IRIAM配信で人気の「ボイスガチャ配信」のやり方と成功のポイント

【ファンの声掲載!】 琥珀堂 こはくさんへ : 前略 改めまして、駅ポス1位おめでとうございます。 正直ファンレターを送るのが初めてなもので、何を書けば良いのかが良いのかよく分かっておりません。助けてくれませんか? お体にお気をつけて、これからも益々のご活躍をお祈りします。 敬具 / 家守 ひなたさんへ : 色んなこと達成してて、書ききれないから、まとめて全部おめでとう!! いつも気にかけてくれてありがとうって言ってくれるけど、ひなたちゃんも気にかけてくれてるの凄く伝わります! そして、たくさん凄い景色を見せてもらうことができて、僕のモチベにもなっております🔥 いつも美味しいエサをありがとう。 ゴンちゃんより。 / 天王寺 碧羽さんへ : あおちゃん! 研修生卒業おめでとう! 卒業準備に向けてたくさん頑張ってたもんね!えらい! 甘えん坊なあおちゃんがとっても愛おしいよ これからもたくさん仲良くしようね テルママより / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん! 京都駅ポス1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 夢が叶ったね。本当におめでとう 悔し涙を見たあの時、私に何ができるだろうかと日々考えていました。少しは力になれたでしょうか? ガチイベ中の企画めちゃ面白かったです!ずっと笑ってた( *´꒳`* ) いつも120%で突っ走るこはくちゃんは私のオンリーワン!永遠のアイドルです 大好きなこはくちゃん、これからも応援しています♥ / 家守 ひなたさんへ : ひなた天使!神!可愛い! 研修生卒業もおめでとう!! さすが僕らの大家! サイコーの女! / 華蝶 ひなさんへ : デビューから配信4か月目おめでとうございます。 初配信から枠に遊びに行くたびに いつもかわいいひなさんにとてもいやされています。 さぼりに行かせてくれてありがとう! ひなさんの今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。 / 翡翠 いろさんへ : いつも頑張ってる姿みて自分も頑張らなきゃなと思いながら見てます!これからも自分らしくゆっくり頑張ってください!見てます👀 / チョコ森 めありさんへ : いつも優しくて、色んな楽しい配信をしてくれるめあり先生!ライバー同士はみんなライバルというけど、それでもやっぱりライバーとしての姿勢とか、考え方とか見習うとこがいっぱいあると思ってるな!なんていうのかな、刺さるような発言とかがあってもそれが全然気にならないような不思議な魅力を持ってるすごい人。これからもいっぱいいっぱい応援していきたいし、応援させてほしいな!! / 廻尾みづちさんへ : いつも素敵なデザインで助けてくれて本当にありがとう。姉ちゃんの妹で恵まれてると本当に実感してる。 天才で才能の塊の姉ちゃん。 大好きー!!!これからも仲良くしてね!!! / 雫 うたはさんへ : うたちゃん!!!!!!! 感情が豊かなうたちゃんの配信をいつも楽しませてもらってるぞ🥳 立ち姿から想像される通りの癒し枠で育ちの良さが伝わってくる等身大の女の子❗️構って欲しそうにする小動物感がとても可愛らしいぞ🥰 ビックリして慌てた時も可愛いらしくて、ついイジワルしちゃう時もあるけどゴメンね🙇 これからも長く配信を楽しんでもらいたいから、寂しがらないように枠へ遊びに行かせてもらうぞ😊 / 華蝶 ひなさんへ : 3monthsも終わって一旦区切りがついて、とりあえず3ヶ月お疲れ様! デビューして3ヶ月、背景イベ1位や3months3位、S帯タッチ、準プレミアムライバー、本当にいろいろなことがあって、そのすべてを応援できたこと本当に嬉しい! 今思えば、もちろんビジュも声も惹かれたけど、リスナー全員に優しくて、親身になって聞いてくれて、ここまで華蝶ひなの中身にまで惹かれることなんて初見の時じゃ全然想像できなかった!けど今ではこんなにも好きになれて、毎日楽しいよ! 出会ってから80日以上経ったけど、日に日にもっと好きになる一方で、真っ直ぐな姿を見ていると、疲れも吹き飛んで私も頑張ろうって思えるようになった!本当にリスナーになれてよかったなってずっと思ってるよ!一旦立ち止まったり休憩したり、どんだけ休んでもいいから、これからももっとイベント走ったり企画したり、いろいろ楽しいことして思い出たくさんつくってこーね!無理はせず!体調にも気をつけて!やりたいことをやって、楽しむことを第一に!これからも応援してるよ!なんと言われようとも大好きだよ! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん2.5周年おめでとう🎉 ここまで色々あったと思うけど これからも楽しい配信を続けて行ってくださいね いつも楽しく配信見てますよ! 本当におめでとう👏👏👏👏 / 哀染ニトさんへ : お久しぶりです。お元気ですか?最近はなんだかんだで野球選手の名前書いたりふざけてたら見事に最下位を取りました。先生からは大学行きたいんだから本気で頑張るように言われました。そんな中今日もニトちの配信を見ています。だんだん崖っぷちの高校生になってるなって思いましたが、まあいっか‼️それと、いつか俺もVTuberやりたいけど、友達に立ち絵描けないって言われちゃってなんやかんやかんやかんやで試行錯誤しながら生活してます。いつか配信するためにニトちになんだかんだ憧れてました。ただ、憧れてしまっては越えられないので私も頑張ります‼️ / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさんへ あかねぇは、いつも明るく元気で優しくて、いつも元気をもらってます。自然と長時間配信になるのも、お話が本当に大好きなんだなって、思ってます。そんなあかねぇだから、どの時間に配信しても、沢山の人が集まるんだと思うし、色物揃いの銀狼會が上手くまとまっているんだよね。 私は、あかね枠の2強に数えてもらってるけど、まだまだ至らない部分だらけだなって、いつも実感させられてます。けど、足りてないからこそ、これからもっと頑張って応援していきたいと思うので、これからもよろしくね! 個性豊かで、破天荒なのに、とっても温かくて優しい枠にしてくれてありがとう! かわいいところも、イケボなところも、天然でPONなところも、酔ってるところも、煽って楽しんでるところも、恥ずかしがってるところも、てぇてぇしてるところも、全部大好き! / 哀染ニトさんへ : とても可愛らしい配信をしてくださりいつもありがとうございます。 落ち着いた緩い配信で可愛らしいお目目のフクロウちゃんがニコニコしている姿は非常に癒されます。 独特の良い雰囲気で仕事終わりや休日は、配信開始を待ち遠しく思っています。 誕生日企画のホールケーキを食べる企画では、哀染ニトさんに合ったまったりしたチャレンジだったと思います。 3時間かけて大好きないちごのケーキをお腹いっぱいになるまで食べる姿はとても祝いやすいものでした。 「甘いのばっかりだからお煎餅食べるね」と言いゆっくり楽しく食べたワンシーンもあって緩い雰囲気にほっこりしました。 初めて食べたことのない知育菓子を食べてみる配信では、試行錯誤しながら甘いお菓子を美味しく食べる姿に愛嬌があって凄く可愛らしかったです。 自分が一番良いと思うのは、何より哀染ニトちゃん自身がマイペースに配信を楽しんでいるところだと思います。これから人気が出てより愛されて欲しいと思いますし、自分も視聴させていただきたいと思っております。 哀染ニトちゃんのニコニコした笑顔と明るい雰囲気を見ては、日々の活力になっております。今後も心より応援しております。 /