Vライバー募集 – Vライバーはどこで応募できる?

メディア

【ファンの声掲載!】 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん!!!B3おめでとうございます!!!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくしゃんいつも楽しい配信をありがとうございます????可愛くてカッコ良い一面もあるとっても魅力的なお姉さんにいつも助かってましゅアセアセ、もう少しでめでたい1周年????これからも頑張ってください!大好きです愛です???? / チョコ森めありさんへ : めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう✨ めありちゃんに描いてもらったお姿とーーーっても気に入っています? これからも、配信および企画、そしてめありちゃんが活躍できることを心から応援しています? / 氷山 りおさんへ : イベント1位、公式HPにも乗って凄い!!!おめでとおおおおおおお!何時も配信を楽しみにしてるよ!りおの声を聴くと癒され、笑い声で元気になり、枠に入り浸ってからはお酒をほぼ毎日飲んでお酒の美味しさに気づきました。他のリスナーと比べ至らない点もあるかと思いますが、これからも一緒に楽しい時間を共有できるように鯖で遊んだり、コメントをしたり俺なりの推し活をしていくから、一緒に楽しく過ごしていければなーと思ってます!!これからもずーっと推すよ!!りおが大好き!!! / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこおおおおおお 元気ですかぁぁぁぁぁあ!! 僕は元気でぇぇえええす!!! / 明星ココさんへ : 明星ココ さまへ デビューしてから毎日お邪魔させていただいてます!ちょうど仕事の帰り道なので帰宅時間がとても楽しいです…!! 見た目がめちゃめちゃ美人で声も可愛く、賢いのかと思いきや唐突に出てくるとんでもない言葉とか訛りやら色々…行くたびに新しい魅力に気付かされます!英語が特に愉快です!英語はまたぜひ読んでもらいたいです……毎回めちゃくちゃ笑っちゃう!元気が出ない日に聞きたいやつ! あといつも美味しそうなラーメンを食べていて羨ましいです……私も食べたい……? これからもずっと応援してます!目指せラーメンキャスト! るるる?? / 氷山 りおさんへ : 氷山お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉 いつも楽しい時間をありがとう! 今年も氷山の誕生日を祝えて幸せです。 氷山の枠に行くと、いつも元気に迎えてくれてとても癒されてます! りおの毎日が、これからも輝き続けるよう心より祈ってます。 笑顔の似合うかわいいりおに幸多かれ! / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃんの、のんびりゆったりした雰囲気に日々癒されております。 癒されすぎて、寝落ちしてしまうこともありますが、できるだけ頑張って起きるので許して欲しいです。 これからも全力応援させていただきます。 葉ちゃんも忙しい時期とは思いますが、どうかご自愛ください。 / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃんを推させてもらってます!! いっつも笑顔と癒しの場である枠を作ってくれるあやちにはいつも感謝しています‼️? これからも応援してます!!? ノベライぬまぁ〜!!! / 鉢野 まりのさんへ : こんまりのー! 毎日楽しく聞かせてもらってます。 まりのちゃんの声ほんと可愛くて癒されるので最近は聞きに行かないと一日終わらない気がするくらいですねw これからも応援させて頂きます。 頑張ってくださいね! では、おつまりのー♪ / 光合しぇいさんへ : しぇい、いつも配信ありがとう!楽しい配信ありがとう!頑張って配信してるのいつも見てます! これからもしぇいのペースで頑張って行こうね / 星空ミキさんへ : ミキへ ミキは可愛くて清楚なアイドル♡ いつも明るくて楽しい配信をありがとう。 ミキの配信を聞くと元気を貰えて 楽しくて幸せな時間を過ごしてます。 最推し♡大好きです♡ これからもずっと応援していきます! 体調に気をつけて無理なく頑張ってね。 / 恋鳥 ひよこさんへ : びよごぉぉぉぉぉぉぉぁぁぉぉおおおおおおおおおおお!!!!! / 恋鳥 ひよこさんへ : ひよっちゃんへ。 日に日にひよっちゃんへの愛が止まりません( ´ཫ`) 配信に行きたいけど尊死しそうです†┏┛墓┗┓† でも必ず近頃行きます! いつまでも推し続けます( ◜֊◝ ) / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくたんへ いつも素敵な配信をありがとう? こはくたんの配信を聞いて沢山元気もらってます!! 夜遅くまでしてるので少し体が心配なのでたまにはゆっくり休んでください いつも素敵で優しく可愛いこはくたんが大好きです!! /