IRIAM(イリアム)配信での盛り上がりスコアの上げ方 

メディア

【ファンの声掲載!】 黒羽 こゆめさんへ : こゆめの配信は自分の好きなことを楽しそうに話してくれるのが大好き。楽しそうに話してるこゆめと一緒に話せるのが大好き。こゆめがこれからも笑って楽しく配信できる様に応援したいと思っています。こゆめいとみんなで楽しんでいこうね! / アイリス・フィーリアさんへ : あいちゃんに最近よくあえて嬉しいよ。あいちゃんは可愛くて素敵ね。あいちゃんの歌好き。かわいい歌もかっこいい歌もめっちゃ素敵です。これからもがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あいちゃんのことずっと応援してるね。あいちゃんの活躍祈ってるね❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン これからもあいちゃんの歌たくさん聴かせてね。楽しみにしてるね。らぶりす。 / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさんにいつも元気をもらっています! 毎日楽しい配信をありがとう! これからもずっと応援しています! 大好きです!!!! / 銀狼 あかねさんへ : アネアネいつも配信も頑張れてえらち? 声もビジュも全てが最強です? 限界ヲタクが500文字で済まないのと周り引かせてしまうので、、 いつも癒されてます、存在してくれてありがとう?配信をしてくれててありがとう? いつも仕事で忙しいのにいっぱいがんばれてえらち?オトートはアネアネ大好きです? / 氷山 りおさんへ : よっ! 酒の飲みすぎには気ぃつけるんやで(๑•̀ㅂ•́)و✧ ファンレターってこんなんでえぇんかな?w / 星空ミキさんへ : ファレドへ! 1周年おめでとう!!!!!!! いっつもミキチャンの隣でへっ!してて可愛いね、癒されます(*´ω`*) これからもミキチャンの隣で配信してね。 あと、ミキチャンへ 1周年おめでとー!! いつも元気に毎日配信してて偉い!! これからも無理せず!たくさん闇企画してね(ニッコリ) ファレドとミキチャン大好きだよーーーーー!!!!! / 哀染ニトさんへ : ニト、まず僕と出会ってくれてありがとう!!! 今、僕がこうやって笑ったり泣いたり、幸せを感じたり、まだまだ生きていたいなと思えるのはニトのおかげ!!! ガチ恋勢ならないって決めてたのにやっぱり無理だ…… 愛せずになんて居られないよ… 本当は、ニトのこと独占したり、ニトと結ばれて、一緒に幸せになりたいけれど、それに等しくニトのことを愛してるみんなに悪いと思うし、何より1番幸せを失ってしまうのはニトだと僕は思ってる… それに何より僕にはニトを幸せにできるほどのものが何も無いし、ニトに幸せを感じ続けてもらえるようなことが出来るかさえ不安… そして、みんなの居場所を奪って、自分が嫌だなと感じることはしたくない…ニトに幸せであって欲しいように、みんなにだって幸せであって欲しいんだ… 暗くてごめんね?(´;ω;`) まぁ、とにかく僕を嫌いになったとしでも僕はついて行くだろうし、気持ち悪いと感じさせることもあるかもだけれど、僕はいつまでも愛してるし、いつまでも幸せでいて欲しいと願うし何より、ニトにしっかりと結ばれて幸せになる感動を噛み締めて欲しいと祈ってる 僕は、今ニトやみんなと入れて幸せなんだ!! / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます? 時に鞭ありでも楽しいが勝る枠((〃´`〃)) 言葉遣いや話し方いつも参考に拝見しております? これからも クラウディア様のペースで頑張ってください (っ`・ω・´)っ / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこさんが大好きです。IRIAMで初めてできた推しです。リスナーさんのことを大事にしてくれてるんだなって愛がすごく伝わるし、お話もすごく聞きやすくて居心地がいいです。ぴよこちゃんの配信が心の励みになってます。これからもぴよこちゃんの無理のない範囲で活動してくれたら嬉しいな。ぴよこちゃん、らーぶっ!! / 河内田 まいさんへ : ども!通りすがりのオコジョです!ただただあなたへ感謝の気持ち伝えたくて下手な文だけど綴ります!w いつも元気で楽しい配信をありがとう!!後ろばかり向いてた気持ちもあなたの配信で前向きになれます! そして、めっちゃノリも良くて可愛い!なかでもお酒で酔ってるところ特に可愛いです! また配信で色々と楽しいお話し聞かせてくださいね! では、どんまいまい! / 佐門まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ。 あなたと出会い半年が経ちます。誰よりもあたなと一緒に居たくてめんどくさい事したり、嫉妬させてしまったことがいっぱいありました。困らせて本当にごめんなさい。一緒に過ごしてた時間は本当に素敵な思いです、笑って泣いていろんな思いで残していきましょう!!言葉に表現するのが苦手であまり言わないけど”大好きです!”これからも後ろから支えさせてください!いつも伝えられなくてごめんね? / 哀染ニトさんへ : こんニト! どんな時でも配信を開いてくれてありがとう!! そして、僕らにニトのことをかたってくれてありがと! 配信とはいえ、それは僕らのことを頼ってくれてるんじゃないかなと思っているし、とっても嬉しいことだし、もっと頼って欲しいんだよね(^^ω) ニトのことを全てわかるってなるのは難しいことだけれど、そうであってもニトの心の支えでありたいんだ◜ω◝ またにと!!大好きなニト!愛しのフクロウちゃん🦉 / 黒崎つくもさんへ : 大好きなおねーちゃんへ。きょーは眠たくて疲れたから短く送るね。おねーちゃんは薔薇の花言葉を知ってる??色によって意味が変わるけど僕からはおねーちゃんにピンク色のばらを365本送ります。もし気になったら意味を調べて見てね!おねーちゃん大好き愛してるよ? / チョコ森めありさんへ : めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう✨ めありちゃんに描いてもらったお姿とーーーっても気に入っています? これからも、配信および企画、そしてめありちゃんが活躍できることを心から応援しています? / 氷山 りおさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! 遊びに行ったら、いつもいらっしゃいと元気でいつもと変わらないテンション迎えてくれるにはいつも感謝感謝だよ! 話してて楽しいし、たまに照れたら、早口になって、あははと笑い、小さい声でバカって言うの好きだよ! これからも応援してますよ〜 /