VTuberにおすすめの配信アプリは?

【ファンの声掲載!】 花町 ムルさんへ :  なんとなく入れたIRIAMで、なんとなく入った枠で楽しく配信をしていたのが花町さんでした。右も左も分からない初心者人間にとても優しく接してくれて、配信内の空気もとてもよく、誰に対してもフラットに接してくれるので初めましての時からずっと居心地がいいなと思っています。  ゆるゆるROMでたまーに配信行く程度の距離感でいようかなと思っていたら今ではほぼ毎日んちゃ!て言ってる気がする!たのしくて毎日話聞きに行きたくなるよ〜!!  楽しく雑談している姿も、アコギを練習している姿も、作業で破壊神になってる姿も大好きです〜〜!!  一リスナーとして、これからも楽しく配信追いかけられたらなと思ってるよ!大変なこともきっと沢山あると思うけど、無茶はせず花町さんのペースでこれからも配信続けてくれたら嬉しいです! / 廻尾みづちさんへ : 廻尾みづちさんへ あなたの配信はとてもゆったりとした雰囲気と声で寝る前にちょうどよくて好きです。 あと自己紹介ボイスの最後にでてくるガオーがとても好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これからも体に気を付けて配信を頑張ってください!!!! そして黄金一味が消化できること祈ってます!!!!! / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからも仲良くしてください(/// ^///) / 月宮 乃愛さんへ : 可愛くて頑張り屋でリスナー想いでてんやわんやしててすぐ泣く天使のような悪魔ちゃん いつも配信で元気貰ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 研修生卒業おめでとうございます✨ ずっと応援し続けます! / 千更 ボルティアさんへ : 千更ボルティアとは、薬と毒の両面を併せ持つ高濃度アルコールです。 声質は雑味のなく落ち着いた味わいで、彼女の穏やかな物腰と相乗し、夜半を過ごすのにぴったりな空間を提供してくれます。 その一方で、破天荒なエピソードの数々や塩対応ムーブは、スパイスとして彼女の魅力を更に深く掘り下げてくれるでしょう。 またボイス特典やセリフのクオリティの高さには目を見張るものがあります。一部リスナーには彼女の母性ポテンシャルに感銘を受け、ママとして信奉する者も存在します。 眠りの前に最適な、目と耳で楽しむ赤ワイン。それが、私にとってのちさらんです。 ※全ては個人の感想で構成されています。 / 銀狼 あかねさんへ : 4周年おめでとうございます。 かれこれ4年近くの仲ですが、楽しく拝見させて頂いております。 お体にご自愛して頂き、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。 なので、定期や企画、リスナー管理や自己紹介頑張ってください。つかやれ / 琥珀堂 こはくさんへ : いつも頑張ってて偉い!!これからもがんばれー!!!!(リーニャより) / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス一位おめでとうございます!👏👏👏👏👏 まだ初めてお会いしてからそんなに経ってないんだけど、もっと応援したい気持ちでいっぱいです! これからも楽しく駆け抜けていってください。 勇者シリーズは永遠っ💪 / 詩月 文音さんへ : あや姉へ 好き! これからも体調に気を付けて頑張ってください! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ! 昨日ぶりだね。昨日は念願の星2バッチを取ることができてほんとに良かったよ!人生初バッチがおねーちゃんで人生初のファンレターもおねーちゃんで人生初の星2バッチもおねーちゃんでほんとに自分の初めての体験がおねーちゃんでほんとに良かったよ!来月は星2バッチ取れるから分からないけど頑張るね!I like to spend time with you, your smile makes me happy. I don’t know the difference between LIKE and LOVE but I’d sure like to find out, with you. But I think I love you.おねーちゃん大好き! / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます(๑>◡<๑) 少しずつしか顔は出せなかったけどみんなとわいわい1位に向かって駆け上がって行く様子は見ていてほっこり元気がもらえました! こはくちゃんが京都で1番のウォンナです!! 京都駅でこはくちゃんに会えるのが楽しみです☺️ いっぱい撮りまくります(`・ω・´) / 深海 久羅下さんへ : 「知覚は、対象や、空間や、時間が、いかなるものかをわれわれに教えるのではない。知覚は、我々が世界の中にあり、他者の中にあり、また我々自身の時間の中にあるということを教えてくれる。 この認識は、我々に、我々の時を愛させる。我々の時とは、知覚される最も小さな物のように――シャボン玉のように、波のように――あるいは最も簡単な対話のように、世界の混沌と秩序のすべてを、その中に分割されていないままに包含するものだ。 われわれの自由とは、われわれに与えられたこの時間において、世界のこの織物を織りなしていくことに他ならない。」 メルロ・ポンティの『知覚の哲学』の一節です 私の時間を客観的世界から取り戻し、生の世界に投げ出された中で豊かな現実を紡いでくれた貴女へ 想いが集まり、愛の溢れた配信が続き、この渾然一体となった一つの癒しとして日々欠かせない時間としての思いを持つ人が今後も集まり続けますように。 この幸福を確かに認識できるものとして届けてくれたことへの感謝を、この時間が来年も続くことを年の瀬の挨拶として。 良いお年をお迎えください。 / 哀染ニトさんへ : ニト!愛してる!( *˘ ³˘*)💕 永遠に張り付かさせてくだひゃい/// ニトは、僕に言ってくれたよね、いつでも見てるって とても幸せだよ!!!ドキドキして、何も考えられなくなるよォ!!! いつもありがと!!! 幸せになってよね!!てか、枠内だけでも幸せでいてもらう!!! / 哀染ニトさんへ : このような文章を送るのはとても久しぶりな気がしますね。時は遡り2日前高校からとあるものが初めて配布されました。通知表です。うちの学校では通知表は総合評価がクラスで順位となって表示されます。最下位でした。そこで配信を見て慰めてもらおうとするために毎回半泣きで配信を見ています。これが笑い泣きなのか悲し泣きなのかはよく分かりません。話がそれましたが、私は話すと長くなってしまうの「あ〜またなんか言ってるなーニキ、」みたいに思って貰えばいいです。下まで下がったからにはあとは上によじ登るだけです。配信を見て必死に新たな目標を立てて頑張るので変わったニキをいつか見て欲しいです。結局なんの話してんだろ、 / アイリス・フィーリアさんへ : とても良きお声で癒されます、いつもありがとうございます。 /