IRIAM(イリアム)の「コラボ配信」って何?コラボで配信できるの?

【ファンの声掲載!】 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃんの可愛い姿!素敵な声!頑張っている姿!いつも元気をもらってます。大好きです!?これからも一緒に素敵なストーリーを作っていければと思います!? / チョコ森 めありさんへ : 出会ってからずっと応援させてもらってます めありちゃんの配信で、IRIAMの楽しさをたくさん教えてもらいました いつも一生懸命な姿から、リスナーのことを大切にしてくれているのが伝わってきます これからも無理せず、めありちゃんらしい楽しい配信を続けていってね 3周年おめでとう!! / 芥河 なぎさんへ : 実は声に一目惚れしてます、暖かくて優しくて安心するお声も人柄も大好きです。(っ `💋´ c)ぢゅ!! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / 佐門 まりねるさんへ : ^_-☆バチコーン なまりねるちゃんへ まだ出会ったばかりだけど 毎日とても癒されています❕バッジソングがとてもお気に入りです🐟‪🧡‬‪ かわいい声でするツッコミを聞くためにボケコメントたくさんしたくなります^. ̫ .^ アイコンも可愛く描いてくれて超絶お気に入りです♡ Live2Dを上手に使いこなす口プクとかビックリ顔とか目が離せない表情が多くてついついスクショしちゃってます笑 まりねるちゃんはS帯の実感ないとかなんとか言ってたけど 少なくとも私の目にはとーってもキラキラ輝いてて素敵なライバーさんだから これからも変わらず元気に楽しく配信してください❕ 全肯定女だけどこれからもたくさん全肯定していくね❕ / チョコ森 めありさんへ : まずはプレミアムライバー本当におめでとうございます🎊 色々な経験を経て酸いも甘いも味わい、コケてしまったり傷付く事もあった中で立ち上がり、ライバーとして歩む姿はとても美しく、同じ過ちを犯さないように自分の失敗談を糧に教え導く優しさは中々出来ることでは無いと思っています。 前を向いて努力をし、人を思いやれるめありちゃんを心の底から推しています。 本当にプレミアムライバーおめでとうございます👏👏👏 これからも色々な事があろうとめありちゃんなら乗り越えれると思うしこれからも推し続けます。 / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさん、いつも配信ありがとう、この度一念発起して京都駅の駅ポスという大きなイベントに出て見事1位を取れて応援するリスナーとしてとても嬉しいです。この事をきっかけにさらなるライバーとしての成長を期待しています。 そしてみんなと楽しい配信を長く続けて行けることを願っています。 いつも少し口うるさくしてたかもしれないけど、こはくさんはもっと頑張れるライバーだと信じています。 これからもみんなと頑張りましょう。   さてそれはともかくイベントに勝ったことを素直に喜びましょう、こはくさんサイコー / 哀染ニトさんへ : こんニト! どんな時でも配信を開いてくれてありがとう!! そして、僕らにニトのことをかたってくれてありがと! 配信とはいえ、それは僕らのことを頼ってくれてるんじゃないかなと思っているし、とっても嬉しいことだし、もっと頼って欲しいんだよね(^^ω) ニトのことを全てわかるってなるのは難しいことだけれど、そうであってもニトの心の支えでありたいんだ◜ω◝ またにと!!大好きなニト!愛しのフクロウちゃん🦉 / 志麻・ラヴィさんへ : こんラヴィ いつも楽しい配信をありがとう ラヴィちゃんの元気な声に癒されにいってるよ 長時間配信は凄く嬉しいけど、ムリしすぎちゃダメだからね 体にだけは気を付けてバナイベ走り抜こうね 目標10位以内! 大丈夫!いつもの仲間がついてるから これからもずっと応援してるよー がんばれ イチゴより🍓 / 深海 久羅下さんへ : 私の世界を啓き、価値観すら揺らぐほどの幸せを、想いの載った言葉を紡ぎ続ける貴女へ。 出会った時とは立場が変わり、数多の実績を積み上げた中、リスナーとの向き合い方は変わらない。ただリスナーに安らぎを届ける場所として開き続ける、慈愛に満ちた視線と言葉が常に溢れることで、人を惹きつけ、安心させる止まり木のような空間が広がっている。 その空間を共有できる幸せを噛み締めながら、多くの人に届いた想いがあなたの元へ還り、幸せが広がり続ける未来を願わずにはいられません。そんな貴女が大好きです。 / 華蝶 ひなさんへ : 研修生卒業の時にも書いたけどもう一度書くね! 初めてのイベント1位、3month3位、S帯にランクアップおめでとう👏👏👏👏👏 3monthポスター絶対見に行くからね! 初配信4日目から通い続けて目標をどんどん達成していくひなたんを見てるとこちらも嬉しくなるよ! 俺の推しが華蝶ひな🦋🐣って胸張って堂々と誇れるし鼻高々だよ! 3ヶ月通って何でも言い合える仲になれたのはとても嬉しい! これからも何でも言ってね! 最近は枠の事でお気持ちDM来たり問題児が居たりして色々大変だったと思うけど少しは落ち着いたかな? 1人で抱え込まずに枠中でいいからどんな些細な事でも相談してね! 優しいのは良いんだけど、ひなたんは優しすぎる所があるから、これからはビシバシ行ってね? 私が枠主で私の枠なんだから私の決めたルールに文句あるなら来るな!ブロックするよ!くらいの気持ちでね! 良くも悪くも休止しようと思ってたっていう予想が当たってたし〜💦 これからの目標はリアグとLive2Dかな? 楽しみにしてるからね! S2、S3は今すぐじゃなくていいから慌てずゆっくりいきましょ〜 ゆるふぁいだよ! / 華蝶 ひなさんへ : ひなさんいつもありがとー! 初めて枠いったときから優しくしてくれて本当に感謝しかない🙏 申し訳ないことなどたくさんありますが、末永くよろしくお願いします ひなさん最高(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!! / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさんへ あかねぇは、いつも明るく元気で優しくて、いつも元気をもらってます。自然と長時間配信になるのも、お話が本当に大好きなんだなって、思ってます。そんなあかねぇだから、どの時間に配信しても、沢山の人が集まるんだと思うし、色物揃いの銀狼會が上手くまとまっているんだよね。 私は、あかね枠の2強に数えてもらってるけど、まだまだ至らない部分だらけだなって、いつも実感させられてます。けど、足りてないからこそ、これからもっと頑張って応援していきたいと思うので、これからもよろしくね! 個性豊かで、破天荒なのに、とっても温かくて優しい枠にしてくれてありがとう! かわいいところも、イケボなところも、天然でPONなところも、酔ってるところも、煽って楽しんでるところも、恥ずかしがってるところも、てぇてぇしてるところも、全部大好き! / 眠糖 たらのめさんへ : たらのめーーー!!!!! のめーー!!! 研修卒業おめでとー!!!!!! これからもゆるりゆるりと頑張ってけぇーー!!!!!!!!!!!!! / 華蝶 ひなさんへ : 3monthsも終わって一旦区切りがついて、とりあえず3ヶ月お疲れ様! デビューして3ヶ月、背景イベ1位や3months3位、S帯タッチ、準プレミアムライバー、本当にいろいろなことがあって、そのすべてを応援できたこと本当に嬉しい! 今思えば、もちろんビジュも声も惹かれたけど、リスナー全員に優しくて、親身になって聞いてくれて、ここまで華蝶ひなの中身にまで惹かれることなんて初見の時じゃ全然想像できなかった!けど今ではこんなにも好きになれて、毎日楽しいよ! 出会ってから80日以上経ったけど、日に日にもっと好きになる一方で、真っ直ぐな姿を見ていると、疲れも吹き飛んで私も頑張ろうって思えるようになった!本当にリスナーになれてよかったなってずっと思ってるよ!一旦立ち止まったり休憩したり、どんだけ休んでもいいから、これからももっとイベント走ったり企画したり、いろいろ楽しいことして思い出たくさんつくってこーね!無理はせず!体調にも気をつけて!やりたいことをやって、楽しむことを第一に!これからも応援してるよ!なんと言われようとも大好きだよ! /