
【ファンの声掲載!】 志麻・ラヴィさんへ : 背景1位おめでとう!あんまり枠に行けないことが多いと思うけど行けない時でも心の中でいつも応援してるよ!誕生日配信の時に行きたかったけど、行けなくて本当にごめん。遅くなったけど誕生日おめでとう!ラヴィの一年が楽しく、明るい何事にも挑戦して乗り越えられる一年になりますように。それと私の名付け親になってくれてありがとう!それに配信するのに困ってた時に立ち絵や、配信のやり方などを教えてくれてありがとう!ラヴィにはたくさん感謝してる!!それにラヴィのアカウントに初めて出会った時にやめてなくてとっても嬉しかった!これからも辛いことや、悲しいこともあるとは思うけどラヴィならなんでも一生懸命やってるから乗り切れるよ!いつでもずっと応援してるからラヴィも体調に気をつけながら頑張ってね!私もラヴィから貰った立ち絵、配信のやり方、配信のノリなどを参考にしながらできる時に配信するね!ラヴィに初めて会った時にたくさん教えてくれてありがとう!前まではたくさんバッチ取ってたけど、もうなかなか取れなくなるのでこともあると思うけど、枠に居なくても応援してる!とっても遅くなったけど研修生の卒業もおめでとう!大好きだよ!! / チョコ森 めありさんへ : めありちゃんへ いつも仲良くしてくれてありがとう! 声とイラストが大好きです!!! いっぱいイラストお願い出来てとても助かってます? そしていつも楽しい枠をありがとう! これからも仲良くしてくれると嬉しいです? / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからもよろしくお願いしまーす! / 雪乃 るみさんへ : ㊗️研修生卒業!!!!!! 本当におめでとうございます!!!!!!! / 神本町うみこさんへ : ライブ活動もリスナー活動も大好きなうみこちゃん(*´ω`*)お酒もつよつよで、トークも楽しませて頂いてます。 外見と中身のギャップがとても楽しくて今後とも楽しみにしております。頑張ってください✨ / 佐門 まりねるさんへ : まりねるこんねる! GWに出会ってからずっと通わせてもらってます。まりねるの声が私のこの身に刺さった!まじで好みです。枠の雰囲気も大好きです? 私のギャグがお気に入りということなので、調子に乗って毎枠カマしてしまうけど構ってくれてありがとう!これからも調子に乗ります。 まりねるは間違いなく私の生活の一部!リアルのストレスの癒し????? いつも枠が始まるまでワクワクしてます? こんなラブレターみたいなファンレターを見らレターら恥ずかしいけど、公開して後悔はしてません。 大好きまりねる?、これからも推して参る? ちなみにギャグは5個あります↑????? / アイリス・フィーリアさんへ : あいちゃんに最近よくあえて嬉しいよ。あいちゃんは可愛くて素敵ね。あいちゃんの歌好き。かわいい歌もかっこいい歌もめっちゃ素敵です。これからもがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あいちゃんのことずっと応援してるね。あいちゃんの活躍祈ってるね❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン これからもあいちゃんの歌たくさん聴かせてね。楽しみにしてるね。らぶりす。 / チョコ森 めありさんへ : 落ち着いた声で楽しそうに皆と話している雰囲気が凄く素敵だなと思って、枠に遊びに行くようになりました。 めありちゃんの描くイラストもとっても可愛くて大好きです!つい見て見て!良いでしょ!ってアイコンにして見せびらかしちゃいます(笑) それから、英語の初見挨拶になると雰囲気が変わって、なんかもうめありちゃん格好良いなぁ…っていつも思ってます。本当に多才。強い。 これからもそんな素敵なめありちゃんを応援してます? / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん! 京都駅ポス1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 夢が叶ったね。本当におめでとう 悔し涙を見たあの時、私に何ができるだろうかと日々考えていました。少しは力になれたでしょうか? ガチイベ中の企画めちゃ面白かったです!ずっと笑ってた( *´꒳`* ) いつも120%で突っ走るこはくちゃんは私のオンリーワン!永遠のアイドルです 大好きなこはくちゃん、これからも応援しています♥ / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスおめでとうございます🎉 ガチイベは特に緊張が多いかと思いますが、終始楽しそうでみててこちらも楽しかったです😊また1週間楽しい企画、配信誠にありがとうございます。闇コロッケ企画、リスナー巻き込み禁パチ先生、毎日新しいSDの公開、そしてラスランではないのにリスナーへの感謝の気持ちを述べる姿、ほんとうに配信が楽しくて仕方ないということが伝わりました。 私は出会った時期が遅くあまりこはくさんの事を存じ上げませんでしたが、イベント期間を経てリスナー想いの優しい方だと再認識出来ました。これからも楽しい配信に向かわせて頂きます🥰 改めまして、京都駅ポス1位おめでとうございます🎉掲載されたら必ず向かわせて頂きます😊 長文失礼しました。ありがとうございました! これからもよろしくお願いします! / チョコ森 めありさんへ : いつも優しくて、色んな楽しい配信をしてくれるめあり先生!ライバー同士はみんなライバルというけど、それでもやっぱりライバーとしての姿勢とか、考え方とか見習うとこがいっぱいあると思ってるな!なんていうのかな、刺さるような発言とかがあってもそれが全然気にならないような不思議な魅力を持ってるすごい人。これからもいっぱいいっぱい応援していきたいし、応援させてほしいな!! / 苺々チュチュさんへ : 大好きな女チュチュたんへ?? いつもおつかれさまよ〜!! 1番最初枠行った時はサムネセンスいいな〜 ビジュもめっちゃ可愛いやん〜見てみよくらいで枠入ったからここまで沼るとは思ってなかった笑 沼な女ですよほんとに ほんでチュチュって結構自分下げること言いがちやけどまじで努力家やし人の事凄く思いやれる良い子で 部屋汚いとこ以外は尊敬してる 部屋片付けたら完璧なので部屋は片付けてもろて そんで1番私生活で変わったのがチュチュの配信見に行くようになってから育児も家事も凄い気楽にやれてる事✌️ ありがとうね モチベガン下げの日もチュチュの配信あるしって 元気になれるくらいにはチュチュがめた好きデス? 脱4位の女になるべくこれからも がんがん応援させて頂きますわ♡♡♡♡♡ 配信も返礼品やらもほんと無理なくだよ! 愛してるぜ〜? P.S. 部屋は片付けてもろて / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも聞きやすい癒しボイス助かってます♡ たまに説教される調子乗りだけど…ずっと応援してるからね( ´◔‸◔`) PS.正座で書いてます? / 深海 久羅下さんへ : 「知覚は、対象や、空間や、時間が、いかなるものかをわれわれに教えるのではない。知覚は、我々が世界の中にあり、他者の中にあり、また我々自身の時間の中にあるということを教えてくれる。 この認識は、我々に、我々の時を愛させる。我々の時とは、知覚される最も小さな物のように――シャボン玉のように、波のように――あるいは最も簡単な対話のように、世界の混沌と秩序のすべてを、その中に分割されていないままに包含するものだ。 われわれの自由とは、われわれに与えられたこの時間において、世界のこの織物を織りなしていくことに他ならない。」 メルロ・ポンティの『知覚の哲学』の一節です 私の時間を客観的世界から取り戻し、生の世界に投げ出された中で豊かな現実を紡いでくれた貴女へ 想いが集まり、愛の溢れた配信が続き、この渾然一体となった一つの癒しとして日々欠かせない時間としての思いを持つ人が今後も集まり続けますように。 この幸福を確かに認識できるものとして届けてくれたことへの感謝を、この時間が来年も続くことを年の瀬の挨拶として。 良いお年をお迎えください。 /