IRIAM(イリアム)の「メンテナンス」って何?配信はできるの?

【ファンの声掲載!】 山白 ぺりかさんへ : やぁペリペリ元気かな?(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣ペリペリとは出会って2ヶ月経つけどいつも楽しませてもらってるぞッ。僕が爆弾(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣投げてもいつもふんふん避けてくれて嬉しいぞ///いっつもツンツン?してるけど、本当はペリペリのこと大好きなんだからな!ペリペリのファンネームもファンマークを決めれてよかったよ。これからもよろしくね。爆弾製造機ライン工場長。ぽまえのご主人様りゅせより。 / アイリス・フィーリアさんへ : だぁい好きなアイリスへ??? いつも笑顔をありがとう( *´﹀`* ) すてきな歌声でみんなをトリコにしちゃう? きっとアイリスが目指すばしょにたどり着くよ♪ あいをこめて、皆で色んな景色を見よう♪ いつも一緒☆ リスナーをいつも大事にしてくれてるの知ってるよ♪ ステージでいつまでも輝いてるアイリスをずーーーっと ♡応援してる♡ / 美川 ミーナさんへ : 研修生卒業おめでとう、あまりタイミングが合わなくて配信に行けない時もありますが、いつも楽しい配信をありがとうございます、美川さんの更なるご活躍を期待しております / 家守 ひなたさんへ : 二冠おめでとう!!ฅ^•ω•^ฅ思えばバナイベ中のひなたの枠を訪れ、その姿を見て、一瞬で一目惚れしました!🫶🏻‎💞それから訪れれば、訪れる程ひなたの色んな魅力、応援したくなる雰囲気、吸い込んで離さない素敵なお声、可愛らしく素敵な内面、時に響き渡る怒声wwwwetc.....これから先、まだまだ自分が知らないひなたが見れるかと思うととても楽しみです。愛重でヤキモチ焼きなひなたのそばで、これからも応援させて下さい!ひなた大好きだよฅ^•ω•^ฅ♪ / 神代 夕姫さんへ : 研修生卒業おめでとう🎉寝るのが大好きな座敷わらしちゃんの挨拶の通りに、いつも寝坊してしまう君だけれども沢山の人からお祝いされて、こうして研修生を終えたこの瞬間見れてとても幸せですよ。あなたは枠周りの時からXが凍結したり、初配信で噛み噛みだったり、とても可愛らしい一面をいつも見せてくれますね🌸失敗してしまうことや遅刻したり……急に始めたり……君には無理回されてばかりなような気がしますが、そういう所もみんなから愛されるのでしょうね💭変わって欲しいなんて思う人はいないと思います、君らしい配信をこれからも続けてください。素敵なあなたに、みんなついて行きますよ🌸これからきっと神代夕姫としてのライバー人生が再スタートするんだなと思います。自分の思うところに、思うようになれるように頑張ってくださいね。その素敵な立ち絵と声で、我々を癒してください🦋‪改めて、研修生卒業おめでとう。 / 家守 ひなたさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます 可愛いだけでなく、リスナーひとり1人に向き合う姿が とっても素敵なお人柄 事務所の先輩ライバーさんや推しライバーさんの枠での愛もそんちょそこらのオタクに負けてないのも面白いw ひだまり荘に来てくれるみんなを本当に大事に思ってると、言葉選びや行動で感じます イリアムを楽しむ中で歌枠ばかり回っていた私が 雑談枠で初めて『また行きたい』と思った場所になりました リスナーへの関わり方が素敵で足を運ぶようになり 初めて『推し』という文化を教えてくれたひなたさんのこれからが より素敵に たくさんの幸せが訪れますように 微力ながら今後も応援させてください p.s 愛重めは諸刃の剣ですから 圧はほどほどに← / 黒崎つくもさんへ : いつも楽しい配信ありがとう! かわいくて優しいつくも姉さん大好きだよー! これからもゆるふぁいだよ! 大好き~✨ つくも姉さんかわいく生んでくれた塩月ママにもめためた感謝!! / 淡雪 夜音さんへ : いつも仕事のお供として聞いてます。 自由で着飾ってない感じが心地よく、いつも長時間聞かせてもらってます。元気よくたまにアホなとこもあるけど、そこが可愛らしく好きです! シラスは一枚も撮れないけど頑張ってる姿に元気をもらってるよー! 楽しく元気にこれからも配信応援してるね! がんばれ夜音! / 家守 ひなたさんへ : とっても遅くなりましたがプレミアムライバーおめでとうございます🎉 そして、ハーフアニバーサリーもおめでとうございます🎉 僕は初めてひなたさんの枠に来たのが4ヶ月ほど前になります、その時は右も左も分からない状態で来ました。 その時にIRIAMの常識をリスナーさんと一緒にとても楽しく教えてくれましたね😊その雰囲気がとても良くて今も通い続けてます☺️ これまでにガチイベは2回、3monthsとハフアニでした。3monthsは来たばかりの時だったので何も分からず終わってました😓ですが、ハフアニでは最初から最後まですっごく楽しめました👏ありがとうございます!そしてお疲れ様です。 ガチイベに限らず毎日の配信でもひなたさんがリスナーさんのために、身を削り頑張ってるなと思うことが多々あります。何回も配信中に「作業を程々にして寝て下さい」と言いましたが遅くまで起きてましたね笑 そういう所もひなたさんのいい所ですけど僕は心配です😟 まだまだ伝えたいことが沢山ありますが文字数的にかけない😭好きなところはそのうち配信中に言いますね‪(*´°∀°`)‬たぶん! これからも末永くよろしくお願いします😊大好きです♡ / にょべるさんへ : にょべるさんとっても可愛いです! 初配信楽しみにしています。 ところで、ライバーページにサンプルボイスがありますが、にょべるさんはお出しにならないのでしょうか? 是非とも聞きたいです! よろしくお願いします! / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん3周年おめでとう🎉 出会って1年ずっと楽しく応援させてもらっています 出会った頃の私は推しからお母様になるとは思ってなかったです笑 私の中でこの1年とても濃く、楽しい思い出がたくさん詰まってたと思っています 今年も楽しい思い出をたくさん作っていきたいです これからも無理せず自分を労りながら頑張っていきましょう!! / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスイベお疲れ様でした! イベント前は大丈夫かなって不安でいっぱいだったと思います、でもイベント中はずっと楽しそうに笑いながら配信していましたよ! ほぼほぼ雑談で一週間を走り抜けるその姿、素晴らしかったです👏👏👏👏👏 これからも楽しく!そして長く!リスナーたちとワイワイ配信を盛り上げていってください。 改めて、京都駅ポス1位でゴール!お疲れ様でした!琥珀堂サイコー!おめでと〜〜〜〜〜!🎉🎉🎉🎉🎉 / 志麻・ラヴィさんへ : いつもとっても楽しい配信をありがとう 私は枠に行ってなかなか長いことは居れないけど ラヴィが頑張って配信をしたり企画をしてくれたおかげでたくさん楽しませてもらったよ!たまには休むことも大事だから休んでね。これからもラヴィをずっと推すからラヴィも夢に向かって頑張ってね! 私は初配信とかポイ回頑張ってあふおもを投げる! お互い夢に向かって頑張ろうね! いつもリスナー思いで、ギフトにはこだわらなくて、優しくて、笑顔がとっても可愛いラヴィに憧れてるよ!私もいつかはそんな配信者になれるように頑張るね!ラヴィも辛い時とか悲しい時もあると思うけど、無理せずに配信してね! / チョコ森 めありさんへ : めあり先生、3周年おめでとうございます! いつでも全力、面白い企画の発想力やリスナーさんへの姿勢はいつもお勉強させてもらっています。 可愛くてかっこいい、たまに泣き虫なあなたが大好きです! これからも応援してます! / 翡翠 いろさんへ : いつも頑張ってる姿みて自分も頑張らなきゃなと思いながら見てます!これからも自分らしくゆっくり頑張ってください!見てます👀 /