IRIAM(イリアム)のVライバーは本当に顔バレしないのか?

メディア

【ファンレター掲載中!】 恋鳥 ひよこさんへ : ひよっちゃんへ。 日に日にひよっちゃんへの愛が止まりません( ´ཫ`) 配信に行きたいけど尊死しそうです†┏┛墓┗┓† でも必ず近頃行きます! いつまでも推し続けます( ◜֊◝ ) / 星空ミキさんへ : ファレドとミキちゃんヘ バナイべ一桁おめでとうございます。 いつも素敵なレロレロ配信拝見してます。 これからもしらすまんや草企画楽しみにしています。 頑張ってください^^ / さくら にゃるさんへ : にゃる!いつも配信を楽しみに見てます!いつも笑顔で、楽しませてくれてありがとう!それだけで幸せな気持ちになります。 また、リアルの忙しさの中でも、隙間を見つけて配信してくれていることもうれしいです。私たちのために時間を割いてくれることが、本当に嬉しいです。配信が私の日常を明るく彩ってます。 これからも配信応援してます! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこおおおおおお 元気ですかぁぁぁぁぁあ!! 僕は元気でぇぇえええす!!! / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんオリ背2位本当におめでとう!!!一緒に最後まで見届けられてよかったよ!楽しい1週間を本当にありがとう!これからも癒しを貰いに遊びにいかせてもらうね!まだまだ楽しいことはたくさんあるからいっぱい思い出作ろうね!改めて本当にオリ背2位おめでとう!!!実装楽しみ~!! / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / 星空ミキさんへ : ミキねぇへ いかに皆を楽しませるかを考え続けているところ、メリハリをつけられるところ、かわいいだけじゃなくてはっちゃけて面白いことをするところ。とっても素敵で大好き! 感情を揺さぶられるのは、それだけソレに対する想い入れが深いからからだと思うので良いと思ってます。魅力的すぎるんだよ、ミキねぇは / 甘代れいとさんへ : 甘代れいと様へ れいと様いつもお世話になります。 れいと様の占いやってもらい、合っている所ばかりで未来が素敵なものになるとのご助言をいただき。生きる希望を見つけることができました! これからも枠お邪魔させて人生相談やらお勉強できてばと思います! このお手紙を書いているのはバナイベ前なのでエールを送らせていただきます! 組長ファイトっす!!!絶対いい結果残せまっせ!!一緒に頑張りやしょう!!! / 恋鳥 ひよこさんへ : IRIAMに久しぶりに復帰して一番最初に視聴した枠がひよこちゃんの枠で、とても暖かく迎え入れてくれて。沢山話しを聞いてくれるのがとても嬉しくて、毎日ひよこちゃんの配信を見るのが日課になってます。バッチを取って、ファン鯖に招待して貰った時もとても優しく対応してくれて嬉しかったよ! これからも、ひよこのことめちゃくちゃ推すしめちゃくちゃ大好きだよ!!! / 氷山 りおさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! 遊びに行ったら、いつもいらっしゃいと元気でいつもと変わらないテンション迎えてくれるにはいつも感謝感謝だよ! 話してて楽しいし、たまに照れたら、早口になって、あははと笑い、小さい声でバカって言うの好きだよ! これからも応援してますよ〜 / ストラテレスさんへ : カッコイイのりと勢いのマブ マシュマロ知った時はビビったけど… 体張りすぎないように体調早く治して 復活してくださいな〜 / 乱 オペラさんへ : オペラ様、ゆなでございましゅ❤️ いつも、下ネタばかり言う下品な私を可愛がって頂き、ありがとうございましゅ❤️ オペラ様は誰よりも素敵な女性で、最高のご主人様でしゅ❤️ / チョコ森めありさんへ : 立ち絵が可愛くて、めあり氏の枠に入った時 ペラペラの英語の自己紹介に驚きました。 同時に声と話し方がやさしいなと感じました。 更にこんな私にも面白おかしく反応して頂き 楽しい時間を枠の中で過ごさせて頂きました。 今はおやすみ期間中とのことですが、 元気になって戻ってきて欲しいです。 陰ながら応援しております。 / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん!!!B3おめでとうございます!!!!!! / 【投稿は こちらから!】