Vライバーが事務所に所属するメリット、デメリット

メディア

【ファンの声掲載!】 恋鳥 ひよこさんへ : ぴよへ 2周年を迎えて今、どんな気持ちでしょうか? ぴよがデビューする前から…実に2年以上仲良しで、かつ自分はぴよのファンでもいて…いろんな思い出があるけれどデビューから2年経ってもぴよは変わらずみんなを笑顔にしてくれる子で、今では2年でたくさんの人に笑顔を届けてくれたと思います。 色々と書きたい事はあるけれどそんな今真っ先に思うのは「ありがとう」です 産まれてきてくれて、みんなを笑顔にしてくれてありがとう、ですね そんなぴよの2年を見てこれた事は幸せに感じると共に、未だに仲良しでいてくれる事もあって誇りすら感じます。 誰に対しても「来てくれてありがとう」「いてくれて嬉しいよ」と感謝と笑顔を欠かさないぴよ。そんな、みんなに愛されるライバーなぴよは私にとってライバーとしてのお手本でありよき先輩でもあります。 これからもライバー人生は続いていく事と思います。その中でぴよが変わらず笑顔で楽しく配信する事が私の願いであり、リスナーみんなの願いであると思います。これまでのぴよの残した物に尊敬とリスペクト、感謝を表しつつ、ぴよのこの先もずっと楽しみにしてます。 いつもありがとう。 / チョコ森めありさんへ : すっごい賑やかで楽しい枠!話しやすくてすきだよせんせー!沢山お話ききにいくね〜! / みなみなるさんへ : 自分の最推しはみなみなるちゃん!! IRIAM始めて何となく空気をつかめてきて、そろそろ推しを見つけようとした所に目に飛び込んできた爽やかな色使いのサムネに「元気っ子」という文句、初配信というタイトルに吸い込まれました! 枠に入ったら実際その通りで元気いっぱいの明るい声に自分も元気を分けて貰って、これが探してたライバーさんだ!ってなりました。 配信時間も自分が視聴しやすい平日朝〜昼という事でこれはもう推せという運命だとビビッときたので、なるちゃんの声を長く聴きたいから最推ししていこうと決めました!! なるちゃんいつも元気いっぱいありがとう!!! / 佐門まりねるさんへ : まりねるへ、いつもお姉ちゃん見たいに優しくしてくれてありがとう!(´▽`)、 / 碧等ニコさんへ : いつも楽しい配信ありがとうございます ニコちゃんの配信見て元気もらってます / みなみなるさんへ : なるへ、いつも配信お疲れ様、なるはいつも忙しそうにしてる中、スキマ時間を使って必死に、IRIAMでの目標を果たそうとしてて、もちろん頑張ってるなとは思ってる し、尊敬してる。そしてなるの配信には、いつも元気貸ってるしなるの配信が、自分の生き甲斐にもなっているし、生きる希望にもなってるよ。 改めて、いつも元気をくれてありがとう!。 そしていつも、限りある中頑張って、配信してくれてありがとう! これからもなるが、IRIAMや生活でも、上手くいくことを願ってるよ!。あと最近のなるはlive2dになるために一生懸命なのが伝わってくるし、大変な事や辛いこともあるかもしれないけど、どうか身体には気をつけてこれからも元気で明るいなるを見せてね。 / 染音 羽憂さんへ : はうちゃ出会ってくれてありがとうだよ(´;ω;`) はうちゃは、本当に大好きなライバーさん♥ 優しい声と最強ワードスキルを持ち合わせた最高におもしれー女!!! 今はバナイベ期間中で、順位のプレッシャーだったり色々な想いを背負って走ってると思うんだけど、無理せずはうちゃのペースで頑張ってほしいなと思っています(●´ω`●) 私は!はうちゃの自称専属FA絵師をこれからも名乗っていく!!! そして!!はうちゃの枠に住み着くんだから() いつも仲良くしてくれてありがとう♥ だーいーすーきー! / 花町 ムルさんへ : んちゃ!らくだです!とりあえず配信を見ようと思って目に止まったのがムルちゃんでした!普通に立ち絵がぶっ刺さりました!とりあえず好きです! / 鉢野 まりのさんへ : だからね!まりのちゃん!! 配信者だから相談はしちゃいけないなんて思わないで!!辛くなったら来てね! ファンの私たちがいるから!来れなくてもファンアートやファンレターを見て欲しい!! わたしはまりのちゃんに救われたの! 大袈裟かもしれないけどほんとだよ?笑 だからまりのちゃんになにかあったら救いたい! わたしがされたようにさ! これからも恩を返させてね!返し切れないかもしれないけどがんばるから! まりのちゃんこれからも生涯尽くして尽くしまくるから覚悟してね!! これからもずっと先までだいすきだからね! 改めて本当に本当にありがとう!! / チョコ森めありさんへ : めあり おつかれさま\(^o^)/ 毎日たのしい時間をありがとう めありは絵がすごく上手です 英語が話せます なによりもみんなを楽しませてくれます めありの枠に入るとみんなが笑顔になります こんな素敵な話ができるのはめありが素敵だからです 気軽に入れるからみんなも是非めありにあってみてください(*^^*) いつもステキな時間をありがとう / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / 詩月 文音さんへ : あや姉へ 好き! これからも体調に気を付けて頑張ってください! / 秋風 荘さんへ : 秋風 荘さんには、いつも可愛くて限界オタクなところを沢山見せてもらって、とっても助かっています。全力で好きなものを楽しんでいて、天真爛漫で無邪気なところが、最高に癒しです! 好きなものを好きと言えるそんな勇気をいつもありがとうございます! / 恋鳥 ひよこさんへ : また元気な配信がみれるのを待ってます!☺️ / 星空ミキさんへ : ファルドとミキちゃんへ 4月ガチイベ&事務所イベお疲れ様でした!! いつ聞いてもヘッが可愛くてたまらないです。 それと、いつ行っても元気で明るく迎えてくれるミキちゃん助かる大好き? これからもよろしくね。 /