にょべるが当たる!?「ノベライチャレンジ2024」

【ファンの声掲載!】 佐門 まりねるさんへ : 3周年おめでとう🎉🎉🎉🎉 いつも楽しくて可愛い配信ありがとうございます いつも変なコメントしても拾ってくれてありがとうございます。 / 秋風 荘さんへ : 秋風 荘さんには、いつも可愛くて限界オタクなところを沢山見せてもらって、とっても助かっています。全力で好きなものを楽しんでいて、天真爛漫で無邪気なところが、最高に癒しです! 好きなものを好きと言えるそんな勇気をいつもありがとうございます! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん3周年おめでとうございます🎉🎉🎉 これからもかわいいまりねるちゃんでいてね! / 佐門 まりねるさんへ : 出会ってからだと結構な時間経ってるけど 実際ちゃんと応援始めて9ヶ月。 まさかこんなに通うとか思ってませんよ。 ガッチガチのアイドルライバーだった貴女にプロレスを仕掛けたのが今の枠が出来上がったきっかけとも言われたし、本当こんなリスナー抱えて大丈夫か?とも思うけど仲良くしてくれてありがとう。 イベント走ったりランクキープとかするとよくね、メンブレ起こしかけるけども貴女が頑張ってるのはリスナー全員ちゃんと見てますから。 これからも楽しくすごしていきましょう。 2.5周年とプレミアムライバー、S3到達おめでとう🎉 / 花町 ムルさんへ : すこ( ◜▿◝ ) / チョコ森 めありさんへ : 出会ってからずっと応援させてもらってます めありちゃんの配信で、IRIAMの楽しさをたくさん教えてもらいました いつも一生懸命な姿から、リスナーのことを大切にしてくれているのが伝わってきます これからも無理せず、めありちゃんらしい楽しい配信を続けていってね 3周年おめでとう!! / 深海 久羅下さんへ : 研修生卒業、そしてデビュー1ヶ月おめでとうございます!🎉🎉🎉 いつも久羅下ちゃんの雑談、歌枠で優しく寄り添ってくれるところ、明るく励ましてくれるところにたくさんの癒しと元気をもらってます! たくさんの大切な思い出をありがとう!*_ _) これからもいちリスナーとして応援していきますね〜!🪼ྀི それと疲れたときはちゃんと寝てね笑( ´͈ ᵕ `͈ ) / 苺々チュチュさんへ : 遅くなったけど1周年おめでとう。 色々ありすぎて今こんな風になってるけど、 俺たちゃ変わらずお前が来るのを待ってるし枠がひらけば行くからな。 忙し過ぎるからって無茶して身体を壊さんように。 言葉ではキツく言ってしまうけどお前の味方であるということを忘れないでくれ。 まぁこれからも楽しくやろうや。これからもよろしくな。 / 琥珀堂 こはくさんへ : コハクチャッ\(´・∀・`)/んバッ ひとますはガチイベお疲れ様〜よく頑張った☺️✨️ お仕事で最後まで見届けられなかったのは残念だけど職場から応援してたよ〜👔🌌 ライバー始めてからままならないことも沢山あったけど今まで培ってきたリスナーさん達との繋がりがしっかりわかる勝利でしたね✨️ 1週間緊張し通しだっただろうししっかり身体と頭を休めるのよ〜……寝付きが悪かったら寝かしつけるから任せてね☺️ これからも皆と楽しく活動していこうね! 応援させてくれてありがと( ˘ω˘ 🫶) / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん、2周年おめでとうだよ。 めありちゃんと出会ってそろそろ半年ぐらいになるね。 2周年という長さを考えると、まだまだめありちゃんとの思い出の数は数えられるだけかもしれないけど、これからもっとめありちゃんの枠に行って楽しい思い出いっぱい作っていきたいな。 あらためて2周年おめでとう。 コンプティークガチイベファイト! いっぱい応援するよ! お得なんて甘え / 志麻・ラヴィさんへ : いつもとっても楽しい配信をありがとう 私は枠に行ってなかなか長いことは居れないけど ラヴィが頑張って配信をしたり企画をしてくれたおかげでたくさん楽しませてもらったよ!たまには休むことも大事だから休んでね。これからもラヴィをずっと推すからラヴィも夢に向かって頑張ってね! 私は初配信とかポイ回頑張ってあふおもを投げる! お互い夢に向かって頑張ろうね! いつもリスナー思いで、ギフトにはこだわらなくて、優しくて、笑顔がとっても可愛いラヴィに憧れてるよ!私もいつかはそんな配信者になれるように頑張るね!ラヴィも辛い時とか悲しい時もあると思うけど、無理せずに配信してね! / 姉小路るるさんへ : 姉小路るる様 いつもあたたかく優しい素敵な声で迎えてくれる笑顔の溢れるるる様の配信にいつも癒されてます。欲を言うならもっと沢山声を聞いていたいくらいに…!!寝坊してるるる様や傘が上手くさせないるる様も全部可愛くて大好きです? 風邪のひきやすい時期ですが体調に気をつけてストーカー活d…じゃなかった、お仕事も配信も頑張ってください! 追伸:有罪です。 / ノヴァ・ルピィさんへ : 研修生卒業おめでとう!!! ランクアップをリアタイで見れて良かった! やっとファンレターーが書けるぞ!! 出会ってからまだ1ヶ月経ってないのか不思や! 長いように思ったけどまだ短いらしいな! 初めて出会った時からノリも合うし一瞬で打ち解けたぞ👍 他の枠とはまた違う癖がある配信で僕は大好きだぞ!! バッチ特典のアイコンリングとヘッダーが手描きイラストなのが本当に嬉しい!! るぴのイラストが1番上手いと思うゾ‼️ あと歌も上手いナ!バナイベでちゃんと歌聴いたけどすごく良かった!高音も低音も出せて才能あるからこれからもたくさん歌ってねー~🎶 枠に行くたび空気がゆるくて、気づいたら時間溶けてるのわろた 気楽に笑えて、気づいたら元気出てる枠なのが強いところだと思う😏 あと寝落ちだけは気をつけてね本当に!(本当にね!!)何時でもねそうなんだからww こういう「何でもないのに楽しい時間」作れるの、 るぴの強みだと思う!! まだまだ出会ったばかりだからこれからも今のノリのまま、楽しく雑談して、笑わせてくれー! イベントも応援するし、これからもずっと枠行くからよろしくなーーーー!!!🫵😘😤 / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん!いつも元気をくれてありがとう大好きです。面白い話でゲラゲラ笑ってます!これからも応援してます! 季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います。無理せず楽しくお話しましょ!また枠に遊びに行きますね。 / 夜酔 レイさんへ : レイさん研修生卒業おめでとうございます。初めてレイさんを見つけたのはXにてデビューすることが決まった時すぐにフォローして初配信を楽しみにしておりました。そしていざ配信を見に行けばとても素敵なお姿とお声にすぐにファンになりました。配信内にて度々小言を言ってはいるもののそれでもレイさんを好きな気持ちは本物です。これからも配信を楽しみにし、推しとして支えていかせて貰います。最後にこちらを🍸エンジェルキッスというカクテルには「あなたに見惚れて」という意味があるそうです。あなたを一目見た時から惚れております。改めまして研修生卒業マイカラーレッド入賞おめでとうございます。 /