IRIAM(イリアム)って画面録画OK?切り抜きは?

【ファンの声掲載!】 銀狼 あかねさんへ : ノベルライブ1期生銀狼あかねさんへ 5月26日の初配信をしてから今日(2022/7/21)まで休む事なく配信をしていますね、喉や体調を壊さないか心配です。毎日配信はファンとして非常に嬉しいですが、ちゃんと休んでください。 夜中の3時45分に配信を始めたり、普段の配信時間が8時間あったり、酒焼けしてバナイベラスランにファンサを歌えなかったり、いつも楽しい配信をありがとうございます、毎日が楽しいです!!そんなお酒大好き銀狼あかねさんをこれからも応援します!! 絶対にTwitterに掲載されないように応援メッセージを置いていきます。毎日頑張っててめっちゃ偉い!イリアム!!! P.S 自己紹介と初見挨拶はそろそろ覚えてください、メモを見ないで言える日が来るのを心よりお待ちしております。 / 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! / 廻尾みづちさんへ : いつも素敵なデザインで助けてくれて本当にありがとう。姉ちゃんの妹で恵まれてると本当に実感してる。 天才で才能の塊の姉ちゃん。 大好きー!!!これからも仲良くしてね!!! / 志麻・ラヴィさんへ : いつもとっても楽しい配信をありがとう 私は枠に行ってなかなか長いことは居れないけど ラヴィが頑張って配信をしたり企画をしてくれたおかげでたくさん楽しませてもらったよ!たまには休むことも大事だから休んでね。これからもラヴィをずっと推すからラヴィも夢に向かって頑張ってね! 私は初配信とかポイ回頑張ってあふおもを投げる! お互い夢に向かって頑張ろうね! いつもリスナー思いで、ギフトにはこだわらなくて、優しくて、笑顔がとっても可愛いラヴィに憧れてるよ!私もいつかはそんな配信者になれるように頑張るね!ラヴィも辛い時とか悲しい時もあると思うけど、無理せずに配信してね! / 志麻・ラヴィさんへ : こんラヴィ いつも楽しい配信をありがとう ラヴィちゃんの元気な声に癒されにいってるよ 長時間配信は凄く嬉しいけど、ムリしすぎちゃダメだからね 体にだけは気を付けてバナイベ走り抜こうね 目標10位以内! 大丈夫!いつもの仲間がついてるから これからもずっと応援してるよー がんばれ イチゴより🍓 / チョコ森 めありさんへ : いつも大変励みになっております。 チョコ森先生の配信で配信時にやった方がいいこと、ダメなことやおすすめのライバーさん紹介など大変わかりやすくタメになる内容を教えていただき本当に感謝しかありません。 3周年を迎えてこれからも勇往邁進していくチョコ森先生を尊敬していると同時に応援しております。 どうかこれからも無理せずチョコ森先生らしい配信を続けてくださることを切に願っております。 日付は遅れましたが3周年おめでとうございます。 これからも1リスナーとして応援させてください。 / 哀染ニトさんへ : いつもニトの大切な時間やニトの大切な場所に居させてくれてありがとう!!! 僕は、ニトに会ったことで、僕自身に足りなかったこと、僕自身が求めていたことが何かに気づけたし、何よりその満たされなかった心の隙間がニトで沢山埋めつくされて溢れんばかりの満足感と幸福を今は、失ってしまう時、手に掴めなくなった時を考えたくないほどに感じてるよ^ - ^ 何にも変え難くて、どんなことをしたとしても手放してしまったらもう二度と巡り会えない気がするほど、幸せだよ(≧ω≦) ありがとう!!!愛してる(*-(  )チュッ♪♡ ニトが幸せであり続けますように(-人-) / にょべるさんへ : にょべるさんとっても可愛いです! 初配信楽しみにしています。 ところで、ライバーページにサンプルボイスがありますが、にょべるさんはお出しにならないのでしょうか? 是非とも聞きたいです! よろしくお願いします! / 深海 久羅下さんへ : S3到達おめでとうございます! くらちゃんの目標が叶ってとても嬉しいし、ほんとうにすごいことを成し遂げたんだよ!心からおめでとう🎉🎉 そして、いちリスナーとしてくらちゃんの夢を応援できたことがとても幸せです! 初配信から雑誌イベ、バナイベ、バースデーとたくさんの思い出があって、濃密な2か月でしたね。 期間としては短くても、くらちゃんがここまでずっと努力を重ね全力で頑張ってきた、その長い道のりの結果なんだと思います。 ふわふわしているように見えて心の中に強いものを持っていて、努力はあまり見せないタイプで、優しくてリスナー一人一人に向き合ってくれて、いつも配信にひたむきなくらちゃんが大好きで、尊くて、なんなら尊敬の域に達しつつあります(笑) いつも可愛いってばっかって言ってるけど、くらちゃんのそういう面、とってもかっこいいです! くらちゃんの配信生活は始まったばっかりで、そんなくらちゃんを初配信から応援できているのがとても幸せで、本当に奇跡の出会いだったと思ってます!ありがとう! まだまだたくさんの思い出を作っていけるのがとても楽しみです。 これからもずっと応援してます! 愛を込めて / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねが大好きです!んもうこれ以上無いってくらい大好きです!あか姉が1番好きぃぃぃぃぃ!! / 哀染ニトさんへ : おはニト!!! 最近ニトの持つ魅力に気付いてくれる同志達が、多くて超絶ハッピーな反面、マンツーマンや少人数での時間が減って、その時間が惜しいというか恋しい、寂しいねという思考があって複雑な気持ちの豚だよ!!! それでも、ニトへの愛や大好きを伝えるのを辞めたり、一生甘えててとかマイペースに行こうねって発言やそれを進める姿勢は、変えずにニトの幸せ、ニトを好いて、愛するみんなの幸せを祈らせてもらうね(* ^O^ *) / 哀染ニトさんへ : 最初に配信を見たのは誕生日の2週間前くらいでしたね。その時は抜紫織琉ではなく、黒人ラッパーの服装して職質された高校生でしたね。あの時はあんま慣れないけど何故か配信見たら元気に慣れた気がしました。最近はテストに野球選手の名前書いたり赤点取ったりと楽しんでますが、配信を見ている時が1番楽しいです。なんかいつもよりしっかりした文章ですが、初めてこれ送るのですごい緊張してます。なんだかんだで影から応援してます!いつもいつも思うのが、SimejiAIに任せておじさん構文を書いてる高校生はさすがに私しか居ないと思ってます(多分)文章は短いですが長くニトちの配信見るので枠行ったら毎回声高くしてコンニト!?って言ってほしいです! / 美川 ミーナさんへ : 研修生卒業おめでとう、あまりタイミングが合わなくて配信に行けない時もありますが、いつも楽しい配信をありがとうございます、美川さんの更なるご活躍を期待しております / チョコ森 めありさんへ : 3周年おめでとう🎉 名実共にノベルライブのトップライバーであるめあり、でもそれに驕らずイラスト、返礼品、企画を頑張っていて大尊敬🙌 めあり先生って慕われてかっこよくて面白い女性で見られがちですが実は等身大の女性と同じでちょっとした事で喜んで、悲しんで可愛い女の子です😌 これからもずっと傍で応援していきたいです。 4年目も駆け抜けて行きましょう☺️ めありだいすき( >~<)⊃♥ / 夏初月 みるさんへ : みるちゃん!!たまの配信でもちゃんと活動してるの偉い!!これからもがんばれー!!(リーニャより) /