【ファンレター掲載中!】 花町 ムルさんへ : ?こんちゃす?? あれ?、これ書けてる?書けてるのかな、、、えー、いつも配信ご苦労様です。最初他枠で会った時、なんか人見知りっぽい印象で、枠に行きにくい感だったけど、勇気を出して行ってみたら、ちよちゃんの浸透具合が素晴らしく、逆に歓迎されてすぐ溶け込めました。お声が大人のお姉様で良く、リスナーさんも仲良しで愉快でのんびり居られるそんな配信。毎回可愛がられるの嬉しく思い遊びに行ってるwいつもありがとう!お身体に気をつけて無理なくお話ししてくだせぇ ...よし、書いたぞ。んじゃこれを花町宛に投稿っと ?おつむる?? / 明星ココさんへ : 明星ココ様? 宇宙で1番美しくて賢いココ様の慈悲深い心に何時も癒されてます? Your English is Great! _(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞?ラミョン / リア・フォルティーノさんへ : 毎日配信、ありがとうございます! いつもいつも企画立案、サムネ作成、返礼品つくりと、がんばっていて本当におつかれさまです これからも、今日の今を明日の未来に変えていく配信を楽しみに聞いています! 季節の変わり目、お体を大事にお過ごしください これからも変わらず聞き続けます それでは、お元気で!! / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / 甘代れいとさんへ : わたしは最近 甘代れいとさんのことを知った新参者ではありますが 初見時にして頂いた暖かい対応、飽きることの無い話題の振り方や、楽しい企画など 挙げればキリがないほど凄く楽し時間を共有してもらいすぐにファンとなりました。 バッチ特典で素敵なイラストもプレゼントして頂き何か形にしてこの気持ちをお返ししたいと思っています- ̗̀? ̖́- わたしなりにれいとさんのコンテンツを盛り上げるお手伝いを頑張らせてもらいます?(`・ω・´?) これからも配信活動応援しています。? / 廻尾みづちさんへ : 廻尾みづちさんへ あなたの配信はとてもゆったりとした雰囲気と声で寝る前にちょうどよくて好きです。 あと自己紹介ボイスの最後にでてくるガオーがとても好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これからも体に気を付けて配信を頑張ってください!!!! そして黄金一味が消化できること祈ってます!!!!! / 蓮実 葉さんへ : いつも元気な蓮実 葉ちゃん。 毎回元気を分けてもらっています。 元気で、面白くて、可愛いい。 3つ揃った素晴らしい配信をいつもありがとうございます。 これからもずっと応援し続けるのでよろしく! / 花町 ムルさんへ : むるさんのサバサバしてそうだけど、ホントは人懐っこそうなところが好きです! あと扱いが雑そうに見えるけどちゃんとギャグとかに突っ込んでくれるのも好きです! 応援してます! / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん!!!B3おめでとうございます!!!!!! / 星空ミキさんへ : ミキへ まずは1年間配信活動お疲れ様でした。初配信から色々な企画・雑談でリスナーを如何に喜ばれるか考えてたんだと思います。バナイベ、その後のトランプイベを経てランクを落とすと言ったあの時のこと今でも覚えています。たぶんリスナーに伝える前に沢山沢山悩んだんだよね?普段からそう。だからこそミキが泣く時、悲しむ時にはそれだけの重さがおるんだと思う。たまに重かったりグサっと刺してきたり。その一つ一つはミキが沢山考えた上での一言だと思って受け止めてます。遠慮なくぶっ刺せるってことはそれだけ心を許してると「勝手にボジティブに」解釈してます。一発一発結構なダメージ受けるけど、それでも行くのは………そういう事です。そして1年間頑張った後のこれからは、更なる飛躍を願っています。頑張ってるのはいつもわかってるから、自分を追い込みすぎないようにね?出会いもあれば別れもある。自分が悪かったと思いすぎないように、今を精一杯生きてるミキのことが大好きだよ!これからもよろしくね / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声が凄い可愛いし、性格も優しい 一言で言うと✨神✨一生推していきます文音ちゃん最高?? / 氷山 りおさんへ : イベント1位、公式HPにも乗って凄い!!!おめでとおおおおおおお!何時も配信を楽しみにしてるよ!りおの声を聴くと癒され、笑い声で元気になり、枠に入り浸ってからはお酒をほぼ毎日飲んでお酒の美味しさに気づきました。他のリスナーと比べ至らない点もあるかと思いますが、これからも一緒に楽しい時間を共有できるように鯖で遊んだり、コメントをしたり俺なりの推し活をしていくから、一緒に楽しく過ごしていければなーと思ってます!!これからもずーっと推すよ!!りおが大好き!!! / 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! / チョコ森めありさんへ : おはよ〜めありちゃん♥️ 元気にしてるかナ❓おぢさんは花粉症?が辛いヨォ? 気温の変化が激しい時期だから体調には気をつけてネ? もしもの時はおぢさんが温めてあげちゃうゾ? そのままめありちゃんのことを〜? なんつって? / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさんにいつも元気をもらっています! 毎日楽しい配信をありがとう! これからもずっと応援しています! 大好きです!!!! / 【投稿は こちらから!】