IRIAM(イリアム)のROM専とは?ROM専のメリットデメリットまとめ

メディア

【ファンレター掲載中!】 哀染ニトさんへ : いつもみてるありがとう / みなみなるさんへ : 背景、みなみなる様 いかがお過ごしでしょうか? あなたの声のない生活は非常に 心苦しく (15000字中略) と、言い訳で復帰したあかつきには、 是非ともお声で私の精神をチャージ させて頂ければ幸いです。 あと少し、あと少し… そうカレンダーに×を付けながら 毎日を過ごしております。 これからもお身体には気をつけて 充実した毎日を送ってくださいませ。 ハンブルグ!!!\( 'ω')/ / 姉小路るるさんへ : 姉小路るる様 いつもあたたかく優しい素敵な声で迎えてくれる笑顔の溢れるるる様の配信にいつも癒されてます。欲を言うならもっと沢山声を聞いていたいくらいに…!!寝坊してるるる様や傘が上手くさせないるる様も全部可愛くて大好きです? 風邪のひきやすい時期ですが体調に気をつけてストーカー活d…じゃなかった、お仕事も配信も頑張ってください! 追伸:有罪です。 / 恋鳥 ひよこさんへ : また元気な配信がみれるのを待ってます!☺️ / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさんにいつも元気をもらっています! 毎日楽しい配信をありがとう! これからもずっと応援しています! 大好きです!!!! / 白乃 ふわりさんへ : ふわちゃんへ かわいい!すごくかわいい! 元気な姿を見せてくれるだけでも嬉しいです。 大人のおねえさんを目指して背伸びしてるのも、とってもかわいいよ。 背伸びしなくても、ふわちゃんは素敵なライバーさんだよ。 構ってちゃんで甘えん坊なところ、かわいいって言われると照れてタジタジになるところ、飯テロに弱々なところ、弾き語りとかお歌を楽しそうにしてるところ、嬉しいことがあると無邪気にはしゃぐところ、構って貰えないとシュンとしちゃうところ、甘やかされるとデレデレになるところ うん……すっごくかわいいね! これからもお兄ちゃんに、たくさん甘やかされていってくださいね / 星空ミキさんへ : 星空ミキさんの配信は、聞いているだけでも楽しく温かくずっと来たくなる枠です。これからも頑張ってください。全力で応援します / 鉢野 まりのさんへ : めちゃ癒される方 これからも沢山応援するね! / 星空ミキさんへ : ミキへ まずは1年間配信活動お疲れ様でした。初配信から色々な企画・雑談でリスナーを如何に喜ばれるか考えてたんだと思います。バナイベ、その後のトランプイベを経てランクを落とすと言ったあの時のこと今でも覚えています。たぶんリスナーに伝える前に沢山沢山悩んだんだよね?普段からそう。だからこそミキが泣く時、悲しむ時にはそれだけの重さがおるんだと思う。たまに重かったりグサっと刺してきたり。その一つ一つはミキが沢山考えた上での一言だと思って受け止めてます。遠慮なくぶっ刺せるってことはそれだけ心を許してると「勝手にボジティブに」解釈してます。一発一発結構なダメージ受けるけど、それでも行くのは………そういう事です。そして1年間頑張った後のこれからは、更なる飛躍を願っています。頑張ってるのはいつもわかってるから、自分を追い込みすぎないようにね?出会いもあれば別れもある。自分が悪かったと思いすぎないように、今を精一杯生きてるミキのことが大好きだよ!これからもよろしくね / シン・リーフォさんへ : 真摯に誠実に一生懸命に、リスナーと向き合い、ライバー活動を頑張り、オタ活も楽しんでいるりふぉちゃんが大好きです。これからも楽しく長く活動できますように。 / 氷山 りおさんへ : よっ! 酒の飲みすぎには気ぃつけるんやで(๑•̀ㅂ•́)و✧ ファンレターってこんなんでえぇんかな?w / 姫野 すずさんへ : たまにしか配信来てないけど本当に配信が最高! ちゃるが引退してからも頑張っていてすごいね! また来れる時来るね! / 花町 ムルさんへ : むるさんのサバサバしてそうだけど、ホントは人懐っこそうなところが好きです! あと扱いが雑そうに見えるけどちゃんとギャグとかに突っ込んでくれるのも好きです! 応援してます! / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんバナイベ本当にお疲れ様!バナイベまで見切り発車な企画に沢山チャレンジして、枠にいるリスナーさんと一緒に沢山考えて臨んだまりのちゃんだからこその順位だったと思うよ!これからも楽しくまったりしながら、ずーっと応援させてもらうね!本当に22位おめでとうだよ!!!これからもよろしくね! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん いつも枠に行くと元気を貰っています。あや姉は可愛いのに可愛くないって言っていて٩(๑`^´๑)۶コラっと思います(笑)これからも引き続き元気な姿で配信を続けて欲しいです。あや姉好き( ˶・֊・˶)♡ / 【投稿は こちらから!】