IRIAM(イリアム)は複数アカウントの所持は可能?注意点まとめ

【ファンの声掲載!】 花町 ムルさんへ : すこ( ◜▿◝ ) / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん3周年おめでとう🎉 出会って1年ずっと楽しく応援させてもらっています 出会った頃の私は推しからお母様になるとは思ってなかったです笑 私の中でこの1年とても濃く、楽しい思い出がたくさん詰まってたと思っています 今年も楽しい思い出をたくさん作っていきたいです これからも無理せず自分を労りながら頑張っていきましょう!! / 詩月 文音さんへ : あや姉へ 好き! これからも体調に気を付けて頑張ってください! / 星宮 めうさんへ : まだ出会って間もないのですがここ最近イチ推しになるくらいの候補者にまで上がりました。それほど星宮めうさんの配信がとても楽しく毎日が楽しく早く配信に行きたいという気持ちになりました(*'ω'*)これからも頑張って欲しいです ただ無理はせず配信をしてね('ω') 本当に素晴らしいライバーだと思います。素敵です / チョコ森 めありさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます🎉 あなたと出逢えたことは人生の中の転機のひとつです。 これからも配信楽しみにしてます( *´꒳`* ) めありかわいいよめあり / チョコ森 めありさんへ : めありさん2周年おめでとうございます🎉 たまたま見つけて出会えたこと心より感謝申し上げます 初めてSの方の部屋に入ったので不安と緊張がありましたが快く迎えてくれてホッとしたのと同時に嬉しかったです たくさんのリスナーさんがいて大変な事も多いかと思いますが無理せず頑張ってください これからも応援してます✊❤️‍🔥 / 姉小路るるさんへ : 姉小路るる様 いつもあたたかく優しい素敵な声で迎えてくれる笑顔の溢れるるる様の配信にいつも癒されてます。欲を言うならもっと沢山声を聞いていたいくらいに…!!寝坊してるるる様や傘が上手くさせないるる様も全部可愛くて大好きです? 風邪のひきやすい時期ですが体調に気をつけてストーカー活d…じゃなかった、お仕事も配信も頑張ってください! 追伸:有罪です。 / 芥河 なぎさんへ : 芥河なぎちゃんへ なぎちゃの落ち着く雰囲気や声が大好きです! ばないべほんとうにお疲れ様……!! これからもずーっと応援するね! 大好きだよ〜 おねぇちゃんより / 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます? 頑張ってください? / チョコ森 めありさんへ : いつも大変励みになっております。 チョコ森先生の配信で配信時にやった方がいいこと、ダメなことやおすすめのライバーさん紹介など大変わかりやすくタメになる内容を教えていただき本当に感謝しかありません。 3周年を迎えてこれからも勇往邁進していくチョコ森先生を尊敬していると同時に応援しております。 どうかこれからも無理せずチョコ森先生らしい配信を続けてくださることを切に願っております。 日付は遅れましたが3周年おめでとうございます。 これからも1リスナーとして応援させてください。 / 琥珀堂 こはくさんへ : \🌈我らのどんへ💎/(ぴまち堂こぴまでも可) 2.5周年並びに京都駅ポス1位🥇おめでとうございます‼️ 京都駅に載るどんを見れると思うと涙で前が見えます。 遡れば2024.5月下旬にIRIAMをインストールして色んな枠を見てみようとどんの枠に入ったことからぴまのIRIAM人生は始まりました。今も仲良くさせていただいて繋がっている人たちの中ではどんが1番古い仲なのです🙇ありがたいことです😭超絶初心者だった為知らない間にどんにはとても迷惑をかけたかもしれません。かけているかもしれません。(現在進行系)けどこうやってどんを推させていただき仲良くさせていただき沢山の壁を乗り越えていく姿を側で見れること、本当に幸せです。これからも毎日ワクワクしてどんの配信が見れることを幸せに思いつつ過ごします‼️本当に大好きです‼️ドドンがドンドンドン琥珀‼️さいっこうなラスランが見れてマジで感動しました。どんは本当に最強なライバーだよ😭😭自分を誇ってね。 Pimachiより / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく 殿 2.5周年&京都駅ポス1位おめでとうございます。 京都駅ポスへはみんなと行ってきます。 平素よりお世話になっており、最近ではもはや生活の一部となっています。この場を借りて感謝申し上げます。いつの間にか毎日のように通ってました。噛めば噛むほど美味いスルメのような人だと思ってます。 禁パチの恨みこそ忘れないものの、これからもよろしくお願い致します。 あなたのアイドルないかより / チョコ森 めありさんへ : おめでとです (あえて多くは語りません / 苺々チュチュさんへ : リスナーで現れた時[何で、礼儀正しい子なんだ]と思ってたらとんでもなくブッ飛んでたのには驚きを隠せなかったよw それでもね、何か惹きつけられるものがあってずーっと通わせてもらって、ついこの間はバナイベも走り抜けて。とっても努力して頑張ってたのを見せてもらったよ。実は優しくて純情で泣き虫な女の子なんだってのを改めて認識させられたよwww バナイベもだけど、これからが本番。ライバーとしての真価を試される時期に入ったからな。 これからもバカやりながらギャーギャー騒ぎながら楽しもうな! これからもよろしく!(๑•̀ㅂ•́)و グッ! / 紫宙 るなさんへ : るなちゃん!いつも仲良くしてくれてありがとう! 私が困ってる時は助けてくれてありがと! 新衣装のパネル開けも少しだけだけど手伝えてよかった! これからもずっとずっと仲良くしてください! 可愛くて優しいるなちゃんはずっと私の最推し様だよ! これからも仲良くしてね大好きだよ! /