IRIAM(イリアム)で弾き語りはどうやるの?

メディア

【ファンの声掲載!】 恋鳥 ひよこさんへ : ぴよこお元気ですか? よるしっかりと寝ることが出来ていますか? この私がIRIAMを始めたのはつい最近ですが、 だいすきな気持ちだけはだれにもまけません。 いつも楽しく配信を拝見させていただいていますが すごく明るい雰囲気に心が軽くなります。 きのうの配信もとても楽しかった♡ やっぱりぴよこしか勝たん! でも、たまに他の女のツイートするけど、ぴよこの ♡で温かく見守ってください。これからも推してくで / 灯卜 のろしさんへ : 雰囲気も良く、今や行きつけの監獄です。 看守さんも囚人さんも、とてもユーモアあふれているのでこの監獄に行くと笑顔になれます。 この監獄に来れてシアワセダナァ-----------!!!!!!!!!!!!!!! カナカナカナッ……カナカナカナッ……!!!! / チョコ森めありさんへ : めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう✨ めありちゃんに描いてもらったお姿とーーーっても気に入っています? これからも、配信および企画、そしてめありちゃんが活躍できることを心から応援しています? / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん!!!B3おめでとうございます!!!!!! / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : 初めてお会いした時には少し取っ付き難い方かな?と思いました(笑) ですが、お話していくうちに段々と裏表ないお人柄が見えて来て、私はすっかり貴女が好きになり貴女に参ってしまいました! 私も優良なリスナーではないですが(笑)それでもこれからも貴女を応援したいと思ってます! これからも貴女を出来る限り全力で応援するリスナーでありたいです! まずは1周年と誕生日を一緒に迎えましょう! 是非お祝いしたいです! 貴女が私の大切なIRIAM最推しライバーです。 / 星空ミキさんへ : ミキねぇへ いかに皆を楽しませるかを考え続けているところ、メリハリをつけられるところ、かわいいだけじゃなくてはっちゃけて面白いことをするところ。とっても素敵で大好き! 感情を揺さぶられるのは、それだけソレに対する想い入れが深いからからだと思うので良いと思ってます。魅力的すぎるんだよ、ミキねぇは / アイリス・フィーリアさんへ : 11月、ハフアニおめでとう? 出会ってまだ間もないけど、かまえと言うならいつだってかまいに行ってやんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ / チョコ森めありさんへ : チョコ森めあり 様 前略 いつも大変お世話になっております。 1周年おめでとうございます。 これからも益々のご活躍と発展をお祈りしております。 ヴィネガキ / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこさん!いつも配信楽しんでいます。デビュー前からTwitterでも仲良くさせてもらい、枠では明るく迎えてくれていっぱい話してくれて、そんなぴよぴよとの時間が癒しで、本当に好きで、いつも応援しています。たまにくだらないことでゲラゲラ笑ったり、常にリスナーの話に耳を傾けてリスナーのこと心配してる姿を見て、いつかライバーになりたい僕にとっては推しでありながら憧れです。これからもいっぱい楽しい思い出作ろうね。P.S.延長癖、いつ治るんだろうね(・∀・)ニヤニヤまあいっぱい話せるので僕らは助かってます。 / チョコ森めありさんへ : さっきの間違えて途中で送っちゃった? 早く直ってまた元気に配信してくれる日が来ることを 心待ちにしてるよ✌️ まぁ早くなくてもいいけどいつの日か配信再開してください? その時は全力でよちよちしに行きます() / 哀染ニトさんへ : ニト! いつも話してくれてありがとう!!! 大好き!愛してるよ! 自信を持ったかと思いきや、気付けばへにゃとしてたり、とても世話焼きたくなるし、とても愛くるしくて、好きで溢れすぎてる!!! これからも一緒に居よね!!!てか、居てもらわんとやだ∂ヮ∂ / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんへの感謝の気持ち! いつも元気貰ってるありがとう!本当に最近人間関係難しくて悩んでたけどまりのちゃんのロック画見たりTwitter見たりしたら生きててよかったって思える!ありがとう!毎日配信なんて辛いのに頑張ってくれててありがとう!助かってます!ファンアートとか投稿したらなんかしら返事やいいねしてくれてありがとう!いつも神対応でいてくれてありがとう!ながいファンレターもちゃんと読んでくれてありがとう!話と全然違うことを言っちゃってもちゃんとカバーしてくれてありがとう!マイナスをプラスにしてくれてありがとう!相談聞いてくれてありがとう!まだまだあると思うけど今はこれで!これからもチョアヘヨ!!いやサランヘヨ!これからもとことん推してやるから覚悟しろー!?? / 星空ミキさんへ : 星空ミキちゃんへ 最近注目欄や人気欄で見ることが増えたように感じます。それはミキちゃんの頑張りがあってこそだと思います。バナイベでも様々な企画としていてとても凄いと思います。3日連続ラスランという謎現象が起きるほどにはミキちゃん自身そして応援してくださるリスナー様たちが頑張っているのでしょう。バナイベが終わった後も配信活動は続いていきますのでこれからも体に気を付けて頑張ってください。 個人的にはキャンディギフトが投げられた時やスターのキリ番が出た時のリアクションが好きです。これからも続けてください。 私自身少しの力にしか慣れていないとは思いますがこれからも応援し続けたいと思います。 末永く配信活動が続くことを祈っております。 / 星空ミキさんへ : ファレドとミキちゃんヘ バナイべ一桁おめでとうございます。 いつも素敵なレロレロ配信拝見してます。 これからもしらすまんや草企画楽しみにしています。 頑張ってください^^ / 詩月 文音さんへ : 活動2周年おめでとうございます。 2周年ウィークは1週間通してとても楽しませていただきました。 特にラスランの歌で盛り上がり、高揚した心で応援していました。 いざというときに一生懸命頑張るあやねぇが大好きで、尊敬しています。 これからもずっと応援させてください。 あやねぇはオレの嫁! /