にょべるSD完成

【ファンの声掲載!】 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさん、いつも配信ありがとう、この度一念発起して京都駅の駅ポスという大きなイベントに出て見事1位を取れて応援するリスナーとしてとても嬉しいです。この事をきっかけにさらなるライバーとしての成長を期待しています。 そしてみんなと楽しい配信を長く続けて行けることを願っています。 いつも少し口うるさくしてたかもしれないけど、こはくさんはもっと頑張れるライバーだと信じています。 これからもみんなと頑張りましょう。   さてそれはともかくイベントに勝ったことを素直に喜びましょう、こはくさんサイコー / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃんの、のんびりゆったりした雰囲気に日々癒されております。 癒されすぎて、寝落ちしてしまうこともありますが、できるだけ頑張って起きるので許して欲しいです。 これからも全力応援させていただきます。 葉ちゃんも忙しい時期とは思いますが、どうかご自愛ください。 / チョコ森 めありさんへ : わたしの元気の源がチョコ森めありです。 デビューしてからずっと聴いていますが、わたしはめありを最推ししています。 誰にでも枠に来てくれた人にたいして丁寧に向き合ってくれます。また、自分の考えをしっかりしており、絶対にやり遂げる心の強さをもっています。 人として素敵なのはもちろんですが、いろんな考えをもってそれを実行できる力ももっています。たくさんの企画の根本は「みんなが楽しめる」ことを大事にしています。 コメントもひとつひとつひろって大切にしています。そんなめありのあたたかさにふれてきて今わたしもがんばれています。 めありありがとう☺ そして、これからも大切な存在でいてください。応援しています。 / 黒崎つくもさんへ : ファンレターとか改めて書こうと思ったら何も無いけど……大好き!!ってだけ書いとこ……! あと、顔だけは自信あるってよく言うけど、 普通に顔以外も可愛いとこあるから!! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん3周年おめでとうございます🎉🎉🎉 これからもかわいいまりねるちゃんでいてね! / 佐門 まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ  常日頃から大変お世話になっております、まりっこNo.10の名誉を預かりし者です。  まりねる様の素敵なお声から紡がれる言葉は相手への尊重が厚く、いつもその言葉に日々の疲れを癒されています。もちろんお声だけでなく、その可憐な姿でお出迎えしてくれるあなたの笑顔は、またここに帰ってきたい…大事にしたいと思わせてくれる。  それが私にとってのまりねる様。特別な推し様です。 いつもありがとう まりねる、大好き  あまり深い内容に触れてしまうと文字数制限で半端に終わってしまうので、短い文章ですが今回はこの辺でお暇させていただきます。  拙い気持ちではありましたが、ご拝読いただきありがとうございました。また機会がありましたら、まりねる様に私の気持ちをお伝えしていこうと思います。  まりねる様のこれからの更なる発展と幸福を祈りまして、今後も一リスナーとしてお力添えをさせていただきます。  ハート(大)(200 pt)より / ノヴァ・ルピィさんへ : 研修生卒業おめでとう!!! ランクアップをリアタイで見れて良かった! やっとファンレターーが書けるぞ!! 出会ってからまだ1ヶ月経ってないのか不思や! 長いように思ったけどまだ短いらしいな! 初めて出会った時からノリも合うし一瞬で打ち解けたぞ👍 他の枠とはまた違う癖がある配信で僕は大好きだぞ!! バッチ特典のアイコンリングとヘッダーが手描きイラストなのが本当に嬉しい!! るぴのイラストが1番上手いと思うゾ‼️ あと歌も上手いナ!バナイベでちゃんと歌聴いたけどすごく良かった!高音も低音も出せて才能あるからこれからもたくさん歌ってねー~🎶 枠に行くたび空気がゆるくて、気づいたら時間溶けてるのわろた 気楽に笑えて、気づいたら元気出てる枠なのが強いところだと思う😏 あと寝落ちだけは気をつけてね本当に!(本当にね!!)何時でもねそうなんだからww こういう「何でもないのに楽しい時間」作れるの、 るぴの強みだと思う!! まだまだ出会ったばかりだからこれからも今のノリのまま、楽しく雑談して、笑わせてくれー! イベントも応援するし、これからもずっと枠行くからよろしくなーーーー!!!🫵😘😤 / にょべるさんへ : にょべるさんとっても可愛いです! 初配信楽しみにしています。 ところで、ライバーページにサンプルボイスがありますが、にょべるさんはお出しにならないのでしょうか? 是非とも聞きたいです! よろしくお願いします! / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん、知り合ってくれて有難う! とっても話しやすいし、可愛いめありちゃんを見ているのは本当に癒しです。 これからも絵の勉強頑張ってね!! いつまでも応援してます。 / 哀染ニトさんへ : ニト、まず僕と出会ってくれてありがとう!!! 今、僕がこうやって笑ったり泣いたり、幸せを感じたり、まだまだ生きていたいなと思えるのはニトのおかげ!!! ガチ恋勢ならないって決めてたのにやっぱり無理だ…… 愛せずになんて居られないよ… 本当は、ニトのこと独占したり、ニトと結ばれて、一緒に幸せになりたいけれど、それに等しくニトのことを愛してるみんなに悪いと思うし、何より1番幸せを失ってしまうのはニトだと僕は思ってる… それに何より僕にはニトを幸せにできるほどのものが何も無いし、ニトに幸せを感じ続けてもらえるようなことが出来るかさえ不安… そして、みんなの居場所を奪って、自分が嫌だなと感じることはしたくない…ニトに幸せであって欲しいように、みんなにだって幸せであって欲しいんだ… 暗くてごめんね?(´;ω;`) まぁ、とにかく僕を嫌いになったとしでも僕はついて行くだろうし、気持ち悪いと感じさせることもあるかもだけれど、僕はいつまでも愛してるし、いつまでも幸せでいて欲しいと願うし何より、ニトにしっかりと結ばれて幸せになる感動を噛み締めて欲しいと祈ってる 僕は、今ニトやみんなと入れて幸せなんだ!! / 天王寺 碧羽さんへ : あおちゃん! 研修生卒業おめでとう! 卒業準備に向けてたくさん頑張ってたもんね!えらい! 甘えん坊なあおちゃんがとっても愛おしいよ これからもたくさん仲良くしようね テルママより / 華蝶 ひなさんへ : ひなさんいつもありがとー! 初めて枠いったときから優しくしてくれて本当に感謝しかない🙏 申し訳ないことなどたくさんありますが、末永くよろしくお願いします ひなさん最高(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!! / 秋風 荘さんへ : 秋風 荘さんには、いつも可愛くて限界オタクなところを沢山見せてもらって、とっても助かっています。全力で好きなものを楽しんでいて、天真爛漫で無邪気なところが、最高に癒しです! 好きなものを好きと言えるそんな勇気をいつもありがとうございます! / 家守 ひなたさんへ : 研修生卒業、そして本所属ほんとうにおめでとうございます!🎉🎉 ひなたちゃんの朝配信は会話がとぎれないくらいとても賑やかでとっても元気をもらえてます! ひなたちゃんの元気いっぱいな所や優しい笑い方に癒されて仕事とか作業を頑張ろうって思えます! 今まで応援出来たことがとても幸せでした。 11日からのバナイベもひなたちゃんの夢、目標が叶うように陰ながら応援させてください! / 紫宙 るなさんへ : デビュー1周年、そして準プレ昇格おめでとう!デビューウィークから応援してきた身としてすごい感慨深いものを感じます。ですが!決してここで終わりではないですから!むしろここからがスタートの気持ちで頑張って欲しいです。そして変わらず自分も応援し続けていきたいと思ってますよ。…あまり長くするのもアレなんで最後に一言! やっぱてぇてぇ…良いよなぁ〜 これからもよろしく! /