IRIAM(イリアム)の「イベント」を知ろう

【ファンの声掲載!】 烏野 はるねさんへ : 研修生卒業、バナイベ入賞おめでとうございます!🎉 このような喜ばしい節目に立ち会えたこと、嬉しく思います。 配信では、目標に向かって頑張る姿に励まされておりました。 これからも応援しております。🌸 / 黒崎つくもさんへ : つくも姉ちゃん!いつもありがと!! いつも配信楽しみにしてるし、いつも楽しませてくれてありがとう!あと、姉ちゃんに言いたいことあるんよ!! 姉ちゃん!!楽しい配信をありがと!大好きだよ♡ / 志麻・ラヴィさんへ : 志麻ラヴィ様へ いつも楽しくわちゃわちゃした配信をありがとう! これからも影から応援してるね なんだかんだXとかの投稿見ててくれて、 励ましてくれたりしてくれて まじで去年ラヴィに出会えてほんとに良かったと思うとるよ!これからも体調、怪我、喉を大事にしつつ配信活動を楽しく頑張ってね!これからもよろしくね! / 志麻・ラヴィさんへ : こんラヴィ👯‍♀️ お歌も声も立ち絵も大好きです!いつも元気な声で配信されてて見てて元気を貰えます!!考え方や目標がしっかりあって、めちゃくちゃ憧れるかっこいいお姉さんで大好きです✨ これからも活動応援してます!!😘 / 山白 ぺりかさんへ : やぁペリペリ元気かな?(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣ペリペリとは出会って2ヶ月経つけどいつも楽しませてもらってるぞッ。僕が爆弾(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣投げてもいつもふんふん避けてくれて嬉しいぞ///いっつもツンツン?してるけど、本当はペリペリのこと大好きなんだからな!ペリペリのファンネームもファンマークを決めれてよかったよ。これからもよろしくね。爆弾製造機ライン工場長。ぽまえのご主人様りゅせより。 / 美川 ミーナさんへ : めちゃ声が良すぎる魔女さん これからも頑張って欲しいと思います。 ビックラブ / 哀染ニトさんへ : いつもみてるありがとう / チョコ森 めありさんへ : チョコ森めあり 様 前略 いつも大変お世話になっております。 1周年おめでとうございます。 これからも益々のご活躍と発展をお祈りしております。 ヴィネガキ / 苺々チュチュさんへ : チュチュオリギフ4位おめでとう〜! 久々にファンレター書こかなと思って なんとなく書いてみてるにょん♡ 元気にのんびり配信してるとこ見れるのが1番嬉しいからこれからも無理なく配信してけろね〜 あと部屋ははよ掃除してね〜 これからも応援してるからねえ 大好きだよ世界一変なオンナ♡♡♡ ps部屋は片付けろ / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます? 時に鞭ありでも楽しいが勝る枠((〃´`〃)) 言葉遣いや話し方いつも参考に拝見しております? これからも クラウディア様のペースで頑張ってください (っ`・ω・´)っ / 深海 久羅下さんへ : S3到達おめでとうございます! くらちゃんの目標が叶ってとても嬉しいし、ほんとうにすごいことを成し遂げたんだよ!心からおめでとう🎉🎉 そして、いちリスナーとしてくらちゃんの夢を応援できたことがとても幸せです! 初配信から雑誌イベ、バナイベ、バースデーとたくさんの思い出があって、濃密な2か月でしたね。 期間としては短くても、くらちゃんがここまでずっと努力を重ね全力で頑張ってきた、その長い道のりの結果なんだと思います。 ふわふわしているように見えて心の中に強いものを持っていて、努力はあまり見せないタイプで、優しくてリスナー一人一人に向き合ってくれて、いつも配信にひたむきなくらちゃんが大好きで、尊くて、なんなら尊敬の域に達しつつあります(笑) いつも可愛いってばっかって言ってるけど、くらちゃんのそういう面、とってもかっこいいです! くらちゃんの配信生活は始まったばっかりで、そんなくらちゃんを初配信から応援できているのがとても幸せで、本当に奇跡の出会いだったと思ってます!ありがとう! まだまだたくさんの思い出を作っていけるのがとても楽しみです。 これからもずっと応援してます! 愛を込めて / 深海 久羅下さんへ : 3month1位、プレミアムライバーほぼ確定、S3返り咲きとキープ、すべてにおめでとう! この1週間に限らず、ずっと頑張ってたくらちゃんの努力がこうやって結実したのが何よりもうれしいです! ラスランを駆け抜ける姿は本当にかっこよかったよ。また一つ沼が深くなりそう。くらちゃんの強い心と想いに心からの称賛を👏👏👏 どれもが偉業だし、プレミアムライバーという最大目標を私なりに応援できたことが本当にうれしくて幸せです。 そしてしばらくは走らないであろう大きなイベントを全力で応援できたこともとても嬉しいです。ガチャで沼ったのも駆け抜けたラスランもすべてがかけがえのない思い出です。いつもこんなにも推させてくれて本当にありがとう! とりあえず年内の目標はほぼ達成したと思うから、返礼品大変だとは思うけどまずはリフレッシュしてね。 デビューから3か月本当に走り抜けた感じがするね。本当にお疲れ様。3monthもプレミアムライバーへの挑戦もお疲れ様。目標達成できたのは本当にくらちゃんの頑張りのおかげだよ。 いつもたくさんのものをくれて本当にありがとう。 愛重めなリスナーたちだけどこれからもよろしくね! / fam podさんへ : 頑張り屋さんのfamちゃんへ 僕がIRIAMで活動を始めた2年前からたくさん仲良くしてくれて、ライバーとリスナーの立場が逆になった今でもずっと仲良くしてくれるのが、とても嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱいだよ✨ いつも元気に楽しそうに配信をしてるfamちゃんの枠はこっちも見ててすごく楽しくなってくるし、大好きです🫶 リスナーさん一人一人を思う心優しいfamちゃん! 無理しすぎないようにゆるふぁいで頑張るんだよ〜( ^ω^ ) 応援してるんダカラッ‼️🔥 / フェレ・ノアリリスさんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 出会ってから日は浅いけれど、あなたがギリギリまで頑張っていたのを見ていました。 リスナーさんと相談しながら、「いつからする?」「じゃあ、今は少し休もっか」という話ができる貴方は、とても優しくてあったたかい存在だと思います。 これからライバー活動を続けていけば、きっと山も谷も、時として荒波に揉まれることもあるでしょう。 でも、きっと貴方なら大丈夫。 だって、あんなに優しかったんですから。 どんな逆境や苦境でも、心の優しい灯火を失わないでいて貰えたら幸いです。 その時に貴方の優しい灯火が、貴方自身を、他の人までを優しく包んで、乗り越える力になるから。 素敵な時間をありがとう。 これからも貴方の素敵さがもっともっと、色んな人に伝わりますように。 頑張ってね。 / チョコ森 めありさんへ : •*¨??*•.*♬*・:??Dear Mary?? .•*¨*♬*??・:*‧· 長々と書いてもアレだから、一言だけ… あなたは素敵です。 /