イリアム(IRIAM)の事務所とは?未経験でも採用されるのかを徹底解説

メディア

【ファンレター掲載中!】 天魔 エラさんへ : まだまだ出会えて短いですが、たくさん構ってくれてお話してくれてありがとうございます✨ またタイミング合えば遊びに行きますので、仲良くしてくださいませね? / 佐門まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ。 あなたと出会い半年が経ちます。誰よりもあたなと一緒に居たくてめんどくさい事したり、嫉妬させてしまったことがいっぱいありました。困らせて本当にごめんなさい。一緒に過ごしてた時間は本当に素敵な思いです、笑って泣いていろんな思いで残していきましょう!!言葉に表現するのが苦手であまり言わないけど”大好きです!”これからも後ろから支えさせてください!いつも伝えられなくてごめんね? / 八木乃カプリさんへ : 八木乃カプリちゃんへ バナイベお疲れさまでした。そして入賞おめでとうございます!!!! あなたのプロフィールに借〇〇が増えているのを見ると思わずクスっとしてしまいます笑 カプリちゃんは色んな話ができるのとリスナー様への対応とかコメントに対するリアクションが上手で見ててすごいなあと思います。あとは何故かちゅっちゅしまくってるところが可愛いです。 お酒を割と飲んでいる印象なので内臓を大事にしてもらってこれからも楽しく配信を続けてください。 やもりも酒飲みになるぞおおお / 銀狼 あかねさんへ : アネアネいつも配信も頑張れてえらち? 声もビジュも全てが最強です? 限界ヲタクが500文字で済まないのと周り引かせてしまうので、、 いつも癒されてます、存在してくれてありがとう?配信をしてくれててありがとう? いつも仕事で忙しいのにいっぱいがんばれてえらち?オトートはアネアネ大好きです? / 鉢野 まりのさんへ : だからね!まりのちゃん!! 配信者だから相談はしちゃいけないなんて思わないで!!辛くなったら来てね! ファンの私たちがいるから!来れなくてもファンアートやファンレターを見て欲しい!! わたしはまりのちゃんに救われたの! 大袈裟かもしれないけどほんとだよ?笑 だからまりのちゃんになにかあったら救いたい! わたしがされたようにさ! これからも恩を返させてね!返し切れないかもしれないけどがんばるから! まりのちゃんこれからも生涯尽くして尽くしまくるから覚悟してね!! これからもずっと先までだいすきだからね! 改めて本当に本当にありがとう!! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様 もうすぐ出会って1年です。早いもんですねぇ というかデビュー前の準備中から知っていてその時から可愛く未だに連続星一記録止めて無いくらいの神推し様です!これからも体調に気をつけて沢山頑張って欲しいと思います。頑張ってね!ずーっと応援して行くからね! / 鉢野 まりのさんへ : こんまりの~!初配信から遊びにいっているけど超癒されてる!この金魚鉢は本当に沼です。声もお姿もとてもいい!これからも遊びにいかせてね! / フー シュンルーさんへ : フーちゃん、枠に行くといつも癒されてるよー、ありがとうー✨ / 染音 羽憂さんへ : はうちゃ出会ってくれてありがとうだよ(´;ω;`) はうちゃは、本当に大好きなライバーさん♥ 優しい声と最強ワードスキルを持ち合わせた最高におもしれー女!!! 今はバナイベ期間中で、順位のプレッシャーだったり色々な想いを背負って走ってると思うんだけど、無理せずはうちゃのペースで頑張ってほしいなと思っています(●´ω`●) 私は!はうちゃの自称専属FA絵師をこれからも名乗っていく!!! そして!!はうちゃの枠に住み着くんだから() いつも仲良くしてくれてありがとう♥ だーいーすーきー! / 佐門まりねるさんへ : まりねるちゃんへ〜 バナイベお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) 私は最後の方は居なかったけど一生懸命頑張って、ひたすら前を見て走り抜けたことは知ってるよ!これからも、沢山沢山暖かいリスナーさん達と一緒に頑張ってください\(*⌒0⌒)♪応援してるザウルス(m'◇'m) / みなみなるさんへ : 自分の最推しはみなみなるちゃん!! IRIAM始めて何となく空気をつかめてきて、そろそろ推しを見つけようとした所に目に飛び込んできた爽やかな色使いのサムネに「元気っ子」という文句、初配信というタイトルに吸い込まれました! 枠に入ったら実際その通りで元気いっぱいの明るい声に自分も元気を分けて貰って、これが探してたライバーさんだ!ってなりました。 配信時間も自分が視聴しやすい平日朝〜昼という事でこれはもう推せという運命だとビビッときたので、なるちゃんの声を長く聴きたいから最推ししていこうと決めました!! なるちゃんいつも元気いっぱいありがとう!!! / 癒月ゆうなさんへ : 癒月ゆうな様 いつも元気な声に癒されてたよ。元気で可愛いゆゆが本当に大好きだよ。明るいゆゆが大好き!これからもイベントや配信頑張って、全力で走り続けてください。いつも応援してるよ。 朝枠も夜枠も楽しんでね。 / 佐門まりねるさんへ : まりねるこんねる! GWに出会ってからずっと通わせてもらってます。まりねるの声が私のこの身に刺さった!まじで好みです。枠の雰囲気も大好きです? 私のギャグがお気に入りということなので、調子に乗って毎枠カマしてしまうけど構ってくれてありがとう!これからも調子に乗ります。 まりねるは間違いなく私の生活の一部!リアルのストレスの癒し????? いつも枠が始まるまでワクワクしてます? こんなラブレターみたいなファンレターを見らレターら恥ずかしいけど、公開して後悔はしてません。 大好きまりねる?、これからも推して参る? ちなみにギャグは5個あります↑????? / シン・リーフォさんへ : りふぉちゃへ いつも頑張っててとっても偉い! 日々悩んで、それでも一歩一歩進んでるなって思いながら見ています。 たまには後退することもあるけれど、それはその後大きく進んでいくための助走の為だったり、糧になると思うので、後悔や悩みの一つ一つを噛み締めて昇華させながら成長していってもらえればな、と思うし、リーフォならそれが出来るって信じてます。 頑張って、そして沢山甘えましょう 保護者?より / ストラテレスさんへ : カッコイイのりと勢いのマブ マシュマロ知った時はビビったけど… 体張りすぎないように体調早く治して 復活してくださいな〜 / 【投稿は こちらから!】