IRIAM(イリアム)の「イベント」を知ろう

メディア

【ファンの声掲載!】 星空ミキさんへ : ファレドへ いつもミキちゃんの横で応援してる姿、とっても大好きだよ!!!可愛い!!!これからもずっとその愛くるしい姿で輝いてね! / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : 親愛なるクラウディアたんへ❤ 貴女はまるで夜空に煌めく星々のようだわ❤ むしろ月それとも太陽かしら? いいえ、この世界の何を持ってしても貴女の美しさと素晴らしさは形容出来ないわ❤ ああ、どうしてこの世界に「美しい」以上の言葉が無いのかしら 美の女神ですら及ばないその気高さと美しさからしたら最早貴女の名前こそが「美しい」を意味する言葉と言えてしまうのっ!❤ 今日からアタシは何かを美しいと表現する時は「クラウディア」って言うわ!❤ クラウディアたんは本当にクラウディア! その瞳がクラウディア!薄紫の流れる髪が、もうため息出るほどクラウディア! これからもアタシはクラウディアな貴女を推してくわよ❤ ミッシェルより? / 万葉 まよさんへ : 最近知ったけどまじで楽しい! 本当に毎日配信していて偉い! そんなまよちゃんを見習って自分も頑張ります! 喉壊さないでね! / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん!!!B3おめでとうございます!!!!!! / 星空ミキさんへ : ミキへ ミキは可愛くて清楚なアイドル♡ いつも明るくて楽しい配信をありがとう。 ミキの配信を聞くと元気を貰えて 楽しくて幸せな時間を過ごしてます。 最推し♡大好きです♡ これからもずっと応援していきます! 体調に気をつけて無理なく頑張ってね。 / 哀染ニトさんへ : 最初に配信を見たのは誕生日の2週間前くらいでしたね。その時は抜紫織琉ではなく、黒人ラッパーの服装して職質された高校生でしたね。あの時はあんま慣れないけど何故か配信見たら元気に慣れた気がしました。最近はテストに野球選手の名前書いたり赤点取ったりと楽しんでますが、配信を見ている時が1番楽しいです。なんかいつもよりしっかりした文章ですが、初めてこれ送るのですごい緊張してます。なんだかんだで影から応援してます!いつもいつも思うのが、SimejiAIに任せておじさん構文を書いてる高校生はさすがに私しか居ないと思ってます(多分)文章は短いですが長くニトちの配信見るので枠行ったら毎回声高くしてコンニト!?って言ってほしいです! / 氷山 りおさんへ : 氷山りおさんへ 連日の飲酒配信いつも楽しそうでなにより みんなが思い思いに楽しんでる素敵な空間ですね いまだにたまに出るお得意のコメマラもそれだけ一つ一つを大切にしているからですもんね これからもありのままのPONかわいい氷山りおで居て良いんですよ / 碧海 天音さんへ : 碧海天音ちゃんへ いつも、癒されに行っています!低い声!?って興味本位で行きましたが今はガチ推しです´ω`* 可愛い天音ちゃんをいっぱい見れたらと思います(*^^*) P.Sフォロワーが増えれば増えるほど悲しくなる(._."ll) / みなみなるさんへ : なるへ、いつも配信お疲れ様、なるはいつも忙しそうにしてる中、スキマ時間を使って必死に、IRIAMでの目標を果たそうとしてて、もちろん頑張ってるなとは思ってる し、尊敬してる。そしてなるの配信には、いつも元気貸ってるしなるの配信が、自分の生き甲斐にもなっているし、生きる希望にもなってるよ。 改めて、いつも元気をくれてありがとう!。 そしていつも、限りある中頑張って、配信してくれてありがとう! これからもなるが、IRIAMや生活でも、上手くいくことを願ってるよ!。あと最近のなるはlive2dになるために一生懸命なのが伝わってくるし、大変な事や辛いこともあるかもしれないけど、どうか身体には気をつけてこれからも元気で明るいなるを見せてね。 / 黒崎つくもさんへ : いつも楽しい配信ありがとう! かわいくて優しいつくも姉さん大好きだよー! これからもゆるふぁいだよ! 大好き~✨ つくも姉さんかわいく生んでくれた塩月ママにもめためた感謝!! / 碧等ニコさんへ : いつも楽しい配信ありがとうございます ニコちゃんの配信見て元気もらってます / チョコ森めありさんへ : チョコ森めあり 様 前略 いつも大変お世話になっております。 1周年おめでとうございます。 これからも益々のご活躍と発展をお祈りしております。 ヴィネガキ / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ。おねーちゃんとの出会いはひょんな事から始まったよね。ある方のXの投稿をを間違えて押してしまってたまたまIRIAMの配信だったらしくそこでおねーちゃんに初めて出会ったんだよね。IRIAMもすぐ消すつもりだったし退出しようかと思っていたけど、しばらく聞こうかなって思っておねーちゃんの配信を聞いていたら、おねーちゃんの声の高さが自分に合っていたり時間を重ねる後にだんだん好きになっちゃって結局最後まで見ちゃっんだよね。そこから毎回配信がある事に配信を見に行くようになってどんどん好きになっちゃったの。分からないことが多くて戸惑っていたけどおねーちゃんが教えてくれてから色んなことが分かり、たくさんのことをしれたよ。バッチもとって4月初めての配信でもバッチ取れたからほんとに嬉しかったよ。時には悩みを聞いてくれて、時には応援もしてくれて、自分の好き衝動が抑えられなくなった時も優しく包み込んで好きって言ってくれたおねーちゃん。ほんとに大好きだよ。もう少しで星2バッチが取れるから頑張るね。これらからも毎回配信も見に行くし、イベントに参加する時は本気で応援するからね。おねーちゃん愛してるよ? / 恋鳥 ひよこさんへ : こんにちは自称弟ですw まぁそれはさておき。配信いつもいつも楽しみにして、いけた時はいつもいつも嬉しい、楽しい、幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます!あんまりいけない私にも、枠のみんなで暖かく迎えてくれて、とても嬉しくて行くんkが待ち遠しいです!また、枠に行ったら皆さんと楽しい時間をワイワイしましょう!by弟よりww / 千更 ボルティアさんへ : 千更ボルティアとは、薬と毒の両面を併せ持つ高濃度アルコールです。 声質は雑味のなく落ち着いた味わいで、彼女の穏やかな物腰と相乗し、夜半を過ごすのにぴったりな空間を提供してくれます。 その一方で、破天荒なエピソードの数々や塩対応ムーブは、スパイスとして彼女の魅力を更に深く掘り下げてくれるでしょう。 またボイス特典やセリフのクオリティの高さには目を見張るものがあります。一部リスナーには彼女の母性ポテンシャルに感銘を受け、ママとして信奉する者も存在します。 眠りの前に最適な、目と耳で楽しむ赤ワイン。それが、私にとってのちさらんです。 ※全ては個人の感想で構成されています。 /