IRIAM(イリアム)でAIイラストは使えるの?〜AIイラストに関する注意まとめ〜

メディア

【ファンレター掲載中!】 銀狼 あかねさんへ : 最推しは銀狼あかねです。初めて会った時からずっと最推しです。面白くて時々見せる可愛さに惚れました!いつも元気貰ってます!これからも1リスナーとしてずっと推させてもらいます! / チョコ森めありさんへ : •*¨??*•.*♬*・:??Dear Mary?? .•*¨*♬*??・:*‧· 長々と書いてもアレだから、一言だけ… あなたは素敵です。 / 染音 羽憂さんへ : はうちゃ出会ってくれてありがとうだよ(´;ω;`) はうちゃは、本当に大好きなライバーさん♥ 優しい声と最強ワードスキルを持ち合わせた最高におもしれー女!!! 今はバナイベ期間中で、順位のプレッシャーだったり色々な想いを背負って走ってると思うんだけど、無理せずはうちゃのペースで頑張ってほしいなと思っています(●´ω`●) 私は!はうちゃの自称専属FA絵師をこれからも名乗っていく!!! そして!!はうちゃの枠に住み着くんだから() いつも仲良くしてくれてありがとう♥ だーいーすーきー! / 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! / 星空ミキさんへ : ミキへ まずは1年間配信活動お疲れ様でした。初配信から色々な企画・雑談でリスナーを如何に喜ばれるか考えてたんだと思います。バナイベ、その後のトランプイベを経てランクを落とすと言ったあの時のこと今でも覚えています。たぶんリスナーに伝える前に沢山沢山悩んだんだよね?普段からそう。だからこそミキが泣く時、悲しむ時にはそれだけの重さがおるんだと思う。たまに重かったりグサっと刺してきたり。その一つ一つはミキが沢山考えた上での一言だと思って受け止めてます。遠慮なくぶっ刺せるってことはそれだけ心を許してると「勝手にボジティブに」解釈してます。一発一発結構なダメージ受けるけど、それでも行くのは………そういう事です。そして1年間頑張った後のこれからは、更なる飛躍を願っています。頑張ってるのはいつもわかってるから、自分を追い込みすぎないようにね?出会いもあれば別れもある。自分が悪かったと思いすぎないように、今を精一杯生きてるミキのことが大好きだよ!これからもよろしくね / 天魔 エラさんへ : まだまだ出会えて短いですが、たくさん構ってくれてお話してくれてありがとうございます✨ またタイミング合えば遊びに行きますので、仲良くしてくださいませね? / 明星ココさんへ : 美人で可愛くてお茶目なここさま〜!大好きです? ここさまのグッズも大切にしてます? これからも沢山応援していきます! / 穂乃宮 カヤさんへ : 誕生日おめでとうございます! カヤさんの配信はまったりと落ち着いていて、とても居心地の良い配信で、黒く歪んていた日々を過ごしていた自分に彩りを与えてくれました。 出会えて良かったと心の底から感謝しています。 カヤさんが素敵な一年を過ごせるよう祈っています。 改めておめでとうございます。 / 明星ココさんへ : 明星ココちゃまへ あなたの枠がノベライで一番おもしろいと確信してやみません。枠にはたまにしか顔出せてないけど、日々X(Twitter)やディスコ鯖の更新きちんとして配信日記つけて、特典ばんばん作って、誰もやってないことをやろうと常に奔走している姿は、いつも見てます。努力家で、美しく、はっきりものを言い、人に媚びず、自分の力で物事を成し遂げようと頑張る、あなたの人間性が大好きです。 / 姫野 すずさんへ : すずちゃんへ いつも楽しい配信ありがとう! すずちゃんとはめっちゃ気合うから共感できることもたくさんあるし、何より話が面白くていっつも笑顔にしてもらってます? 大変なこともたくさんあるだろうけどいつも頑張っててガチで尊敬! 体大切にしてこれからもすずちゃんのペースで配信してくれると嬉しいよ? これからもずっと応援してます? / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん!!!B3おめでとうございます!!!!!! / 星空ミキさんへ : ファレドと、星空ミキチャンへ 家に帰ってファレドとミキファビーに癒されます。 あと、ミキチャンのお話楽しいよん。 これからも無理せず、配信頑張ってね。 / 鉢野 まりのさんへ : めちゃ癒される方 これからも沢山応援するね! / アイリス・フィーリアさんへ : アイリス・フィーリアとは、愛嬌を全身にまとった天性のかまってちゃんです。 配信ではかまって欲しいことを惜しみなくアピールしますが、その分リスナーを楽しませるよう全力で応え、トークに歌に占いにと自分の能力を発揮することを惜しみません。 ひたむきな姿勢と愛くるしい振る舞いには、子猫相手にも似た「可愛がりたい」という欲求を呼ぶ効果があり、父性母性の受け止め手として最適です。 こちらが歩み寄れば歩み寄るほど親しく接してくれるため、アイドルと仲良く話したいという欲が存分に満たされることでしょう。 心の晴れ模様をもたらす、天気を気にせず会える虹。それが、私にとってのアイちゃんです。 ※全ては個人の感想で構成されています。 / 氷山 りおさんへ : ひーにゃんへ まずは、1周年のガチイベ入賞おめでとう??? 1年間多くの方々と楽しく過ごして、素敵な繋がりを編んできたのが、結果に結びついたんだな、って思います 自分に自信がない、お願いが苦手、PON、話題があちこちにいっちゃう。自分では弱点だと思ってるかもしれない(違ったらごめんね?)部分が、ひーにゃんの魅力になってると勝手に思ってるんだ! 頑張り屋さんだし、いつでも全力で楽しんでるのがわかるし、す~ぐ照れるし、皆のこと考えてるし、 魅力に溢れた素敵で立派なライバーだよ これからも末永くよろしくね??? / 【投稿は こちらから!】