Vライバー必見!簡単なサムネイル作成のコツ

【ファンの声掲載!】 フー シュンルーさんへ : フーちゃん、枠に行くといつも癒されてるよー、ありがとうー✨ / 華蝶 ひなさんへ : 研修生卒業の時にも書いたけどもう一度書くね! 初めてのイベント1位、3month3位、S帯にランクアップおめでとう👏👏👏👏👏 3monthポスター絶対見に行くからね! 初配信4日目から通い続けて目標をどんどん達成していくひなたんを見てるとこちらも嬉しくなるよ! 俺の推しが華蝶ひな🦋🐣って胸張って堂々と誇れるし鼻高々だよ! 3ヶ月通って何でも言い合える仲になれたのはとても嬉しい! これからも何でも言ってね! 最近は枠の事でお気持ちDM来たり問題児が居たりして色々大変だったと思うけど少しは落ち着いたかな? 1人で抱え込まずに枠中でいいからどんな些細な事でも相談してね! 優しいのは良いんだけど、ひなたんは優しすぎる所があるから、これからはビシバシ行ってね? 私が枠主で私の枠なんだから私の決めたルールに文句あるなら来るな!ブロックするよ!くらいの気持ちでね! 良くも悪くも休止しようと思ってたっていう予想が当たってたし〜💦 これからの目標はリアグとLive2Dかな? 楽しみにしてるからね! S2、S3は今すぐじゃなくていいから慌てずゆっくりいきましょ〜 ゆるふぁいだよ! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん誕生日おめでとう🎉🎉🎉 今年がいい1年でありますように! / 家守 ひなたさんへ : ひなたちゃん!!バナイベファイトだよ! そして僕の大家さん兼マネージャーさんとしても ファイトだよ🫶 / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん!いつも元気をくれてありがとう大好きです。面白い話でゲラゲラ笑ってます!これからも応援してます! 季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います。無理せず楽しくお話しましょ!また枠に遊びに行きますね。 / 志麻・ラヴィさんへ : 背景1位おめでとう!あんまり枠に行けないことが多いと思うけど行けない時でも心の中でいつも応援してるよ!誕生日配信の時に行きたかったけど、行けなくて本当にごめん。遅くなったけど誕生日おめでとう!ラヴィの一年が楽しく、明るい何事にも挑戦して乗り越えられる一年になりますように。それと私の名付け親になってくれてありがとう!それに配信するのに困ってた時に立ち絵や、配信のやり方などを教えてくれてありがとう!ラヴィにはたくさん感謝してる!!それにラヴィのアカウントに初めて出会った時にやめてなくてとっても嬉しかった!これからも辛いことや、悲しいこともあるとは思うけどラヴィならなんでも一生懸命やってるから乗り切れるよ!いつでもずっと応援してるからラヴィも体調に気をつけながら頑張ってね!私もラヴィから貰った立ち絵、配信のやり方、配信のノリなどを参考にしながらできる時に配信するね!ラヴィに初めて会った時にたくさん教えてくれてありがとう!前まではたくさんバッチ取ってたけど、もうなかなか取れなくなるのでこともあると思うけど、枠に居なくても応援してる!とっても遅くなったけど研修生の卒業もおめでとう!大好きだよ!! / 望月 セラさんへ : おは、こんもちもち~ セラちゃんとはののたんの枠で枠周りをしてた時にフォローさせてもらいました 枠の中ではリスナーさんのコメントを丁寧に読み上げ、凄く明るく会話していて暖かい枠で居心地が良かったです。 これからも応援していくんで明るく楽しい枠にお邪魔させていただきます!! / 琥珀堂 こはくさんへ : いつも頑張ってて偉い!!これからもがんばれー!!!!(リーニャより) / 琥珀堂 こはくさんへ : 2周年おめでとう!こはくどーの枠はとても居心地が良くて、ついつい居座っちゃうんだよな。これからも、愛してくれるリスナーたちの居場所としてゆるゆるやっていけるといいよね。ノベライを代表して、応援してます。 / 神代 夕姫さんへ : 夕姫さんへ いつも素敵な時間とときめきを届けてくださって、本当にありがとうございます。 夕姫さんの存在を知ってから、毎日が少しずつ明るくなって、気づけば「今日も頑張ろう」と思える原動力になっています。どんな時も一生懸命で、楽しそうに活動されている姿を見るたびに、こちらまで幸せな気持ちになります。 あのふんわりとした声、ふとした瞬間の優しい笑顔、言葉の一つひとつに、たくさんの想いと努力が込められているのが伝わってきて、本当に尊敬しています。 うまく言葉にできないくらい、夕姫さんのことが大好きです。これからもずっと応援させてください。無理をしすぎず、夕姫さん自身も大切にしながら、楽しく活動していただけたら嬉しいです。 夕姫さんの未来が、たくさんの幸せで満ちていますように。 心からの感謝と応援を込めて。 / 紫宙 るなさんへ : デビュー1周年、そして準プレ昇格おめでとう!デビューウィークから応援してきた身としてすごい感慨深いものを感じます。ですが!決してここで終わりではないですから!むしろここからがスタートの気持ちで頑張って欲しいです。そして変わらず自分も応援し続けていきたいと思ってますよ。…あまり長くするのもアレなんで最後に一言! やっぱてぇてぇ…良いよなぁ〜 これからもよろしく! / チョコ森 めありさんへ : いつも優しくて、色んな楽しい配信をしてくれるめあり先生!ライバー同士はみんなライバルというけど、それでもやっぱりライバーとしての姿勢とか、考え方とか見習うとこがいっぱいあると思ってるな!なんていうのかな、刺さるような発言とかがあってもそれが全然気にならないような不思議な魅力を持ってるすごい人。これからもいっぱいいっぱい応援していきたいし、応援させてほしいな!! / 染音 羽憂さんへ : そめと、3周年&誕生日おめでとう🎉🎂🎉 まだ出会ってから1年経ってないんですけど全然そんな気がしないですよ?笑笑 楽しくお話出来たり、歌歌ってくれたり、毎日配信行くのとても楽しみなんだけど、どう責任とってくれるんですか??いつもありがとね😊 プレミアムライバーになる瞬間に立ち会えたのもいい思い出でした、推しがプレミアムライバーになるなんて思いもしなかったよ??こ、こころの準備なんて全然できてなかったのに、め、めいつは大切なものをそめとに………🤔💭まあ、プレミアムライバーになる為に一生懸命なライバーさんの枠の住人に初めてなったって話ですが、とても貴重な経験させてもらいました。 これからも次の目標に向かってエッホエッホがんばってほしい!こっちもエッホエッホ応援しますから。 そめとは歌上手いから、いつの日かシーデー出して欲しいです。枠のみんなのリクエストやら、そめとのオリソンやら、てんこ盛り10枚組でお願いします🙇‍♀️ 色々書きましたけど、イチバンはこれからも体調に気をつけて、無理なく配信して、もっともっとご長寿なライバーさんになって欲しいです。 文章書くの苦手なんでね💦ではこの辺で🌼*・ / 深海 久羅下さんへ : 「『絶えず努力して励む者を、 われらは救うことができる』 その上、この方には、 天上の愛が手を差し伸べています。」 あなたが与える無償の愛に 天使らは涙を流すでしょう わたしたちのクリスマスを あなたのために捧げます メリークリスマス 輝きと慈悲と恩恵が あなたのクリスマスを包みますように 引用:ゲーテ『ファウスト』高橋義孝訳 より / 佐門 まりねるさんへ : オマエ オモシレーウォンナ ヒキツヅキ ガンバレ オデ オウエンスル /