Vライバーとは?Vライバーを徹底解説します

メディア

【ファンレター掲載中!】 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます🔥 頑張ってください💪 / 星空ミキさんへ : ミキミキー!1周年おめでとう🥳👏🎉 いつも明るいミキミキの声を聴いてるとこっちまで元気になれるよ! 枠の雰囲気もとても好きだし、もう全部が推せる!! 無理しすぎずにこれからも配信頑張ってね!応援してます!!! PS.食べ過ぎるとお姫様抱っこ出来なくなるので食べた分だけちゃんと痩せてくださいね😊😊😊 / 恋鳥 ひよこさんへ : びよごぉぉぉぉぉぉぉぁぁぉぉおおおおおおおおおおお!!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくたんへ いつも素敵な配信をありがとう😊 こはくたんの配信を聞いて沢山元気もらってます!! 夜遅くまでしてるので少し体が心配なのでたまにはゆっくり休んでください いつも素敵で優しく可愛いこはくたんが大好きです!! / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねが大好きです!んもうこれ以上無いってくらい大好きです!あか姉が1番好きぃぃぃぃぃ!! / 花町 ムルさんへ : 🫗こんちゃす💔👾 あれ?、これ書けてる?書けてるのかな、、、えー、いつも配信ご苦労様です。最初他枠で会った時、なんか人見知りっぽい印象で、枠に行きにくい感だったけど、勇気を出して行ってみたら、ちよちゃんの浸透具合が素晴らしく、逆に歓迎されてすぐ溶け込めました。お声が大人のお姉様で良く、リスナーさんも仲良しで愉快でのんびり居られるそんな配信。毎回可愛がられるの嬉しく思い遊びに行ってるwいつもありがとう!お身体に気をつけて無理なくお話ししてくだせぇ ...よし、書いたぞ。んじゃこれを花町宛に投稿っと 🫗おつむる💔👾 / 銀狼 あかねさんへ : 最推しは銀狼あかねです。初めて会った時からずっと最推しです。面白くて時々見せる可愛さに惚れました!いつも元気貰ってます!これからも1リスナーとしてずっと推させてもらいます! / 恋鳥 ひよこさんへ : また元気な配信がみれるのを待ってます!☺️ / 鉢野 まりのさんへ : 最初は可愛い子だなー!って思ったけど笑い方は面白くて話は上手くて初見のわたしには優しく教えてくれて…後まりのちゃんのファンもまりのちゃんみたいに暖かくて優しくてすっごくいいファンで初めて見たの!わたしにこうだよ!って教えてくれてマウントとかなくてふわふわしてて笑だけど話はしっかりおもしろくて久しぶりに安心して寝れたなー! その次の日からまりのちゃん配信まだかなー!ってスタンバってた笑そのまた次の日は誕生日でなんてラッキーなんだ!って思ったもん!オリ背だったから日中もやってて一日中配信見れて最高ハッピーでお母さんに いまねー!まりのちゃんお誕生日だから昼も配信やってるのー! って自慢したもん!! そしていよいよ学校も始まって前は先生が怖くて行けなかったけれど今は優しい新しい先生だし音楽も理由を話したらいかなくていいよ!って優しく話してくれて順調すぎて嬉しいよ! えっと〜…だからね!わたしが伝えたいことは まりのちゃんはわたしにとって一番星なの!!星ってきらきらしてて上を向かないと見れない。だから前向きじゃないといけないな!って思って最近はポジティブで毎日前進してます! / 河内田 まいさんへ : なかなか見れないことがとても寂しく感じると共に配信を見に行けた時の嬉しさを胸に仕事を頑張れます。お体に気をつけ、自分を大切に、無理をせずに楽しい活動をお待ちしております!! 結婚しよ〜 / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんへ、 今日まりのちゃんを推してから、20日が経ちました!長いようで短かったですね…!!春休み中は毎日いけたけど学校が始まってからはそんなに行けないし…行ける日でも疲れて寝落ち…色々ありすっごく疲れが重なってるのにさらに配信にも行けなくて落ち込んでいました…だけど何故かまりのちゃんの話してたことを想像してたらなぜか辛いことがあっても疲れていてもなんとか保てました!!!本当にありがとう!前のわたしだったら保ててなかったかも…るなは本当にまりのちゃんに会えてよかった! もしもあの時何らかの理由で押していなかったら…って思うと怖くなっちゃう笑るなねー!初めてこんなにどきどき〜!わくわく〜!ってなってる!!! 初めて生涯尽くそうなんて思ったもん!! そうそう!わたしがまりのちゃんに出会ったことを話したかったんだ! あの時わたしは去年は不登校だったから新学期いけるかな…って時間が過ぎていくたびに思ってすっごく怖くて…だから何か趣味や夢中になれるものを作ろう!って思って笑イリアムをまた入れて誰を見ようか迷っている時に可愛なって思ったまりのちゃんの配信に入りました!笑 / 佐門まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ  常日頃から大変お世話になっております、まりっこNo.10の名誉を預かりし者です。  まりねる様の素敵なお声から紡がれる言葉は相手への尊重が厚く、いつもその言葉に日々の疲れを癒されています。もちろんお声だけでなく、その可憐な姿でお出迎えしてくれるあなたの笑顔は、またここに帰ってきたい…大事にしたいと思わせてくれる。  それが私にとってのまりねる様。特別な推し様です。 いつもありがとう まりねる、大好き  あまり深い内容に触れてしまうと文字数制限で半端に終わってしまうので、短い文章ですが今回はこの辺でお暇させていただきます。  拙い気持ちではありましたが、ご拝読いただきありがとうございました。また機会がありましたら、まりねる様に私の気持ちをお伝えしていこうと思います。  まりねる様のこれからの更なる発展と幸福を祈りまして、今後も一リスナーとしてお力添えをさせていただきます。  ハート(大)(200 pt)より / 青星サクヤさんへ : こんサク~ サクヤさんとはちゃるたその紹介で枠にお邪魔させてもらって面白くて見に行き続けていて、面白い枠でもあり歌枠ではすげぇ~歌唱力があってめっちゃ引き込まれました。 何度か他枠の弾き語りや歌枠にお邪魔せて貰いましたが自分の中でサクヤさんが1番凄かったです!! これからも面白い雑談枠と素敵な歌枠に期待してます!! / 鉢野 まりのさんへ : だからね!まりのちゃん!! 配信者だから相談はしちゃいけないなんて思わないで!!辛くなったら来てね! ファンの私たちがいるから!来れなくてもファンアートやファンレターを見て欲しい!! わたしはまりのちゃんに救われたの! 大袈裟かもしれないけどほんとだよ?笑 だからまりのちゃんになにかあったら救いたい! わたしがされたようにさ! これからも恩を返させてね!返し切れないかもしれないけどがんばるから! まりのちゃんこれからも生涯尽くして尽くしまくるから覚悟してね!! これからもずっと先までだいすきだからね! 改めて本当に本当にありがとう!! / チョコ森めありさんへ : 初めて入った時からこんなに面白い枠は無いと、通わせていただいております。 本当にいつも素敵な時間をありがとうございます。 これからも大騒ぎしにいきます🥰 😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘 / 【投稿は こちらから!】