IRIAM(イリアム)での立ち絵は無料で配信!

メディア

【ファンレター掲載中!】 氷山 りおさんへ : 氷山りお殿へ いつもテンション高くて、おしゃべりの所とか最高でいつも枠に行きたくなる魅力がある! これからも頑張れ! PS.初見挨拶未だにしてもらってないし、初見挨拶はいいかって言われたけどいつでも初見挨拶待ってるぜ☆ / 恋鳥 ひよこさんへ : びよごぉぉぉぉぉぉぉぁぁぉぉおおおおおおおおおおお!!!!! / チョコ森めありさんへ : •*¨🍫🌳*•.*♬*・:🍫🌳Dear Mary🍫🌳 .•*¨*♬*🍫🌳・:*‧· 長々と書いてもアレだから、一言だけ… あなたは素敵です。 / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : 初めてお会いした時には少し取っ付き難い方かな?と思いました(笑) ですが、お話していくうちに段々と裏表ないお人柄が見えて来て、私はすっかり貴女が好きになり貴女に参ってしまいました! 私も優良なリスナーではないですが(笑)それでもこれからも貴女を応援したいと思ってます! これからも貴女を出来る限り全力で応援するリスナーでありたいです! まずは1周年と誕生日を一緒に迎えましょう! 是非お祝いしたいです! 貴女が私の大切なIRIAM最推しライバーです。 / ストラテレスさんへ : カッコイイのりと勢いのマブ マシュマロ知った時はビビったけど… 体張りすぎないように体調早く治して 復活してくださいな〜 / なにわみこさんへ : 可愛い声と可愛い雰囲気に魅了されてます。 これからもひっそりと応援できればなと思います みこにゃんビックラブ / チョコ森めありさんへ : めありちゃん、知り合ってくれて有難う! とっても話しやすいし、可愛いめありちゃんを見ているのは本当に癒しです。 これからも絵の勉強頑張ってね!! いつまでも応援してます。 / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ! 昨日ぶりだね。昨日は念願の星2バッチを取ることができてほんとに良かったよ!人生初バッチがおねーちゃんで人生初のファンレターもおねーちゃんで人生初の星2バッチもおねーちゃんでほんとに自分の初めての体験がおねーちゃんでほんとに良かったよ!来月は星2バッチ取れるから分からないけど頑張るね!I like to spend time with you, your smile makes me happy. I don’t know the difference between LIKE and LOVE but I’d sure like to find out, with you. But I think I love you.おねーちゃん大好き! / 氷山 りおさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! 遊びに行ったら、いつもいらっしゃいと元気でいつもと変わらないテンション迎えてくれるにはいつも感謝感謝だよ! 話してて楽しいし、たまに照れたら、早口になって、あははと笑い、小さい声でバカって言うの好きだよ! これからも応援してますよ〜 / 華餅蓬さんへ : 華餅蓬さんの事を激推ししてます✨ いつも毎日配信してらっしゃって体調悪い中とても頑張っていて、、たくさんの人に最推しの事を知ってもらいたい!応援してもらいたい!って気持ちがあります。でも最推し応援に関しては誰にも気持ちでは負けません!!それくらい推してます。 8月15日からイラギフ走るそうなので応援してTOPを取って貰いたい所存です🫡 / 佐門まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ  常日頃から大変お世話になっております、まりっこNo.10の名誉を預かりし者です。  まりねる様の素敵なお声から紡がれる言葉は相手への尊重が厚く、いつもその言葉に日々の疲れを癒されています。もちろんお声だけでなく、その可憐な姿でお出迎えしてくれるあなたの笑顔は、またここに帰ってきたい…大事にしたいと思わせてくれる。  それが私にとってのまりねる様。特別な推し様です。 いつもありがとう まりねる、大好き  あまり深い内容に触れてしまうと文字数制限で半端に終わってしまうので、短い文章ですが今回はこの辺でお暇させていただきます。  拙い気持ちではありましたが、ご拝読いただきありがとうございました。また機会がありましたら、まりねる様に私の気持ちをお伝えしていこうと思います。  まりねる様のこれからの更なる発展と幸福を祈りまして、今後も一リスナーとしてお力添えをさせていただきます。  ハート(大)(200 pt)より / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも聞きやすい癒しボイス助かってます♡ たまに説教される調子乗りだけど…ずっと応援してるからね( ´◔‸◔`) PS.正座で書いてます🧎 / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんの枠にいつも寝かされてます。よく寝れます、いい薬です。 / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます😭 時に鞭ありでも楽しいが勝る枠((〃´`〃)) 言葉遣いや話し方いつも参考に拝見しております🙇 これからも クラウディア様のペースで頑張ってください (っ`・ω・´)っ / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね🥩‪🔥 これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / 【投稿は こちらから!】