
【ファンの声掲載!】 深海 久羅下さんへ : 3month1位、プレミアムライバーほぼ確定、S3返り咲きとキープ、すべてにおめでとう! この1週間に限らず、ずっと頑張ってたくらちゃんの努力がこうやって結実したのが何よりもうれしいです! ラスランを駆け抜ける姿は本当にかっこよかったよ。また一つ沼が深くなりそう。くらちゃんの強い心と想いに心からの称賛を👏👏👏 どれもが偉業だし、プレミアムライバーという最大目標を私なりに応援できたことが本当にうれしくて幸せです。 そしてしばらくは走らないであろう大きなイベントを全力で応援できたこともとても嬉しいです。ガチャで沼ったのも駆け抜けたラスランもすべてがかけがえのない思い出です。いつもこんなにも推させてくれて本当にありがとう! とりあえず年内の目標はほぼ達成したと思うから、返礼品大変だとは思うけどまずはリフレッシュしてね。 デビューから3か月本当に走り抜けた感じがするね。本当にお疲れ様。3monthもプレミアムライバーへの挑戦もお疲れ様。目標達成できたのは本当にくらちゃんの頑張りのおかげだよ。 いつもたくさんのものをくれて本当にありがとう。 愛重めなリスナーたちだけどこれからもよろしくね! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん2.5周年おめでとう🎉 ここまで色々あったと思うけど これからも楽しい配信を続けて行ってくださいね いつも楽しく配信見てますよ! 本当におめでとう👏👏👏👏 / アイリス・フィーリアさんへ : あいちゃんに最近よくあえて嬉しいよ。あいちゃんは可愛くて素敵ね。あいちゃんの歌好き。かわいい歌もかっこいい歌もめっちゃ素敵です。これからもがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あいちゃんのことずっと応援してるね。あいちゃんの活躍祈ってるね❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン これからもあいちゃんの歌たくさん聴かせてね。楽しみにしてるね。らぶりす。 / 夢想 ねむさんへ : 研修生卒業おめでとう!研修生卒業までこんなに早い人は初めて見たけどそれはねむちの実力のおかげで早くB帯に行けたってことだと思ってるからほんとにすごいと思う!自分だったら多分無理挫折してたこの道をねむちは諦めず最後までやりきって研修生を卒業出来てるから本っ当にすごいと思う!ねむちは初配信も行ったし一目惚れでほんと可愛い子だなって思った!最初の方はくそじゃことかバカとか言って可愛いなーって思って嬉しかったけど、最近はこっちが可愛い可愛い言われる側でほんとに照れてしまう(,,- -,, )声とイラストの自然さがえげつなすぎて実写をイラスト化した?って感じだったしねむちのことはチュチュちゃで知ったんだけど最初はふーんって思っててでも配信見に行ったらすごい可愛くて面白くてほんとにここまで推したのはねむちだけなんじゃないかなってくらい推してる!ねむちに時間をけっこう割いててでもそれが嫌だって訳じゃなくて、ほんとに枠にいるだけで幸せでこの子とあえてほんとに良かったって思ってる!いい意味でねむちは自分の人生を狂わせてくれた子だなと思う!枠の話題とかもほんとに最高でいつも枠に行くと悩み事が吹き飛んでる! / 琥珀堂 こはくさんへ : 遅くなりましたがおめでとうございます! 忘れていたわけではありません、ええ。 こはくさんとは仲良くさせて頂いておりまして、感謝の気持ちを言っても言い尽くせないくらいなので言いません。 ただ言えるのは楽しい枠をいつもありがとう、そしてこれからも見せて頂きたいと言う事だけでございます。 書くことが難しくて……助けてください(定期) これからも居心地のいい枠に通わせて頂きます👁👄👁 / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィへ 研修生卒業おめでとう㊗️ いつも歌って飲んでの楽しい配信をありがとう! 長く配信を付けてるときは、体調大丈夫かな?と心配にはなるけど、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰ってる気がします! バナイベやいろんな企画もあるけど、ゆるファイでやっていこうな!(*•̀ㅂ•́)و✧ / 深海 久羅下さんへ : デビュー半年おめでとう! そしてとても素敵なプレ衣装にもうすぐ池袋駅ポス掲載などなど、これまでの歩みが形になってきているのがファンとしてとても嬉しいです。おめでとうそしてありがとう! 6か月という長いようで短い期間に、本当にたくさんの思い出があって、振り返ってみればとても充実した時間を過ごさせてもらってたんだなと改めて感じました。 バナイベ、生誕祭、スリマン&クリスマス、新年、バレンタインとこの期間にもたくさんのイベントがあって、寝落ちたり一緒に飲んだり食べたりした日々のそれぞれがずっと私の日々の生きがいであり彩りでした。そしてこれからもずっとそうであり続けるでしょう。 どんなことがあっても、変わらず深海久羅下でいてくれることがどれだけ私にとって日々の支えになっているか、私からはなかなかお返ししてあげられないのがもどかしいけれど、せめて感謝は伝えようと思います。いつも本当にありがとう。大好きです。 IRIAMという速く冷たい激流の中で、これからも数々の思い出を抱きながら、希望ある未来とともに歩んでいけますように、長く楽しく元気に配信を続けられますように、心から祈り応援しています。 / 銀狼 あかねさんへ : ノベルライブ1期生銀狼あかねさんへ 5月26日の初配信をしてから今日(2022/7/21)まで休む事なく配信をしていますね、喉や体調を壊さないか心配です。毎日配信はファンとして非常に嬉しいですが、ちゃんと休んでください。 夜中の3時45分に配信を始めたり、普段の配信時間が8時間あったり、酒焼けしてバナイベラスランにファンサを歌えなかったり、いつも楽しい配信をありがとうございます、毎日が楽しいです!!そんなお酒大好き銀狼あかねさんをこれからも応援します!! 絶対にTwitterに掲載されないように応援メッセージを置いていきます。毎日頑張っててめっちゃ偉い!イリアム!!! P.S 自己紹介と初見挨拶はそろそろ覚えてください、メモを見ないで言える日が来るのを心よりお待ちしております。 / チョコ森 めありさんへ : すごく色々なことを考えている方で、そのうえリスナーだけでなく、ライバーのことまでしっかり考えているところが素敵だなと思っています。 しくじり先生枠や、ライバー講座のような配信をしていて、まるで皆の先生のような方です。 そのうえ、後輩や姉妹事務所の方のことまで気遣っていて、本当にすごいと思います。 特に、気遣いが丁寧で、相手への圧にならないよう、優しく、それでいて確かに存在感の感じる見守り方をしていて、まるでどこかに隠れている妖精のような方だなと思っています。 これからも皆のことを、優しく見守っていただけたら嬉しいなと、思っています。 / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん、 プレミアムライバーおめでとうございます!!! 辛い事、嫌な事、沢山あると思うけどそれでも前を見続けるめありちゃんの背中はとても大きくて。 いつも心を奮い立たたせてくれます! ずーっと配信を続けるのって大変だと思うけど、今後も、同じ配信者としてだけじゃなくて友達として仲良くしてくれたら嬉しいです。 めありちゃんの今後に幸多からんことを! 応援し続けるからねーっ!! / 佐門 まりねるさんへ : 3周年おめでとう🎉🎉🎉🎉 いつも楽しくて可愛い配信ありがとうございます いつも変なコメントしても拾ってくれてありがとうございます。 / 哀染ニトさんへ : ニト、まず僕と出会ってくれてありがとう!!! 今、僕がこうやって笑ったり泣いたり、幸せを感じたり、まだまだ生きていたいなと思えるのはニトのおかげ!!! ガチ恋勢ならないって決めてたのにやっぱり無理だ…… 愛せずになんて居られないよ… 本当は、ニトのこと独占したり、ニトと結ばれて、一緒に幸せになりたいけれど、それに等しくニトのことを愛してるみんなに悪いと思うし、何より1番幸せを失ってしまうのはニトだと僕は思ってる… それに何より僕にはニトを幸せにできるほどのものが何も無いし、ニトに幸せを感じ続けてもらえるようなことが出来るかさえ不安… そして、みんなの居場所を奪って、自分が嫌だなと感じることはしたくない…ニトに幸せであって欲しいように、みんなにだって幸せであって欲しいんだ… 暗くてごめんね?(´;ω;`) まぁ、とにかく僕を嫌いになったとしでも僕はついて行くだろうし、気持ち悪いと感じさせることもあるかもだけれど、僕はいつまでも愛してるし、いつまでも幸せでいて欲しいと願うし何より、ニトにしっかりと結ばれて幸せになる感動を噛み締めて欲しいと祈ってる 僕は、今ニトやみんなと入れて幸せなんだ!! / 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! / 御坂 れあさんへ : れあちゃん研修生卒業おめでとうございます🎉🎉🎉 行けばホッと出来る場所 それがれあちゃんの配信だと感じています。 肩に力入れずゆっくりと会話したり アイドル曲を歌って楽しませてくれたり 癒しが詰まっていて大好きです。 これからも自分のペースで末永く配信してください。 応援しています! / 神本町うみこさんへ : 冷やかしでダウンロードしたIRIAM。早い段階でうみこさんの枠に出会い、こんなに楽しい枠があるのかと、IRIAMの素晴らしさに気づき、冷やかしではなく本当にIRIAMに、うみこさんにのめり込むことができました(^^)これからもよろしくお願いします(^^)v /