IRIAM(イリアム)での立ち絵は無料で配信!

メディア

【ファンレター掲載中!】 鉢野 まりのさんへ : こんまりのー! 毎日楽しく聞かせてもらってます。 まりのちゃんの声ほんと可愛くて癒されるので最近は聞きに行かないと一日終わらない気がするくらいですねw これからも応援させて頂きます。 頑張ってくださいね! では、おつまりのー♪ / みなみなるさんへ : なるちゃんの可愛い元気ボイスにたくさんエネルギー貰ってるぞ? いつも楽しくおしゃべりしてるなるちゃんの声で耳が幸せ! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくしゃんいつも楽しい配信をありがとうございます????可愛くてカッコ良い一面もあるとっても魅力的なお姉さんにいつも助かってましゅアセアセ、もう少しでめでたい1周年????これからも頑張ってください!大好きです愛です???? / 詩月 文音さんへ : 詩月文音さん、毎日かわいらしいお声に癒されています。最近お近付きになったのに懐に入れてくれる度量、尊敬いたします。これからもずーっと、あやねぇ大好き♥ / 乱 オペラさんへ : オペラ様、ゆなでございましゅ❤️ いつも、下ネタばかり言う下品な私を可愛がって頂き、ありがとうございましゅ❤️ オペラ様は誰よりも素敵な女性で、最高のご主人様でしゅ❤️ / 氷山 りおさんへ : 氷山りお殿へ いつもテンション高くて、おしゃべりの所とか最高でいつも枠に行きたくなる魅力がある! これからも頑張れ! PS.初見挨拶未だにしてもらってないし、初見挨拶はいいかって言われたけどいつでも初見挨拶待ってるぜ☆ / 廻尾みづちさんへ : 廻尾みづちさんへ あなたの配信はとてもゆったりとした雰囲気と声で寝る前にちょうどよくて好きです。 あと自己紹介ボイスの最後にでてくるガオーがとても好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これからも体に気を付けて配信を頑張ってください!!!! そして黄金一味が消化できること祈ってます!!!!! / 姫野 すずさんへ : たまにしか配信来てないけど本当に配信が最高! ちゃるが引退してからも頑張っていてすごいね! また来れる時来るね! / 明星ココさんへ : 明星ココちゃまへ あなたの枠がノベライで一番おもしろいと確信してやみません。枠にはたまにしか顔出せてないけど、日々X(Twitter)やディスコ鯖の更新きちんとして配信日記つけて、特典ばんばん作って、誰もやってないことをやろうと常に奔走している姿は、いつも見てます。努力家で、美しく、はっきりものを言い、人に媚びず、自分の力で物事を成し遂げようと頑張る、あなたの人間性が大好きです。 / 夜白エリスさんへ : 夜白エリスーーー!!めちゃくちゃ可愛いぞーーーー!!唐突に変なことしだすところも含めて大好きだぞーーーー!! / 白乃 ふわりさんへ : ふわちゃんへ かわいい!すごくかわいい! 元気な姿を見せてくれるだけでも嬉しいです。 大人のおねえさんを目指して背伸びしてるのも、とってもかわいいよ。 背伸びしなくても、ふわちゃんは素敵なライバーさんだよ。 構ってちゃんで甘えん坊なところ、かわいいって言われると照れてタジタジになるところ、飯テロに弱々なところ、弾き語りとかお歌を楽しそうにしてるところ、嬉しいことがあると無邪気にはしゃぐところ、構って貰えないとシュンとしちゃうところ、甘やかされるとデレデレになるところ うん……すっごくかわいいね! これからもお兄ちゃんに、たくさん甘やかされていってくださいね / 黒崎つくもさんへ : ファンレターとか改めて書こうと思ったら何も無いけど……大好き!!ってだけ書いとこ……! あと、顔だけは自信あるってよく言うけど、 普通に顔以外も可愛いとこあるから!! / 杏夏 りりさんへ : りりさんの声とか喋り方がとても好きだから、忙しさが落ち着いたら配信してね! 最近色んなことがあったから、沢山話したいことあるんだよね! IRIAM開いた時に、時々りりさんのこと思い出してるよ? 配信待ってます? / 河内田 まいさんへ : ども!通りすがりのオコジョです!ただただあなたへ感謝の気持ち伝えたくて下手な文だけど綴ります!w いつも元気で楽しい配信をありがとう!!後ろばかり向いてた気持ちもあなたの配信で前向きになれます! そして、めっちゃノリも良くて可愛い!なかでもお酒で酔ってるところ特に可愛いです! また配信で色々と楽しいお話し聞かせてくださいね! では、どんまいまい! / リア・フォルティーノさんへ : 右も左もわからない初心者の私に優しく丁寧に教えてくれる大好きなお姉さんです。 落ち着くトーンと優しい話し方で寝かしつけスキルがめちゃ高なとこも大好きです! これからも末永く応援させてくださいね。 びっくらぶ!!! / 【投稿は こちらから!】