IRIAM(イリアム)でミニキャラ(SD)を使った配信は可能なのか?

【ファンの声掲載!】 フー シュンルーさんへ : 出会いは先輩のFAへのリポストからでしたが、今ではその出会いにとても感謝しています。 辛くて苦しいときに変わらず迎えてくれるシュンルーさんの存在に、どれほど救われたことか… 私の出来る限りの応援でシュンルーさんを応援します。 どうか楽しく、末長く配信を続けられることを願っております。 / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ! 昨日ぶりだね。昨日は念願の星2バッチを取ることができてほんとに良かったよ!人生初バッチがおねーちゃんで人生初のファンレターもおねーちゃんで人生初の星2バッチもおねーちゃんでほんとに自分の初めての体験がおねーちゃんでほんとに良かったよ!来月は星2バッチ取れるから分からないけど頑張るね!I like to spend time with you, your smile makes me happy. I don’t know the difference between LIKE and LOVE but I’d sure like to find out, with you. But I think I love you.おねーちゃん大好き! / 芥河 なぎさんへ : いつも癒される配信をありがと? 落ち着いて素敵な声も、 たまに出るふにゃふにゃなとこも、 素敵な企画をいっぱい考えられるとこも、 かわいい歌声も、 ぜーんぶ大好きだよ!! これからもずーっと応援してるから なぎちゃのペースで配信し続けて欲しいな~ ???????────────── / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん2.5周年おめでとう🎉 ここまで色々あったと思うけど これからも楽しい配信を続けて行ってくださいね いつも楽しく配信見てますよ! 本当におめでとう👏👏👏👏 / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスイベお疲れ様でした! イベント前は大丈夫かなって不安でいっぱいだったと思います、でもイベント中はずっと楽しそうに笑いながら配信していましたよ! ほぼほぼ雑談で一週間を走り抜けるその姿、素晴らしかったです👏👏👏👏👏 これからも楽しく!そして長く!リスナーたちとワイワイ配信を盛り上げていってください。 改めて、京都駅ポス1位でゴール!お疲れ様でした!琥珀堂サイコー!おめでと〜〜〜〜〜!🎉🎉🎉🎉🎉 / アイリス・フィーリアさんへ : あいちゃんに最近よくあえて嬉しいよ。あいちゃんは可愛くて素敵ね。あいちゃんの歌好き。かわいい歌もかっこいい歌もめっちゃ素敵です。これからもがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あいちゃんのことずっと応援してるね。あいちゃんの活躍祈ってるね❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン これからもあいちゃんの歌たくさん聴かせてね。楽しみにしてるね。らぶりす。 / 志麻・ラヴィさんへ : がんばれぇ / チョコ森 めありさんへ : チョコ森めあり 様 前略 いつも大変お世話になっております。 1周年おめでとうございます。 これからも益々のご活躍と発展をお祈りしております。 ヴィネガキ / 琥珀堂 こはくさんへ : 2.5周年おめでとうございます! そして京都駅ポス1位おめでとうございます! いつも明るく配信されているのをみて元気をもらってます! これからも一緒に進んでいきましょう!大好きだぞぉー! / 神本町うみこさんへ : ライブ活動もリスナー活動も大好きなうみこちゃん(*´ω`*)お酒もつよつよで、トークも楽しませて頂いてます。 外見と中身のギャップがとても楽しくて今後とも楽しみにしております。頑張ってください✨ / アイリス・フィーリアさんへ : アイリス・フィーリアとは、愛嬌を全身にまとった天性のかまってちゃんです。 配信ではかまって欲しいことを惜しみなくアピールしますが、その分リスナーを楽しませるよう全力で応え、トークに歌に占いにと自分の能力を発揮することを惜しみません。 ひたむきな姿勢と愛くるしい振る舞いには、子猫相手にも似た「可愛がりたい」という欲求を呼ぶ効果があり、父性母性の受け止め手として最適です。 こちらが歩み寄れば歩み寄るほど親しく接してくれるため、アイドルと仲良く話したいという欲が存分に満たされることでしょう。 心の晴れ模様をもたらす、天気を気にせず会える虹。それが、私にとってのアイちゃんです。 ※全ては個人の感想で構成されています。 / 琥珀堂 こはくさんへ : 前略 改めまして、駅ポス1位おめでとうございます。 正直ファンレターを送るのが初めてなもので、何を書けば良いのかが良いのかよく分かっておりません。助けてくれませんか? お体にお気をつけて、これからも益々のご活躍をお祈りします。 敬具 / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / チョコ森 めありさんへ : おめでとです (あえて多くは語りません / チョコ森 めありさんへ : いつも配信ありがとう。 面白い企画でいつもリスナーを楽しませようとするめあり先生をとても尊敬しています。 企画考えることは苦労も多いだろうけど、表に出さない意識の高さは素晴らしいです。 返礼品の管理もしっかりしていて、リスナーを大事にする姿勢、見習っていきたいと思ってます。 春なのに既に夏日があるほど急に暑さがありますが、お身体に気をつけて。 /