IRIAM(イリアム)で行われるバッジ返還式とは?内容と行われる時期も徹底解説

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : めありさん2周年おめでとうございます🎉 たまたま見つけて出会えたこと心より感謝申し上げます 初めてSの方の部屋に入ったので不安と緊張がありましたが快く迎えてくれてホッとしたのと同時に嬉しかったです たくさんのリスナーさんがいて大変な事も多いかと思いますが無理せず頑張ってください これからも応援してます✊❤️‍🔥 / 神本町うみこさんへ : 冷やかしでダウンロードしたIRIAM。早い段階でうみこさんの枠に出会い、こんなに楽しい枠があるのかと、IRIAMの素晴らしさに気づき、冷やかしではなく本当にIRIAMに、うみこさんにのめり込むことができました(^^)これからもよろしくお願いします(^^)v / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさんにいつも元気をもらっています! 毎日楽しい配信をありがとう! これからもずっと応援しています! 大好きです!!!! / 神本町うみこさんへ : ライブ活動もリスナー活動も大好きなうみこちゃん(*´ω`*)お酒もつよつよで、トークも楽しませて頂いてます。 外見と中身のギャップがとても楽しくて今後とも楽しみにしております。頑張ってください✨ / 家守 ひなたさんへ : ひーちゃん、おめでとうございます、これからも仲良くしてください、出会ってくれてありがとう😭 / 天王寺 碧羽さんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 元気に配信してるとこがめちゃいいです! 応援してます! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃんを推させてもらってます!! いっつも笑顔と癒しの場である枠を作ってくれるあやちにはいつも感謝しています‼️? これからも応援してます!!? ノベライぬまぁ〜!!! / 哀染ニトさんへ : このような文章を送るのはとても久しぶりな気がしますね。時は遡り2日前高校からとあるものが初めて配布されました。通知表です。うちの学校では通知表は総合評価がクラスで順位となって表示されます。最下位でした。そこで配信を見て慰めてもらおうとするために毎回半泣きで配信を見ています。これが笑い泣きなのか悲し泣きなのかはよく分かりません。話がそれましたが、私は話すと長くなってしまうの「あ〜またなんか言ってるなーニキ、」みたいに思って貰えばいいです。下まで下がったからにはあとは上によじ登るだけです。配信を見て必死に新たな目標を立てて頑張るので変わったニキをいつか見て欲しいです。結局なんの話してんだろ、 / チョコ森 めありさんへ : こんチョコ🍫🌳 めあり先生3周年おめでとうございます! たまたま見かけた講座で出会って早くも2ヶ月、豊かな知見から悩める人を導く姿はとても安心感があり、多くの人から慕われるのも納得でした。 講座以外でも、昼の配信はちょうど仕事の休憩と合うので、いつも元気をもらっています。 午後の仕事を投げ出さず全う出来るのは、間違いなくめあり先生の枠のおかげです。 夜の配信ではうってかわってスケベな話もこなすフランクな姿をみてせくれて、とても魅力的なライバーさんだと思っています。 返礼品の対応も誠実そのもので、ボイスガチャに至ってはガチャを引いたその場で納品されるという爆速具合で、試聴するたび次のラインナップも欲しい!と感じ気がついたら3種コンプしていました。 どーしてくれるのですか!めあり沼に引きずり込んで! 5周年のお祝いするまで、ずっとネタにしますよ! めあり先生の人柄も、誠実さと「大丈夫だよ」の口癖で芯の通った方だと思う一方、リスナー愛ゆえの寂しがり屋な一面もあって、これが推さずにいられましょうか!いや無い。(反語) 改めて3周年おめでとうございます。 どうぞお身体にきを文字数 / 家守 ひなたさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます 可愛いだけでなく、リスナーひとり1人に向き合う姿が とっても素敵なお人柄 事務所の先輩ライバーさんや推しライバーさんの枠での愛もそんちょそこらのオタクに負けてないのも面白いw ひだまり荘に来てくれるみんなを本当に大事に思ってると、言葉選びや行動で感じます イリアムを楽しむ中で歌枠ばかり回っていた私が 雑談枠で初めて『また行きたい』と思った場所になりました リスナーへの関わり方が素敵で足を運ぶようになり 初めて『推し』という文化を教えてくれたひなたさんのこれからが より素敵に たくさんの幸せが訪れますように 微力ながら今後も応援させてください p.s 愛重めは諸刃の剣ですから 圧はほどほどに← / 紫宙 るなさんへ : るなちゃん!いつも仲良くしてくれてありがとう! 私が困ってる時は助けてくれてありがと! 新衣装のパネル開けも少しだけだけど手伝えてよかった! これからもずっとずっと仲良くしてください! 可愛くて優しいるなちゃんはずっと私の最推し様だよ! これからも仲良くしてね大好きだよ! / 星宮 めうさんへ : 星宮こ、、、めうちゃんへ 頑張ってえらいね!これからも頑張ってね! 初めて会った時から今まで応援できて嬉しいしこれからも応援させてね! 今更だけど研修生卒業おめでとう! スリーマンスもハフアニも応援できるようにIRIAM楽しむね(´▽`) '` '` '` / チョコ森 めありさんへ : 優しくてとっても可愛い! イラストも上手で話上手 出会った当初から優しくしてくれる! とても頑張り屋さんなところが大好きです! 何があったかは分からないけど、元気になって帰ってきて欲しいです! いつまでも応援しています!! / すずめ かもさんへ : すずちゃんへ お誕生日おめでとう デビューの時から出逢えて、これまで癒しの場をありがとね ずっと子供扱いしちゃうけど、大人なのはちゃんと分かってるよ。 けど…………だって年少さんなんだもん!!! まさか日に日に年齢下げてくことになると思わなかったからね!? 困った時の、「う〜ん、わかんない!」もたまに出るドライなところも、悩んでるところも、幼いところも、なによりとってもPONかわいいところも全部含めて大好きだよ 進級していく姿をこれからも見守らせてもらいますね IRIAM初心者のテルちより / 翡翠 いろさんへ : 準プレ、Sタッチおめでとう。 最初は他枠で同接して気まぐれにフォローした位だった。 けど、そこからTwitter見るようになって、デビューしてから遊びに行くようになって、ただ何となく声好きだし、楽しいなーってだけだったけども、だんだん時間が増えて。思い出す時間も気になるような時間も増えていって。楽しい時間も、心配になって胃が痛む時間も、背中を全力で蹴り飛ばすような時間も、紆余曲折あったけど。でもその弱さを持つからこその温かさと姿勢に惹かれて。向き合う眼差しと差し伸べてくれた手に、悩み続けてた時間をずっと見守ってくれる温度に射止められた。 IRIAMから少し離れようとしてた時に、星5取りたい。時間を重ねたいと思わせてくれて。新しい光をくれて。 私の弱さを見て、それを受け止めて寄り添ってくれる。そんな時間が重なるほどにただこの人と一緒にいたい気持ちが重なるような、思い出と幸せを。 これまでの時間にありがとう。 私に新しい意味と物語を紡ぐ機会をくれたこと。そして意味に囚われず続けるような「日常」の繋がりを授けてくれてありがとう。 これからもよろしくね。 大好きだよ。 /