IRIAM(イリアム)の立ち絵を依頼するには?

【ファンの声掲載!】 佐門 まりねるさんへ : まりねる〜、3周年おめでとうー! 最近 なかなか枠見にいけてなくてごめんね! まりねる ガチイベ頑張っている姿を見る度にいつも元気もらえてます!憧れです!! 3年も続けれてるまりねる さいこーー!! 本当に出会えてよかった! これからも 応援してます!! 4年目も楽しく配信頑張ってね!!応援してる!! / 志麻・ラヴィさんへ : こんラヴィ いつも楽しい配信をありがとう ラヴィちゃんの元気な声に癒されにいってるよ 長時間配信は凄く嬉しいけど、ムリしすぎちゃダメだからね 体にだけは気を付けてバナイベ走り抜こうね 目標10位以内! 大丈夫!いつもの仲間がついてるから これからもずっと応援してるよー がんばれ イチゴより🍓 / このは遊里さんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます お料理配信では毎度お腹を空かせてしまってます歌枠をされてる際は気づいた時には 時間があっという間と感じるほど癒されてます これからも遊里様のペースで頑張ってください! / 深海 久羅下さんへ : いつも癒される配信をしてくれてありがとう! あなたの素敵な声に毎日の頑張りが報われた気がして、毎日いい気持ちで過ごせています。まだ出会って1ヶ月程ですがこれからくらげちゃんと楽しいことや面白いことなどたくさんの思い出を作っていきたいd(゚∀゚。)デス!!自枠との兼ね合いで枠に行く回数は減るけど、これからもよろしくね(*^^*)いつかくらげちゃんと肩を並べるほどすごいライバーさんになります! / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん B3ランク到達おめでとうございます。 朝夕方深夜と配信をしていてとても凄いなと思います。あんさんの枠は様々なお話が聞けてとても楽しいです。いつも楽しい配信をありがとうございます。 これからも配信活動頑張ってください。私も癒されに遊びに行きますね!! / 雪乃 るみさんへ : ㊗️研修生卒業!!!!!! 本当におめでとうございます!!!!!!! / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィへ 研修生卒業おめでとう㊗️ いつも歌って飲んでの楽しい配信をありがとう! 長く配信を付けてるときは、体調大丈夫かな?と心配にはなるけど、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰ってる気がします! バナイベやいろんな企画もあるけど、ゆるファイでやっていこうな!(*•̀ㅂ•́)و✧ / 佐門 まりねるさんへ : ねるちゃ〜〜〜ん!!!初のオリソン投稿&1000回再生おめでとう〜!!!ねるちゃんの優しいカワボであんなに重たいリスナー愛をぶつけられてこちらも瀕死です。ねぇねって話しかけてくれるところも好きだよって沢山伝えてくれるところも本当に嬉しすぎて昇天しそう。今後公開されるミニソンもとーーっても楽しみに待ってます✨あまり無理はしないで、ねるちゃんペースで!!毎日…今日は会えるかな?ってドキドキしながら待つ時間も大好きなのでリスナーのことはあんまり気にしないで!ねるちゃんが笑っていられる世界がすごくすごく素敵だと思うから。これからもたくさんの思い出をみんなで作ってこうね!!とりあえず今度のガチイベふぁいてぃん!!!微力ながらお手伝いさせて頂きます!!! / チョコ森 めありさんへ : すっごい賑やかで楽しい枠!話しやすくてすきだよせんせー!沢山お話ききにいくね〜! / 葉月 ぽち子さんへ : 研修生卒業おめでとうございます🎉 ぽちさんの配信とても話しやすくて、楽しくて大好きです💖 これからもたくさんお話しましょう!!🍻 無理せずに頑張ってください🔥応援してますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨ ぽちさんかわいいいいい!!!! / 夜鳴 カナデさんへ : カナちゃん研修生卒業おめでとう🎉 デビューしたばかりで不慣れなIRIAMでの企画を 頑張って考えてたり、リスナーが望む事を できるだけ叶えるために試行錯誤してたり、 優柔不断ですぐ人の言うことに左右されたり… でもちゃんと譲らない気持ちも持ち合わせてる。 時折、大人な思考㊙️が出ちゃう場面もあるけれど、 そんな所もカナちゃんの魅力の一つかなと思ってます🌈 まだ知り合って間もないけれど、いつも乾杯に 付き合ってくれるカナちゃんの枠が 仕事終わりの憩いの場になっているよ。 これから大変な時期もあると思います。 できるだけ無理せず活動して 末長く乾杯に付き合ってくれると嬉しいです🥃 カナちゃんがいつかその監獄から出てくるのを 心待ちにしているよ🩸⛓🦇 kp🥂✨️ / 芥河 なぎさんへ : いつも癒される配信をありがと? 落ち着いて素敵な声も、 たまに出るふにゃふにゃなとこも、 素敵な企画をいっぱい考えられるとこも、 かわいい歌声も、 ぜーんぶ大好きだよ!! これからもずーっと応援してるから なぎちゃのペースで配信し続けて欲しいな~ ???????────────── / 銀狼 あかねさんへ : ノベルライブ1期生銀狼あかねさんへ 5月26日の初配信をしてから今日(2022/7/21)まで休む事なく配信をしていますね、喉や体調を壊さないか心配です。毎日配信はファンとして非常に嬉しいですが、ちゃんと休んでください。 夜中の3時45分に配信を始めたり、普段の配信時間が8時間あったり、酒焼けしてバナイベラスランにファンサを歌えなかったり、いつも楽しい配信をありがとうございます、毎日が楽しいです!!そんなお酒大好き銀狼あかねさんをこれからも応援します!! 絶対にTwitterに掲載されないように応援メッセージを置いていきます。毎日頑張っててめっちゃ偉い!イリアム!!! P.S 自己紹介と初見挨拶はそろそろ覚えてください、メモを見ないで言える日が来るのを心よりお待ちしております。 / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかね(〇〇的存在) だいちゅき(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡) 楽しくて落ち着く枠が好き(*´ω`*) 最後にニワトリの声真似が1番目好き?<コケコッコ- (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ 可愛いぎんちゃんなのでフォローしてねーーーーーー!!!!!!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスおめでとうございます🎉 ガチイベは特に緊張が多いかと思いますが、終始楽しそうでみててこちらも楽しかったです😊また1週間楽しい企画、配信誠にありがとうございます。闇コロッケ企画、リスナー巻き込み禁パチ先生、毎日新しいSDの公開、そしてラスランではないのにリスナーへの感謝の気持ちを述べる姿、ほんとうに配信が楽しくて仕方ないということが伝わりました。 私は出会った時期が遅くあまりこはくさんの事を存じ上げませんでしたが、イベント期間を経てリスナー想いの優しい方だと再認識出来ました。これからも楽しい配信に向かわせて頂きます🥰 改めまして、京都駅ポス1位おめでとうございます🎉掲載されたら必ず向かわせて頂きます😊 長文失礼しました。ありがとうございました! これからもよろしくお願いします! /