IRIAM(イリアム)からの還元率はどれくらいなのか?

メディア

【ファンレター掲載中!】 明星ココさんへ : 明星ココ様 宇宙で1番完璧で可愛いココちゃま! いつもありがとう☺️ 大好きです? / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / 夜宮セーレさんへ : セーレちゃんへ セーレちゃんのアハッ☆もすーぐちゅっちゅするところもめちゃくちゃ可愛いです。 いつ一緒に虫食べますか。 私は闇パンケーキ約束通りしますよ。 一緒に虫食べましょうね。 楽しみにしてます。 セーレちゃんらぶっ!!!! / 夜白エリスさんへ : 夜白エリスちゃん!!! 武闘派アイドルというなかなか異色の存在ですが枠に行くとめっちゃ面白いです!! 特にエリスちゃんが推しについて語ってるときがもう最高!!!!すごい楽しそうに語っているので聞いてるこっちも楽しくなります。 これからバナイベ等があり大変なことも増えると思いますが体に気を付けて頑張ってください!!イベント参加した際には応援しに行きます!!!! / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんの良いところ! 声可愛いのにめっちゃおもしろいし笑い方可愛い系だと思ってたけど結構独特な笑いかな? それが好き!コメントちゃんと読んでくれる! 話題を出してくれるから話しやすい!神対応〜! 自分のペースでとか言ってくれる!応援してくれる!!自己肯定感上げてくれる! 無理な対応にも対応してくれる!マイナスをプラスにしてくれる!ノリがいい!素直!感謝を伝えてくれる!!毎日配信してくれてる!毎日努力している!一つ一つ丁寧!!想像力が豊か!相談乗ってくれる!!ちゃんとファンアート見てくれる!!返信してくれる!!ツンデレ可愛! まだまだあると思うけどそんなまりのちゃんに惹かれました!!生涯尽くして尽くしまくって強オタになって見せます!!!!! これからもだーいすき!!?? / 万葉 まよさんへ : こんなに行くことになるとは正直思ってなかったよ、、完全に草中毒ですオトート。 みんなのことも考えて、人の気持ちになって考えれるすごいいい姉姉だと思ってます。 配信も仕事も大変なのに頑張れてえらちだね✨️ そんなアネアネの背中みてます。いつもありがとう。これからも楽しいことも大変なこともあるだろうけどオトート含むリスナーみんなで乗り越えて行こうね!離れるつもりはないからこれからも天然ですべり上手なアネアネいっぱい見させてね? いつもありがとう大好きだよ? / 星空ミキさんへ : ミキねぇ!2回目の誕生日おめでと! みんなに祝福されて、それだけミキねぇのことを知る方、好きな方が増えたってことだよね!? それはとっても素敵なことだよ これからも頑張っていこうね / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくたんへ いつも素敵な配信をありがとう? こはくたんの配信を聞いて沢山元気もらってます!! 夜遅くまでしてるので少し体が心配なのでたまにはゆっくり休んでください いつも素敵で優しく可愛いこはくたんが大好きです!! / 光合しぇいさんへ : しぇい、いつも配信ありがとう!楽しい配信ありがとう!頑張って配信してるのいつも見てます! これからもしぇいのペースで頑張って行こうね / さくら にゃるさんへ : にゃる!いつも配信を楽しみに見てます!いつも笑顔で、楽しませてくれてありがとう!それだけで幸せな気持ちになります。 また、リアルの忙しさの中でも、隙間を見つけて配信してくれていることもうれしいです。私たちのために時間を割いてくれることが、本当に嬉しいです。配信が私の日常を明るく彩ってます。 これからも配信応援してます! / 塩タ 笑みぃさんへ : しおしお、いつもありがとう!声が大好きで気づけばいつも通ってます!癒されて寝たこともありました!いつも頑張ってるしおしお大好き! / みなみなるさんへ : なるさぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!! なるさんの配信に初めて来てから 毎日毎日なるさんの声と!キャラと!性格と! 優しさと!他にもあるけど!にパワーを 沢山貰ってるよおおおおおお!!!! 今はたっぷり充電してまた元気な姿と! 声と!いろいろとみせてくださーーい!! よろしくあいしゅう! なるよろーーーーー\( 'ω')/バッ / 星空ミキさんへ : ファルドとミキちゃんへ 4月ガチイベ&事務所イベお疲れ様でした!! いつ聞いてもヘッが可愛くてたまらないです。 それと、いつ行っても元気で明るく迎えてくれるミキちゃん助かる大好き? これからもよろしくね。 / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかね(〇〇的存在) だいちゅき(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡) 楽しくて落ち着く枠が好き(*´ω`*) 最後にニワトリの声真似が1番目好き?<コケコッコ- (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ 可愛いぎんちゃんなのでフォローしてねーーーーーー!!!!!!!!! / チョコ森めありさんへ : めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう✨ めありちゃんに描いてもらったお姿とーーーっても気に入っています? これからも、配信および企画、そしてめありちゃんが活躍できることを心から応援しています? / 【投稿は こちらから!】