IRIAM(イリアム)の返礼品を匿名発送するには?

メディア

【ファンの声掲載!】 みなみなるさんへ : なるちゃんの可愛い元気ボイスにたくさんエネルギー貰ってるぞ? いつも楽しくおしゃべりしてるなるちゃんの声で耳が幸せ! / チョコ森めありさんへ : 立ち絵が可愛くて、めあり氏の枠に入った時 ペラペラの英語の自己紹介に驚きました。 同時に声と話し方がやさしいなと感じました。 更にこんな私にも面白おかしく反応して頂き 楽しい時間を枠の中で過ごさせて頂きました。 今はおやすみ期間中とのことですが、 元気になって戻ってきて欲しいです。 陰ながら応援しております。 / 佐門まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ。 あなたと出会い半年が経ちます。誰よりもあたなと一緒に居たくてめんどくさい事したり、嫉妬させてしまったことがいっぱいありました。困らせて本当にごめんなさい。一緒に過ごしてた時間は本当に素敵な思いです、笑って泣いていろんな思いで残していきましょう!!言葉に表現するのが苦手であまり言わないけど”大好きです!”これからも後ろから支えさせてください!いつも伝えられなくてごめんね? / 廻尾みづちさんへ : いつも素敵なデザインで助けてくれて本当にありがとう。姉ちゃんの妹で恵まれてると本当に実感してる。 天才で才能の塊の姉ちゃん。 大好きー!!!これからも仲良くしてね!!! / 星空ミキさんへ : ミキへ ミキは可愛くて清楚なアイドル♡ いつも明るくて楽しい配信をありがとう。 ミキの配信を聞くと元気を貰えて 楽しくて幸せな時間を過ごしてます。 最推し♡大好きです♡ これからもずっと応援していきます! 体調に気をつけて無理なく頑張ってね。 / アイリス・フィーリアさんへ : アイリス・フィーリアとは、愛嬌を全身にまとった天性のかまってちゃんです。 配信ではかまって欲しいことを惜しみなくアピールしますが、その分リスナーを楽しませるよう全力で応え、トークに歌に占いにと自分の能力を発揮することを惜しみません。 ひたむきな姿勢と愛くるしい振る舞いには、子猫相手にも似た「可愛がりたい」という欲求を呼ぶ効果があり、父性母性の受け止め手として最適です。 こちらが歩み寄れば歩み寄るほど親しく接してくれるため、アイドルと仲良く話したいという欲が存分に満たされることでしょう。 心の晴れ模様をもたらす、天気を気にせず会える虹。それが、私にとってのアイちゃんです。 ※全ては個人の感想で構成されています。 / 星空ミキさんへ : ミキねぇ!2回目の誕生日おめでと! みんなに祝福されて、それだけミキねぇのことを知る方、好きな方が増えたってことだよね!? それはとっても素敵なことだよ これからも頑張っていこうね / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんへの感謝の気持ち! いつも元気貰ってるありがとう!本当に最近人間関係難しくて悩んでたけどまりのちゃんのロック画見たりTwitter見たりしたら生きててよかったって思える!ありがとう!毎日配信なんて辛いのに頑張ってくれててありがとう!助かってます!ファンアートとか投稿したらなんかしら返事やいいねしてくれてありがとう!いつも神対応でいてくれてありがとう!ながいファンレターもちゃんと読んでくれてありがとう!話と全然違うことを言っちゃってもちゃんとカバーしてくれてありがとう!マイナスをプラスにしてくれてありがとう!相談聞いてくれてありがとう!まだまだあると思うけど今はこれで!これからもチョアヘヨ!!いやサランヘヨ!これからもとことん推してやるから覚悟しろー!?? / 夢野 かなたさんへ : きくらげさん、かなたちゃんへ いつもふわふわ浮いてるきくらげさん、可愛くて大好きです。 ほわほわ話してるけどお話可愛いし、楽しくて大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? また一緒に虫食べられるの楽しみにしてます? これからもよろしくね。 / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! ニトが大好き過ぎて、愛おしい過ぎて、毎日キュン死をさせてもらってる、豚だよ( ・(OO)・ )ぶひっ ニトと居られる時間の一つ一つが何にも変え難いし、いつまでもそばに居て欲しい、願わくば、どんな時でもそばに居させて欲しいとお願うよ… 独り占めしちゃいたい何もかもが愛おしい(∩˘ω˘∩ )♡ ニト、愛してるよ!大好きだよ! 落ち着いたら、また一緒に美味しいスイーツ食べよ?^ - ^ 僕が、出せる解決策はゼロに等しいけれど、そんな僕でも、ニトの話を聞くことぐらいは出来ると思うからもしも、気持ちを溜め込んでしまうぐらいなら、僕に全て吐いて欲しい、無論、ニトのペースでね∂ヮ∂ 幸せになろうね!!! / 詩月 文音さんへ : 遅れたけど2周年おめでとう! ガチイベあんまり行けなくてごめんなさい💦 今後も配信にお邪魔させてくださいね✨ 今後の活動も応援しています! / 哀染ニトさんへ : 最初に配信を見たのは誕生日の2週間前くらいでしたね。その時は抜紫織琉ではなく、黒人ラッパーの服装して職質された高校生でしたね。あの時はあんま慣れないけど何故か配信見たら元気に慣れた気がしました。最近はテストに野球選手の名前書いたり赤点取ったりと楽しんでますが、配信を見ている時が1番楽しいです。なんかいつもよりしっかりした文章ですが、初めてこれ送るのですごい緊張してます。なんだかんだで影から応援してます!いつもいつも思うのが、SimejiAIに任せておじさん構文を書いてる高校生はさすがに私しか居ないと思ってます(多分)文章は短いですが長くニトちの配信見るので枠行ったら毎回声高くしてコンニト!?って言ってほしいです! / 星空ミキさんへ : ファレドへ いつもミキちゃんの横で応援してる姿、とっても大好きだよ!!!可愛い!!!これからもずっとその愛くるしい姿で輝いてね! / 星空ミキさんへ : 星空ミキちゃんへ 最近注目欄や人気欄で見ることが増えたように感じます。それはミキちゃんの頑張りがあってこそだと思います。バナイベでも様々な企画としていてとても凄いと思います。3日連続ラスランという謎現象が起きるほどにはミキちゃん自身そして応援してくださるリスナー様たちが頑張っているのでしょう。バナイベが終わった後も配信活動は続いていきますのでこれからも体に気を付けて頑張ってください。 個人的にはキャンディギフトが投げられた時やスターのキリ番が出た時のリアクションが好きです。これからも続けてください。 私自身少しの力にしか慣れていないとは思いますがこれからも応援し続けたいと思います。 末永く配信活動が続くことを祈っております。 / 碧海 天音さんへ : 碧海天音ちゃんへ いつも、癒されに行っています!低い声!?って興味本位で行きましたが今はガチ推しです´ω`* 可愛い天音ちゃんをいっぱい見れたらと思います(*^^*) P.Sフォロワーが増えれば増えるほど悲しくなる(._."ll) /