IRIAM(イリアム)で「寝落ち枠」って何?「寝落ち配信」ってアリ?

メディア

【ファンの声掲載!】 恋鳥 ひよこさんへ : また元気な配信がみれるのを待ってます!☺️ / チョコ森めありさんへ : めあり おつかれさま\(^o^)/ 毎日たのしい時間をありがとう めありは絵がすごく上手です 英語が話せます なによりもみんなを楽しませてくれます めありの枠に入るとみんなが笑顔になります こんな素敵な話ができるのはめありが素敵だからです 気軽に入れるからみんなも是非めありにあってみてください(*^^*) いつもステキな時間をありがとう / 苺々チュチュさんへ : リスナーで現れた時[何で、礼儀正しい子なんだ]と思ってたらとんでもなくブッ飛んでたのには驚きを隠せなかったよw それでもね、何か惹きつけられるものがあってずーっと通わせてもらって、ついこの間はバナイベも走り抜けて。とっても努力して頑張ってたのを見せてもらったよ。実は優しくて純情で泣き虫な女の子なんだってのを改めて認識させられたよwww バナイベもだけど、これからが本番。ライバーとしての真価を試される時期に入ったからな。 これからもバカやりながらギャーギャー騒ぎながら楽しもうな! これからもよろしく!(๑•̀ㅂ•́)و グッ! / 河内田 まいさんへ : なかなか見れないことがとても寂しく感じると共に配信を見に行けた時の嬉しさを胸に仕事を頑張れます。お体に気をつけ、自分を大切に、無理をせずに楽しい活動をお待ちしております!! 結婚しよ〜 / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんへの感謝の気持ち! いつも元気貰ってるありがとう!本当に最近人間関係難しくて悩んでたけどまりのちゃんのロック画見たりTwitter見たりしたら生きててよかったって思える!ありがとう!毎日配信なんて辛いのに頑張ってくれててありがとう!助かってます!ファンアートとか投稿したらなんかしら返事やいいねしてくれてありがとう!いつも神対応でいてくれてありがとう!ながいファンレターもちゃんと読んでくれてありがとう!話と全然違うことを言っちゃってもちゃんとカバーしてくれてありがとう!マイナスをプラスにしてくれてありがとう!相談聞いてくれてありがとう!まだまだあると思うけど今はこれで!これからもチョアヘヨ!!いやサランヘヨ!これからもとことん推してやるから覚悟しろー!?? / 塩タ 笑みぃさんへ : しおしお、いつもありがとう!声が大好きで気づけばいつも通ってます!癒されて寝たこともありました!いつも頑張ってるしおしお大好き! / 恋鳥 ひよこさんへ : 突然だが、改めて2周年おめでとう! ぴよちと出会ってもう2ヶ月がたったことに時の速さを感じる今日この頃、またこうしてファンレターを書いたのには訳があります! それは今までの感謝を伝えたかったのだ! ぴよちから色々なことを貰ってきたからそのお礼を言いたくなったのだ! いつも貰ってばかりなのにお返しをしたくてね… 多分ぴよちはお礼なんかいいよぉとか言いそうだけど それでもありがとうを言いたくてね! だからぴよち! 今までありがとう! これからもよろしくね! 大好き! これからもずっとずっと応援してるよ! ぴよちのこといつも考えちゃう(笑) それくらい大切なんだぜ! 沢山書いたら恥ずかしくなっちゃった! だからまたね! By、N・R / このは遊里さんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます お料理配信では毎度お腹を空かせてしまってます歌枠をされてる際は気づいた時には 時間があっという間と感じるほど癒されてます これからも遊里様のペースで頑張ってください! / 芥河 なぎさんへ : いつも癒される配信をありがと? 落ち着いて素敵な声も、 たまに出るふにゃふにゃなとこも、 素敵な企画をいっぱい考えられるとこも、 かわいい歌声も、 ぜーんぶ大好きだよ!! これからもずーっと応援してるから なぎちゃのペースで配信し続けて欲しいな~ ???????────────── / 哀染ニトさんへ : ニト、まず僕と出会ってくれてありがとう!!! 今、僕がこうやって笑ったり泣いたり、幸せを感じたり、まだまだ生きていたいなと思えるのはニトのおかげ!!! ガチ恋勢ならないって決めてたのにやっぱり無理だ…… 愛せずになんて居られないよ… 本当は、ニトのこと独占したり、ニトと結ばれて、一緒に幸せになりたいけれど、それに等しくニトのことを愛してるみんなに悪いと思うし、何より1番幸せを失ってしまうのはニトだと僕は思ってる… それに何より僕にはニトを幸せにできるほどのものが何も無いし、ニトに幸せを感じ続けてもらえるようなことが出来るかさえ不安… そして、みんなの居場所を奪って、自分が嫌だなと感じることはしたくない…ニトに幸せであって欲しいように、みんなにだって幸せであって欲しいんだ… 暗くてごめんね?(´;ω;`) まぁ、とにかく僕を嫌いになったとしでも僕はついて行くだろうし、気持ち悪いと感じさせることもあるかもだけれど、僕はいつまでも愛してるし、いつまでも幸せでいて欲しいと願うし何より、ニトにしっかりと結ばれて幸せになる感動を噛み締めて欲しいと祈ってる 僕は、今ニトやみんなと入れて幸せなんだ!! / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃ!!こんようです!( *´꒳`*) 葉ちゃの配信には毎回どえら癒されています✨ てんやわんやしてる所や!落ち着くお声!即興ソング!枠ゆるふわの雰囲気!全部最高です!(*>ω<*)bあと何にしても可愛いところ! 毎日の励みになっています(´>ω<`) これからも配信活動応援させてください!! お仕事などもありますし、無理せず体調には気をつけてくださいね?これからもずっと葉ちゃを推して推して推し続けて参りますよ!!!! / 星空ミキさんへ : 星空ミキさんの配信はいつも賑やかで居心地が良いです! リスナーさんに話しかけていき話題に巻き込むことによって一体感が発生しているのが特徴的だと思います。 そのためか、リスナーさん同士も友達のように全員が親しみやすい空気だし、自分自身も配信に参加している感覚が常にあって楽しいです。 こうした空気感はミキさんがリスナーさんのことを大切にしようという気持ち、みんなで楽しみたい気持ちを強く持っているから築かれたものだと思います。 なによりミキさん自身のサービス精神が旺盛で面白く楽しく、一生懸命だからリスナーさんも良い人が集まっているんだなぁと感じます。 ミキさんは私の一番星です☆ 応援しています! / みなみなるさんへ : 自分の最推しはみなみなるちゃん!! IRIAM始めて何となく空気をつかめてきて、そろそろ推しを見つけようとした所に目に飛び込んできた爽やかな色使いのサムネに「元気っ子」という文句、初配信というタイトルに吸い込まれました! 枠に入ったら実際その通りで元気いっぱいの明るい声に自分も元気を分けて貰って、これが探してたライバーさんだ!ってなりました。 配信時間も自分が視聴しやすい平日朝〜昼という事でこれはもう推せという運命だとビビッときたので、なるちゃんの声を長く聴きたいから最推ししていこうと決めました!! なるちゃんいつも元気いっぱいありがとう!!! / 佐門まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ  常日頃から大変お世話になっております、まりっこNo.10の名誉を預かりし者です。  まりねる様の素敵なお声から紡がれる言葉は相手への尊重が厚く、いつもその言葉に日々の疲れを癒されています。もちろんお声だけでなく、その可憐な姿でお出迎えしてくれるあなたの笑顔は、またここに帰ってきたい…大事にしたいと思わせてくれる。  それが私にとってのまりねる様。特別な推し様です。 いつもありがとう まりねる、大好き  あまり深い内容に触れてしまうと文字数制限で半端に終わってしまうので、短い文章ですが今回はこの辺でお暇させていただきます。  拙い気持ちではありましたが、ご拝読いただきありがとうございました。また機会がありましたら、まりねる様に私の気持ちをお伝えしていこうと思います。  まりねる様のこれからの更なる発展と幸福を祈りまして、今後も一リスナーとしてお力添えをさせていただきます。  ハート(大)(200 pt)より / 哀染ニトさんへ : お久しぶりです。お元気ですか?最近はなんだかんだで野球選手の名前書いたりふざけてたら見事に最下位を取りました。先生からは大学行きたいんだから本気で頑張るように言われました。そんな中今日もニトちの配信を見ています。だんだん崖っぷちの高校生になってるなって思いましたが、まあいっか‼️それと、いつか俺もVTuberやりたいけど、友達に立ち絵描けないって言われちゃってなんやかんやかんやかんやで試行錯誤しながら生活してます。いつか配信するためにニトちになんだかんだ憧れてました。ただ、憧れてしまっては越えられないので私も頑張ります‼️ /