IRIAM(イリアム)は炎上が多いって本当!?実際はどうなのか徹底解説

メディア

【ファンレター掲載中!】 チョコ森めありさんへ : 初めて入った時からこんなに面白い枠は無いと、通わせていただいております。 本当にいつも素敵な時間をありがとうございます。 これからも大騒ぎしにいきます? ???????????? / 碧海 天音さんへ : 碧海天音ちゃんへ いつも、癒されに行っています!低い声!?って興味本位で行きましたが今はガチ推しです´ω`* 可愛い天音ちゃんをいっぱい見れたらと思います(*^^*) P.Sフォロワーが増えれば増えるほど悲しくなる(._."ll) / 杏夏 りりさんへ : りりさんいつも楽しい時間をありがとう! 雑談が面白いのも、歌が上手いのも、楽しそうに配信をするところも、いろんなことを肯定して受け入れてくれる優しさも、気が付いたら寝落ちしてしまう程に聞き心地良い声も、週4で某ラーメン屋に通う食いしん坊なところも、何もかもが愛おしく、たまらなく大好きです!これからも応援しております! / にょべるさんへ : にょべるさんとっても可愛いです! 初配信楽しみにしています。 ところで、ライバーページにサンプルボイスがありますが、にょべるさんはお出しにならないのでしょうか? 是非とも聞きたいです! よろしくお願いします! / さくら にゃるさんへ : にゃる!いつも配信を楽しみに見てます!いつも笑顔で、楽しませてくれてありがとう!それだけで幸せな気持ちになります。 また、リアルの忙しさの中でも、隙間を見つけて配信してくれていることもうれしいです。私たちのために時間を割いてくれることが、本当に嬉しいです。配信が私の日常を明るく彩ってます。 これからも配信応援してます! / チョコ森めありさんへ : おはよ〜めありちゃん♥️ 元気にしてるかナ❓おぢさんは花粉症?が辛いヨォ? 気温の変化が激しい時期だから体調には気をつけてネ? もしもの時はおぢさんが温めてあげちゃうゾ? そのままめありちゃんのことを〜? なんつって? / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんへ、 今日まりのちゃんを推してから、20日が経ちました!長いようで短かったですね…!!春休み中は毎日いけたけど学校が始まってからはそんなに行けないし…行ける日でも疲れて寝落ち…色々ありすっごく疲れが重なってるのにさらに配信にも行けなくて落ち込んでいました…だけど何故かまりのちゃんの話してたことを想像してたらなぜか辛いことがあっても疲れていてもなんとか保てました!!!本当にありがとう!前のわたしだったら保ててなかったかも…るなは本当にまりのちゃんに会えてよかった! もしもあの時何らかの理由で押していなかったら…って思うと怖くなっちゃう笑るなねー!初めてこんなにどきどき〜!わくわく〜!ってなってる!!! 初めて生涯尽くそうなんて思ったもん!! そうそう!わたしがまりのちゃんに出会ったことを話したかったんだ! あの時わたしは去年は不登校だったから新学期いけるかな…って時間が過ぎていくたびに思ってすっごく怖くて…だから何か趣味や夢中になれるものを作ろう!って思って笑イリアムをまた入れて誰を見ようか迷っている時に可愛なって思ったまりのちゃんの配信に入りました!笑 / 鉢野 まりのさんへ : こんまりの~!初配信から遊びにいっているけど超癒されてる!この金魚鉢は本当に沼です。声もお姿もとてもいい!これからも遊びにいかせてね! / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんの枠にいつも寝かされてます。よく寝れます、いい薬です。 / なにわみこさんへ : 可愛い声と可愛い雰囲気に魅了されてます。 これからもひっそりと応援できればなと思います みこにゃんビックラブ / チョコ森めありさんへ : すっごい賑やかで楽しい枠!話しやすくてすきだよせんせー!沢山お話ききにいくね〜! / 八木乃カプリさんへ : 八木乃カプリちゃんへ バナイベお疲れさまでした。そして入賞おめでとうございます!!!! あなたのプロフィールに借〇〇が増えているのを見ると思わずクスっとしてしまいます笑 カプリちゃんは色んな話ができるのとリスナー様への対応とかコメントに対するリアクションが上手で見ててすごいなあと思います。あとは何故かちゅっちゅしまくってるところが可愛いです。 お酒を割と飲んでいる印象なので内臓を大事にしてもらってこれからも楽しく配信を続けてください。 やもりも酒飲みになるぞおおお / 河内田 まいさんへ : なかなか見れないことがとても寂しく感じると共に配信を見に行けた時の嬉しさを胸に仕事を頑張れます。お体に気をつけ、自分を大切に、無理をせずに楽しい活動をお待ちしております!! 結婚しよ〜 / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様 もうすぐ出会って1年です。早いもんですねぇ というかデビュー前の準備中から知っていてその時から可愛く未だに連続星一記録止めて無いくらいの神推し様です!これからも体調に気をつけて沢山頑張って欲しいと思います。頑張ってね!ずーっと応援して行くからね! / 華餅蓬さんへ : 華餅蓬ちゃんの枠は時間が合えば必ず行きたくなるぐらい居心地がいい枠でいつも助かっています。これからも蓬らしく全力で行ってください 全力で応援します! / 【投稿は こちらから!】