IRIAM(イリアム)は複数アカウントの所持は可能?注意点まとめ

【ファンの声掲載!】 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! いつもお話してくれてありがとう!!! 僕は毎日幸せだよ∂ヮ∂ なぜなら、ニトが居るから(* ^O^ *) ニトが居てくれるから、幸せを感じられる、ニトが、毎日、配信をしてくれるから幸せに生きてられる^ - ^ だから、その分…いや、その倍以上にニトのことを幸せにしたい、幸せになってもらう(* ^O^ *) それが一番の夢だ∂ヮ∂ 愛してる、大好きだよ! 困ったらいつだって頼っていいんだから、ひとりで抱え込まないでね∂ヮ∂ 僕も抱え込まない(* ^O^ *) ニトと頼れる皆が着いていてくれるもの(* ^O^ *) / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん誕生日おめでとう🎉🎉🎉 今年がいい1年でありますように! / チョコ森 めありさんへ : いつも配信ありがとう。 面白い企画でいつもリスナーを楽しませようとするめあり先生をとても尊敬しています。 企画考えることは苦労も多いだろうけど、表に出さない意識の高さは素晴らしいです。 返礼品の管理もしっかりしていて、リスナーを大事にする姿勢、見習っていきたいと思ってます。 春なのに既に夏日があるほど急に暑さがありますが、お身体に気をつけて。 / 雪乃 るみさんへ : るみ〜!イベント1位おめでとう! トークも面白くて、歌も上手くて、デザインもできて、人懐っこくてとってもかわいいるみが大好きです! たくさんの努力を輝かしい結果に残せるところ、本当にかっこよくて、素敵なライバーさんだなぁとひしひし… これからもたくさん綺麗な景色を魅せてください! 大好き!改めて、1位おめでとう㊗️ / 華蝶 ひなさんへ : ひなち〜!!研修生卒業おめでとう🎊🎉🎉 初めてひなちと出会ったのはひなちが枠周りしてた時に偶然他枠で会った時だったね〜あの時は「おっ!めちゃくちゃ可愛い子キタッ!」って思って速攻フォローしてたのまだ覚えてるよ☺️ 声を聞いてなくてもその時からの文面でとっても丁寧で優しい人だなって思ってその後枠に行ったら予想道りひなちはみんなにすごく優しくて声も可愛い子でだから今もたくさんのリスナーさんに愛されてるんだなーって思うよひなちは今バナイベ走ってるけどこれからひなちはA帯とかS帯をも狙えるぐらいとっっても凄いんだから自信もってね!! 枠の雰囲気もいつも暖かくてポイ活の人や初見さんの人にもいつも丁寧に自己紹介してすごいと思うしそれにやっぱり枠がすごい盛り上がってる時はいつもひなちが中心にいてみんなを盛り上げてたりしててひなち!いつも頑張っててホントすごいよ!!めっちゃ尊敬してる!だからこれからも頑張ってね!(*>ω<*)♡ 追記:けどあんまり無理しちゃだめだよ? 適度に休んでね〜💗 / チョコ森 めありさんへ : まずはプレミアムライバー本当におめでとうございます🎊 色々な経験を経て酸いも甘いも味わい、コケてしまったり傷付く事もあった中で立ち上がり、ライバーとして歩む姿はとても美しく、同じ過ちを犯さないように自分の失敗談を糧に教え導く優しさは中々出来ることでは無いと思っています。 前を向いて努力をし、人を思いやれるめありちゃんを心の底から推しています。 本当にプレミアムライバーおめでとうございます👏👏👏 これからも色々な事があろうとめありちゃんなら乗り越えれると思うしこれからも推し続けます。 / チョコ森 めありさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます🎉 あなたと出逢えたことは人生の中の転機のひとつです。 これからも配信楽しみにしてます( *´꒳`* ) めありかわいいよめあり / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィへ 研修生卒業おめでとう㊗️ いつも歌って飲んでの楽しい配信をありがとう! 長く配信を付けてるときは、体調大丈夫かな?と心配にはなるけど、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰ってる気がします! バナイベやいろんな企画もあるけど、ゆるファイでやっていこうな!(*•̀ㅂ•́)و✧ / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん、知り合ってくれて有難う! とっても話しやすいし、可愛いめありちゃんを見ているのは本当に癒しです。 これからも絵の勉強頑張ってね!! いつまでも応援してます。 / 跨旅 しあんさんへ : ファンレター機能があることを知って、しあんちゃんを検索したら誰も投稿してないもんで椅子から転げ落ちました。一番乗りやったぜ。 自分のペースを壊さず毎日、のんびりと配信している姿を視聴しているととても心安らぐ自分にとっても良い時間になっています。直接言うのは恥ずいのでちょうど良さげなこちらに。 一番目を引くイラストのタッチや上手さもさる事ながら、対応力が高く、うまくリスナーさんとやり取りをしながらも自分のしたいことを少しずつやれているのかなと想像しております。 これからものんびりまったりと陰ながら応援しておりますので、誰にも邪魔をされずに自分のしたいこと、配信を貫いてゆるゆるとやっていってください! / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! ニトが大好き過ぎて、愛おしい過ぎて、毎日キュン死をさせてもらってる、豚だよ( ・(OO)・ )ぶひっ ニトと居られる時間の一つ一つが何にも変え難いし、いつまでもそばに居て欲しい、願わくば、どんな時でもそばに居させて欲しいとお願うよ… 独り占めしちゃいたい何もかもが愛おしい(∩˘ω˘∩ )♡ ニト、愛してるよ!大好きだよ! 落ち着いたら、また一緒に美味しいスイーツ食べよ?^ - ^ 僕が、出せる解決策はゼロに等しいけれど、そんな僕でも、ニトの話を聞くことぐらいは出来ると思うからもしも、気持ちを溜め込んでしまうぐらいなら、僕に全て吐いて欲しい、無論、ニトのペースでね∂ヮ∂ 幸せになろうね!!! / 紅海月さんへ : 紅ぃぃぃぃイイ見てるぅぅうううう?? 誰かわかる???? …分かってよ!?!?!?お願いね!?!?!? 研修卒業おめでとお\( •ω•´ )/ 時々Xでリプくれてありがとね 紅のビジュが好きです。 看守さん自分から全然話しかけにいけないのに 企画に参加してくれたり 1度枠にお邪魔した時暖かく迎えてくれて 話しかけてくれてとても嬉しかった 感謝と研修卒業を祝いたかったからここで。 紅のビジュが好きです。 これからも配信頑張って!!!!!! 陰ながら応援してる!!!!!! 紅のビジュが好きです。 紅のビジュが好きです。 小さな祝福と感謝を貴方へ。 そしてそんな素敵な貴方にこれからも幸あれ。 / 月宮 乃愛さんへ : 可愛くて頑張り屋でリスナー想いでてんやわんやしててすぐ泣く天使のような悪魔ちゃん いつも配信で元気貰ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 研修生卒業おめでとうございます✨ ずっと応援し続けます! / 廻尾みづちさんへ : 看守さんだよおおおおお!!!! ねぇ!!!!水龍の先輩!!!!!!!!!!!! いつも楽しい時間をくれてありがとうございます。 なんだかんだ世話を焼いてくれて 話を聞いてくれて,笑わせてくれて 看守さんはとても嬉しいです。 先輩と知り合うことが出来て 本当に良かった 尊敬を貴女に これからも宜しくお願いいたします。 素敵な龍さんに幸あれ。 / 花町 ムルさんへ : んちゃ!らくだです!とりあえず配信を見ようと思って目に止まったのがムルちゃんでした!普通に立ち絵がぶっ刺さりました!とりあえず好きです! /