VTuber始めたけど伸びないときの原因と対応

【ファンの声掲載!】 華蝶 ひなさんへ : いつも行く度に挨拶がとてもよく癒されます。 これからもいっぱいお邪魔させてね 大好きだよ♡ / 琥珀堂 こはくさんへ : だーいすきなこはくんど!!! 枠に行くといつもあったかく迎えてくれるのが大好きです!何言っても全部天才的な拾い方してくれるのも本当に大好きです!!!!これからも通わさせていただきます〜🥰🥰 / チョコ森 めありさんへ : めありさんの配信の凄いところは、 みんな忙しいのに遊びに行くとお馴染みのメンバーが楽しそうに応援しているところです! 本当にたくさんの方が遊びに来ていて 配信が盛り上がっていて楽しいです! イラストのクオリティが素晴らしいのはもちろん、IRIAMの企画もオリジナリティーがあって、 洗練されていて凄く楽しいです! 楽しみながらイラストももらえちゃう&バッジ特典は豪華(*´ω`*) 返礼品のお渡しも早い!推してていい事尽くし! 私は時間が無くても絶対にめありさんの配信に顔を出したい!毎日声が聞きたいって思ってます! めありさんの配信は楽しいけど、人としても凄く魅力あるのでたくさん勉強になるし、刺激をもらってます! こんなに素敵な方リアルでもなかなかいないですよ!! 憧れるタイプの方にIRIAMに出会えた。 配信に行けば会いに行ける。 推してて幸せです!!! 本当にありがとうございます!! みんなに幸せをくれるめありさんに良いことがたくさんありますように! 応援するとイラストがもらえちゃう神すぎるめありさんのことをこれからも応援します! お手本となる素晴らしい方です! 最高のライバーさん! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音さん、毎日かわいらしいお声に癒されています。最近お近付きになったのに懐に入れてくれる度量、尊敬いたします。これからもずーっと、あやねぇ大好き♥ / 風花 ヒナタさんへ : 研修生卒業おめでとうございます。 私はまだ4月からの新参者ですが初めて出会ってから不思議と惹かれて、今では毎日お声を聴かせていただいています。 ヒナタさんがこれから頑張って歩む道を私にも応援させて下さい。無理せずゆっくりがんばろうね! / 染音 羽憂さんへ : いつのドカ笑いの配信をありがとう!!!はうちゃんの魅力的な歌声とアットホームな枠の雰囲気にいつも癒されてるよ♡!これからもはうちゃんの配信を楽しみにしているね!♡ / 深海 久羅下さんへ : クラちゃんへ❤︎いつも優しくしてくれてありがとうございます。 バスイベ1位おめでとうございます とちゅからでしたけど、応援できて嬉しかったです。これからも頑張ってください応援してます / 佐門 まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ  常日頃から大変お世話になっております、まりっこNo.10の名誉を預かりし者です。  まりねる様の素敵なお声から紡がれる言葉は相手への尊重が厚く、いつもその言葉に日々の疲れを癒されています。もちろんお声だけでなく、その可憐な姿でお出迎えしてくれるあなたの笑顔は、またここに帰ってきたい…大事にしたいと思わせてくれる。  それが私にとってのまりねる様。特別な推し様です。 いつもありがとう まりねる、大好き  あまり深い内容に触れてしまうと文字数制限で半端に終わってしまうので、短い文章ですが今回はこの辺でお暇させていただきます。  拙い気持ちではありましたが、ご拝読いただきありがとうございました。また機会がありましたら、まりねる様に私の気持ちをお伝えしていこうと思います。  まりねる様のこれからの更なる発展と幸福を祈りまして、今後も一リスナーとしてお力添えをさせていただきます。  ハート(大)(200 pt)より / 志麻・ラヴィさんへ : こんラヴィ いつも楽しい配信をありがとう ラヴィちゃんの元気な声に癒されにいってるよ 長時間配信は凄く嬉しいけど、ムリしすぎちゃダメだからね 体にだけは気を付けてバナイベ走り抜こうね 目標10位以内! 大丈夫!いつもの仲間がついてるから これからもずっと応援してるよー がんばれ イチゴより🍓 / チョコ森 めありさんへ : 改めて2周年おめでとうございます🎉 いつも楽しくて、タメになる配信ありがとう! 知り合うことが出来て、本当に良かった😆と てもイラストが素敵で本当に羨ましいです🥺 まじで素晴らしライバーです!目標の1人です! 素晴らしい配信、エンタメをいつもありがとう😊 / 神本町うみこさんへ : 冷やかしでダウンロードしたIRIAM。早い段階でうみこさんの枠に出会い、こんなに楽しい枠があるのかと、IRIAMの素晴らしさに気づき、冷やかしではなく本当にIRIAMに、うみこさんにのめり込むことができました(^^)これからもよろしくお願いします(^^)v / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん、 プレミアムライバーおめでとうございます!!! 辛い事、嫌な事、沢山あると思うけどそれでも前を見続けるめありちゃんの背中はとても大きくて。 いつも心を奮い立たたせてくれます! ずーっと配信を続けるのって大変だと思うけど、今後も、同じ配信者としてだけじゃなくて友達として仲良くしてくれたら嬉しいです。 めありちゃんの今後に幸多からんことを! 応援し続けるからねーっ!! / チョコ森 めありさんへ : いつも優しくて、色んな楽しい配信をしてくれるめあり先生!ライバー同士はみんなライバルというけど、それでもやっぱりライバーとしての姿勢とか、考え方とか見習うとこがいっぱいあると思ってるな!なんていうのかな、刺さるような発言とかがあってもそれが全然気にならないような不思議な魅力を持ってるすごい人。これからもいっぱいいっぱい応援していきたいし、応援させてほしいな!! / チョコ森 めありさんへ : いつも配信ありがとう。 面白い企画でいつもリスナーを楽しませようとするめあり先生をとても尊敬しています。 企画考えることは苦労も多いだろうけど、表に出さない意識の高さは素晴らしいです。 返礼品の管理もしっかりしていて、リスナーを大事にする姿勢、見習っていきたいと思ってます。 春なのに既に夏日があるほど急に暑さがありますが、お身体に気をつけて。 / チョコ森 めありさんへ : 優しくてとっても可愛い! イラストも上手で話上手 出会った当初から優しくしてくれる! とても頑張り屋さんなところが大好きです! 何があったかは分からないけど、元気になって帰ってきて欲しいです! いつまでも応援しています!! /