にょべるが当たる!?「ノベライチャレンジ2024」

【ファンの声掲載!】 神代 夕姫さんへ : 研修生卒業おめでとう🎉寝るのが大好きな座敷わらしちゃんの挨拶の通りに、いつも寝坊してしまう君だけれども沢山の人からお祝いされて、こうして研修生を終えたこの瞬間見れてとても幸せですよ。あなたは枠周りの時からXが凍結したり、初配信で噛み噛みだったり、とても可愛らしい一面をいつも見せてくれますね🌸失敗してしまうことや遅刻したり……急に始めたり……君には無理回されてばかりなような気がしますが、そういう所もみんなから愛されるのでしょうね💭変わって欲しいなんて思う人はいないと思います、君らしい配信をこれからも続けてください。素敵なあなたに、みんなついて行きますよ🌸これからきっと神代夕姫としてのライバー人生が再スタートするんだなと思います。自分の思うところに、思うようになれるように頑張ってくださいね。その素敵な立ち絵と声で、我々を癒してください🦋‪改めて、研修生卒業おめでとう。 / チョコ森 めありさんへ : めあり2周年おめでとー!!デビュー当時からものすごく成長したね! 手の届かない存在になるかと思ったけど、めありはリスナーさんに寄り添って偉いぞ!これからも頑張ってね! / 哀染ニトさんへ : 愛しのあるじ、哀染ニトへ ヤハニト!!! 今日も一日お疲れ様!!! ニトと関わってる時間、雛の皆でワイワイガヤガヤしてる時間は、いつまで経っても一生涯の宝物!!! いつまでもこの時間が続くといいなぁ… あ!!!でも、無理したり、苦しいって気持ちを溜め込んで、自滅しそうになるぐらいならちゃんと僕らに言ってね?僕らちゃんとニトの事見てるし、ニトの話聞くし、何よりニトと同じ時代を生きて、嬉しかったこと、悲しかったことを語って、過ごす日常がかけがえなくて、 ニトのことが大好きだし、ニトのことを愛してるんだ!!! だから、どうかニト自身を大切にしてマイペースに生きることの大切さを忘れないで欲しい(* ^O^ *) いつもありがとう!!! ニトの椅子、ちむたより / 雪乃 るみさんへ : るみ〜!イベント1位おめでとう! トークも面白くて、歌も上手くて、デザインもできて、人懐っこくてとってもかわいいるみが大好きです! たくさんの努力を輝かしい結果に残せるところ、本当にかっこよくて、素敵なライバーさんだなぁとひしひし… これからもたくさん綺麗な景色を魅せてください! 大好き!改めて、1位おめでとう㊗️ / チョコ森 めありさんへ : めあり おつかれさま\(^o^)/ 毎日たのしい時間をありがとう めありは絵がすごく上手です 英語が話せます なによりもみんなを楽しませてくれます めありの枠に入るとみんなが笑顔になります こんな素敵な話ができるのはめありが素敵だからです 気軽に入れるからみんなも是非めありにあってみてください(*^^*) いつもステキな時間をありがとう / 万葉 まよさんへ : mayooooooo i love uuuuuuuu まよの声を聞いて毎日寝ます。 Twitchの録画はとても貴重です。 これからの生活が豊かになります。 ありがとう、まよ。 / 雫 うたはさんへ : うたちゃん!!!!!!! 感情が豊かなうたちゃんの配信をいつも楽しませてもらってるぞ🥳 立ち姿から想像される通りの癒し枠で育ちの良さが伝わってくる等身大の女の子❗️構って欲しそうにする小動物感がとても可愛らしいぞ🥰 ビックリして慌てた時も可愛いらしくて、ついイジワルしちゃう時もあるけどゴメンね🙇 これからも長く配信を楽しんでもらいたいから、寂しがらないように枠へ遊びに行かせてもらうぞ😊 / フェレ・ノアリリスさんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 出会ってから日は浅いけれど、あなたがギリギリまで頑張っていたのを見ていました。 リスナーさんと相談しながら、「いつからする?」「じゃあ、今は少し休もっか」という話ができる貴方は、とても優しくてあったたかい存在だと思います。 これからライバー活動を続けていけば、きっと山も谷も、時として荒波に揉まれることもあるでしょう。 でも、きっと貴方なら大丈夫。 だって、あんなに優しかったんですから。 どんな逆境や苦境でも、心の優しい灯火を失わないでいて貰えたら幸いです。 その時に貴方の優しい灯火が、貴方自身を、他の人までを優しく包んで、乗り越える力になるから。 素敵な時間をありがとう。 これからも貴方の素敵さがもっともっと、色んな人に伝わりますように。 頑張ってね。 / 志麻・ラヴィさんへ : 最初に会った時から面白くて、みんなを楽しませようと配信してるのが大好きです❤️立ち絵もかっこ可愛くて声にぴったりでそこも大大大好きです!!落ち着く声もしていて寝落ちしてしまう日もあるけどいつも明るく迎えてくれてありがとう😊これからも体調に気を付けて応援しています! / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィちゃん、復帰&背景フェスタ1位おめでとう。良かったね。ラヴィちゃんの喜んでる姿をみられて涙が出てきてしまったよー! これからも一緒に頑張っていこーね。 あっ!それからお誕生日おめでとう\(^o^)/ / 志麻・ラヴィさんへ : がんばれぇ / チョコ森 めありさんへ : いつも優しくて、色んな楽しい配信をしてくれるめあり先生!ライバー同士はみんなライバルというけど、それでもやっぱりライバーとしての姿勢とか、考え方とか見習うとこがいっぱいあると思ってるな!なんていうのかな、刺さるような発言とかがあってもそれが全然気にならないような不思議な魅力を持ってるすごい人。これからもいっぱいいっぱい応援していきたいし、応援させてほしいな!! / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! いつもお話してくれてありがとう!!! 僕は毎日幸せだよ∂ヮ∂ なぜなら、ニトが居るから(* ^O^ *) ニトが居てくれるから、幸せを感じられる、ニトが、毎日、配信をしてくれるから幸せに生きてられる^ - ^ だから、その分…いや、その倍以上にニトのことを幸せにしたい、幸せになってもらう(* ^O^ *) それが一番の夢だ∂ヮ∂ 愛してる、大好きだよ! 困ったらいつだって頼っていいんだから、ひとりで抱え込まないでね∂ヮ∂ 僕も抱え込まない(* ^O^ *) ニトと頼れる皆が着いていてくれるもの(* ^O^ *) / 佐門 まりねるさんへ : まりねるこんねる! GWに出会ってからずっと通わせてもらってます。まりねるの声が私のこの身に刺さった!まじで好みです。枠の雰囲気も大好きです? 私のギャグがお気に入りということなので、調子に乗って毎枠カマしてしまうけど構ってくれてありがとう!これからも調子に乗ります。 まりねるは間違いなく私の生活の一部!リアルのストレスの癒し????? いつも枠が始まるまでワクワクしてます? こんなラブレターみたいなファンレターを見らレターら恥ずかしいけど、公開して後悔はしてません。 大好きまりねる?、これからも推して参る? ちなみにギャグは5個あります↑????? / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます🎉㊗️ 長く配信してきて色んな人に出会い沢山の人に愛された結果だと思います 楽をしない身体をはる戦い方がとても凛々しかったです😭 沢山いる同じような事しかしない人達と違い琥珀どんだけの琥珀どんの配信がとても好きです これからも沢山笑顔を届けてください 応援がんボルゾイ! /