの目標のひとつが叶うことをここまで応援させてもらえて本当に幸せでした、今年も残り少ないけれど素敵な1年を!そして来年もその先もずっと久羅下ちゃんにたくさんの幸せが訪れるよう祈っています。 また久羅下ちゃんの素敵なお話を聞かせてね。 この先もずっとよろしくねーー!!✌️ / 志麻・ラヴィさんへ : こんラヴィ👯‍♀️ お歌も声も立ち絵も大好きです!いつも元気な声で配信されてて見てて元気を貰えます!!考え方や目標がしっかりあって、めちゃくちゃ憧れるかっこいいお姉さんで大好きです✨ これからも活動応援してます!!😘 / 雪乃 るみさんへ : るみ〜!イベント1位おめでとう! トークも面白くて、歌も上手くて、デザインもできて、人懐っこくてとってもかわいいるみが大好きです! たくさんの努力を輝かしい結果に残せるところ、本当にかっこよくて、素敵なライバーさんだなぁとひしひし… これからもたくさん綺麗な景色を魅せてください! 大好き!改めて、1位おめでとう㊗️ / 苺々チュチュさんへ : リスナーで現れた時[何で、礼儀正しい子なんだ]と思ってたらとんでもなくブッ飛んでたのには驚きを隠せなかったよw それでもね、何か惹きつけられるものがあってずーっと通わせてもらって、ついこの間はバナイベも走り抜けて。とっても努力して頑張ってたのを見せてもらったよ。実は優しくて純情で泣き虫な女の子なんだってのを改めて認識させられたよwww バナイベもだけど、これからが本番。ライバーとしての真価を試される時期に入ったからな。 これからもバカやりながらギャーギャー騒ぎながら楽しもうな! これからもよろしく!(๑•̀ㅂ•́)و グッ! / チョコ森 めありさんへ : 改めて2周年おめでとうございます🎉 いつも楽しくて、タメになる配信ありがとう! 知り合うことが出来て、本当に良かった😆と てもイラストが素敵で本当に羨ましいです🥺 まじで素晴らしライバーです!目標の1人です! 素晴らしい配信、エンタメをいつもありがとう😊 / 琥珀堂 こはくさんへ : コハクチャッ\(´・∀・`)/んバッ ひとますはガチイベお疲れ様〜よく頑張った☺️✨️ お仕事で最後まで見届けられなかったのは残念だけど職場から応援してたよ〜👔🌌 ライバー始めてからままならないことも沢山あったけど今まで培ってきたリスナーさん達との繋がりがしっかりわかる勝利でしたね✨️ 1週間緊張し通しだっただろうししっかり身体と頭を休めるのよ〜……寝付きが悪かったら寝かしつけるから任せてね☺️ これからも皆と楽しく活動していこうね! 応援させてくれてありがと( ˘ω˘ 🫶) / 哀染ニトさんへ : おはニト! 今日も頑張ってたね(* ^O^ *) ニトは、頑張れてないって言うだろうけれど、配信をこうやって毎日してくれて僕らと話してくれるだけで、頑張ってるから!! 頑張れることなんてちょっと余裕出てきたなと思った時にちょこっとやってみたり塩梅変えてりして、挑むぐらいがちょうどいいんだよ(* ^O^ *) ニトがよく言ってくれるように、生きてるだけでも偉いんだよ!!! 休める時は休んで、好きなことできる時はぱぁっとやっちゃお!!! いつまでも愛してます…大好きぃ... いい夢見てね(* ^O^ *) 少しでも、ニトへの重荷が減るように力になりたい… / このは遊里さんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます お料理配信では毎度お腹を空かせてしまってます歌枠をされてる際は気づいた時には 時間があっという間と感じるほど癒されてます これからも遊里様のペースで頑張ってください! / 澤村 りんかさんへ : ハフアニおめです🎉 最近は月末の妖精化されていますが生存報告助かってますm(_ _)m 毎月ノルマに追われている姿を面白おかしく見守ってますです( ⊙ω⊙ ) 今後もゆるーく続けていただければ幸いですm(_ _)m / 家守 ひなたさんへ : ひなたちゃん!!バナイベファイトだよ! そして僕の大家さん兼マネージャーさんとしても ファイトだよ🫶 / 鷲羽 みことさんへ : どこぞの枠で見かけた時から 鷲羽殿の魅力に「鷲」掴みにされていました(感嘆符) つい最近まで半年前くらいに初配信してたのかな? と謎の勘違いをしておりましたが、 2.5周年とお聞きして、もう少し早く出会えたら 良かったなと非常に後悔している次第でございます! (っ´・ω・`c)ヌヌヌいつも思うんですが みこ姉できないこと無いんじゃないですか? / チョコ森 めありさんへ : まずはプレミアムライバー本当におめでとうございます🎊 色々な経験を経て酸いも甘いも味わい、コケてしまったり傷付く事もあった中で立ち上がり、ライバーとして歩む姿はとても美しく、同じ過ちを犯さないように自分の失敗談を糧に教え導く優しさは中々出来ることでは無いと思っています。 前を向いて努力をし、人を思いやれるめありちゃんを心の底から推しています。 本当にプレミアムライバーおめでとうございます👏👏👏 これからも色々な事があろうとめありちゃんなら乗り越えれると思うしこれからも推し続けます。 / 花町 ムルさんへ :  なんとなく入れたIRIAMで、なんとなく入った枠で楽しく配信をしていたのが花町さんでした。右も左も分からない初心者人間にとても優しく接してくれて、配信内の空気もとてもよく、誰に対してもフラットに接してくれるので初めましての時からずっと居心地がいいなと思っています。  ゆるゆるROMでたまーに配信行く程度の距離感でいようかなと思っていたら今ではほぼ毎日んちゃ!て言ってる気がする!たのしくて毎日話聞きに行きたくなるよ〜!!  楽しく雑談している姿も、アコギを練習している姿も、作業で破壊神になってる姿も大好きです〜〜!!  一リスナーとして、これからも楽しく配信追いかけられたらなと思ってるよ!大変なこともきっと沢山あると思うけど、無茶はせず花町さんのペースでこれからも配信続けてくれたら嬉しいです! / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィちゃんへ バナイベ5位おめでとう\(^o^)/ これからもずっと応援してるよ〜 体に気をつけながら頑張ってね あっ!ご飯ちゃんと食べてね!心配だから イチゴより /