ニュース

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : めありさん、プレミアライバーおめでとうございます👏👏👏👏 私は知り合ったばかりで、めありさんの事あまり知らないけれど、イリアム講座やイラストについて、真摯に配信、イラストに向き合ってる姿を見て、素晴らしいライバーさんだと思ってます。これからも頑張ってくださいね! / 深海 久羅下さんへ : 研修生卒業おめでとう👏 👏 👏 👏 👏 この短期間の成長がすごくて感激だよ😭 雑談や歌枠で沢山元気と癒しをもらってます😄 配信で大変なこともあるだろうけどこれからも応援してるしよろしくね(*^_^*) 一緒に沢山盛り上がろうね(`・ω・´)フンスッ! / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! いつもお話してくれてありがとう!!! 僕は毎日幸せだよ∂ヮ∂ なぜなら、ニトが居るから(* ^O^ *) ニトが居てくれるから、幸せを感じられる、ニトが、毎日、配信をしてくれるから幸せに生きてられる^ - ^ だから、その分…いや、その倍以上にニトのことを幸せにしたい、幸せになってもらう(* ^O^ *) それが一番の夢だ∂ヮ∂ 愛してる、大好きだよ! 困ったらいつだって頼っていいんだから、ひとりで抱え込まないでね∂ヮ∂ 僕も抱え込まない(* ^O^ *) ニトと頼れる皆が着いていてくれるもの(* ^O^ *) / 琥珀堂 こはくさんへ : いつも私を応援してくれるこはくさん 私たち長い付き合いになりましたね。 イベントではたくさんの方が応援しに来てくれて 初配信からずっと今ままで見てきたから どれだけ頑張ってきたか どれだけたくさんの人と関わったか 目に見える結果となって私も嬉しかったです。 上手くいかない時も 諦めず続けて下さりありがとうございます。 これからもたくさんたくさん 色んな人を笑顔にしてあげてください。 / 紫宙 るなさんへ : I am grateful to have met you. You are in a congratulations. (「> д<)」ハイヤー / 鷲羽 みことさんへ : どこぞの枠で見かけた時から 鷲羽殿の魅力に「鷲」掴みにされていました(感嘆符) つい最近まで半年前くらいに初配信してたのかな? と謎の勘違いをしておりましたが、 2.5周年とお聞きして、もう少し早く出会えたら 良かったなと非常に後悔している次第でございます! (っ´・ω・`c)ヌヌヌいつも思うんですが みこ姉できないこと無いんじゃないですか? / アイリス・フィーリアさんへ : あいちゃんに最近よくあえて嬉しいよ。あいちゃんは可愛くて素敵ね。あいちゃんの歌好き。かわいい歌もかっこいい歌もめっちゃ素敵です。これからもがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あいちゃんのことずっと応援してるね。あいちゃんの活躍祈ってるね❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン これからもあいちゃんの歌たくさん聴かせてね。楽しみにしてるね。らぶりす。 / 山白 ぺりかさんへ : やぁペリペリ元気かな?(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣ペリペリとは出会って2ヶ月経つけどいつも楽しませてもらってるぞッ。僕が爆弾(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣投げてもいつもふんふん避けてくれて嬉しいぞ///いっつもツンツン?してるけど、本当はペリペリのこと大好きなんだからな!ペリペリのファンネームもファンマークを決めれてよかったよ。これからもよろしくね。爆弾製造機ライン工場長。ぽまえのご主人様りゅせより。 / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃ!!こんようです!( *´꒳`*) 葉ちゃの配信には毎回どえら癒されています✨ てんやわんやしてる所や!落ち着くお声!即興ソング!枠ゆるふわの雰囲気!全部最高です!(*>ω<*)bあと何にしても可愛いところ! 毎日の励みになっています(´>ω<`) これからも配信活動応援させてください!! お仕事などもありますし、無理せず体調には気をつけてくださいね?これからもずっと葉ちゃを推して推して推し続けて参りますよ!!!! / ユリア・ヒュプノスさんへ : お嬢の枠タノシー!お嬢カワイー!これからも夜露死苦ゥ!! / 佐門 まりねるさんへ : まりねる〜、3周年おめでとうー! 最近 なかなか枠見にいけてなくてごめんね! まりねる ガチイベ頑張っている姿を見る度にいつも元気もらえてます!憧れです!! 3年も続けれてるまりねる さいこーー!! 本当に出会えてよかった! これからも 応援してます!! 4年目も楽しく配信頑張ってね!!応援してる!! / 哀染ニトさんへ : おはニト!!! 最近ニトの持つ魅力に気付いてくれる同志達が、多くて超絶ハッピーな反面、マンツーマンや少人数での時間が減って、その時間が惜しいというか恋しい、寂しいねという思考があって複雑な気持ちの豚だよ!!! それでも、ニトへの愛や大好きを伝えるのを辞めたり、一生甘えててとかマイペースに行こうねって発言やそれを進める姿勢は、変えずにニトの幸せ、ニトを好いて、愛するみんなの幸せを祈らせてもらうね(* ^O^ *) / 神代 夕姫さんへ : 夕姫さんへ いつも素敵な時間とときめきを届けてくださって、本当にありがとうございます。 夕姫さんの存在を知ってから、毎日が少しずつ明るくなって、気づけば「今日も頑張ろう」と思える原動力になっています。どんな時も一生懸命で、楽しそうに活動されている姿を見るたびに、こちらまで幸せな気持ちになります。 あのふんわりとした声、ふとした瞬間の優しい笑顔、言葉の一つひとつに、たくさんの想いと努力が込められているのが伝わってきて、本当に尊敬しています。 うまく言葉にできないくらい、夕姫さんのことが大好きです。これからもずっと応援させてください。無理をしすぎず、夕姫さん自身も大切にしながら、楽しく活動していただけたら嬉しいです。 夕姫さんの未来が、たくさんの幸せで満ちていますように。 心からの感謝と応援を込めて。 / チョコ森 めありさんへ : めあり2周年おめでとー!!デビュー当時からものすごく成長したね! 手の届かない存在になるかと思ったけど、めありはリスナーさんに寄り添って偉いぞ!これからも頑張ってね! / 夏初月 みるさんへ : みるちゃん!!たまの配信でもちゃんと活動してるの偉い!!これからもがんばれー!!(リーニャより) /