IRIAM(イリアム)でよく聞く「枠周り」って何?どんなことをするの?

【ファンの声掲載!】 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかね(〇〇的存在) だいちゅき(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡) 楽しくて落ち着く枠が好き(*´ω`*) 最後にニワトリの声真似が1番目好き?<コケコッコ- (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ 可愛いぎんちゃんなのでフォローしてねーーーーーー!!!!!!!!! / 佐門 まりねるさんへ : 出会ってからだと結構な時間経ってるけど 実際ちゃんと応援始めて9ヶ月。 まさかこんなに通うとか思ってませんよ。 ガッチガチのアイドルライバーだった貴女にプロレスを仕掛けたのが今の枠が出来上がったきっかけとも言われたし、本当こんなリスナー抱えて大丈夫か?とも思うけど仲良くしてくれてありがとう。 イベント走ったりランクキープとかするとよくね、メンブレ起こしかけるけども貴女が頑張ってるのはリスナー全員ちゃんと見てますから。 これからも楽しくすごしていきましょう。 2.5周年とプレミアムライバー、S3到達おめでとう🎉 / 家守 ひなたさんへ : 大好きなひーちゃんへ、いつも楽しい配信ありがとう、これからも配信行くので仲良くしてください、最後にひーちゃん大好きだ / 神代 夕姫さんへ : 夕姫さんへ いつも素敵な時間とときめきを届けてくださって、本当にありがとうございます。 夕姫さんの存在を知ってから、毎日が少しずつ明るくなって、気づけば「今日も頑張ろう」と思える原動力になっています。どんな時も一生懸命で、楽しそうに活動されている姿を見るたびに、こちらまで幸せな気持ちになります。 あのふんわりとした声、ふとした瞬間の優しい笑顔、言葉の一つひとつに、たくさんの想いと努力が込められているのが伝わってきて、本当に尊敬しています。 うまく言葉にできないくらい、夕姫さんのことが大好きです。これからもずっと応援させてください。無理をしすぎず、夕姫さん自身も大切にしながら、楽しく活動していただけたら嬉しいです。 夕姫さんの未来が、たくさんの幸せで満ちていますように。 心からの感謝と応援を込めて。 / 泡沫 なでしこさんへ : 研修生卒業おめでとうございます ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ デビュー前に知り合えて本当に良かったと思ってます…ε-(´∀`;)ホッ こないだ初配信かと思ったら恐ろしく速い研修生卒業で危うく見逃すところでしたよ…(´ω`)トホホ… 今後もふらっと立ち寄りますのでその時はよろしくですヨロ(`・ω・´)スク! いつも配信ご苦労様です( _🍵・ω・)_🍵チャァ これからも陰ながら応援し続けます! ではこの辺で(・ω・)ノシ / 夢野 かなたさんへ : きくらげさん、かなたちゃんへ いつもふわふわ浮いてるきくらげさん、可愛くて大好きです。 ほわほわ話してるけどお話可愛いし、楽しくて大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? また一緒に虫食べられるの楽しみにしてます? これからもよろしくね。 / 澤村 りんかさんへ : まずは卒業おめでとう この一ヶ月、あんたに出会えて良かったと思わなかった日はないのぜ あんたはあたしの最高の癒しだよ 本当にいつもありがとう 昨晩から呑みまくってたから少し心配もあるのさ ちゃんと身体休めろよ いろいろ大変で嫌なことも疲れることもあるだろうけどこれまで通り無理せずゆるゆる行きましょや 何度も言うけど疲れたらすぐ休むんやで おつかれさんですm(*_ _)m ではでは今回はこの辺で また枠で会いましょや / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます? 時に鞭ありでも楽しいが勝る枠((〃´`〃)) 言葉遣いや話し方いつも参考に拝見しております? これからも クラウディア様のペースで頑張ってください (っ`・ω・´)っ / チョコ森 めありさんへ : 改めましてS3に到達、プレミアムライバーに昇格誠におめでとうございます。まだお知り合いになって間もないにも関わらず、大変仲良くなれましたことを嬉しく存じます。 これからも温かく見守り、応援させていただきます。 めあり〜〜〜〜〜だいちゅきだお〜〜〜!!!!🫠💚🤎 / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / 家守 ひなたさんへ : ひなたちゃん!!バナイベファイトだよ! そして僕の大家さん兼マネージャーさんとしても ファイトだよ🫶 / 志麻・ラヴィさんへ : 志麻ラヴィ様へ いつも楽しくわちゃわちゃした配信をありがとう! これからも影から応援してるね なんだかんだXとかの投稿見ててくれて、 励ましてくれたりしてくれて まじで去年ラヴィに出会えてほんとに良かったと思うとるよ!これからも体調、怪我、喉を大事にしつつ配信活動を楽しく頑張ってね!これからもよろしくね! / アイリス・フィーリアさんへ : 11月、ハフアニおめでとう? 出会ってまだ間もないけど、かまえと言うならいつだってかまいに行ってやんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 黒崎つくもさんへ : 大好きなおねーちゃんへ。きょーは眠たくて疲れたから短く送るね。おねーちゃんは薔薇の花言葉を知ってる??色によって意味が変わるけど僕からはおねーちゃんにピンク色のばらを365本送ります。もし気になったら意味を調べて見てね!おねーちゃん大好き愛してるよ? / 蓮実 葉さんへ : 1週間の魔法学校の薬学の教室のガチイベ本当にお疲れ様でした!オリジナリティに溢れまくっていた企画達は参加しててどえら楽しかったですし、葉ちゃにしかできない代物でした!ガチイベ結果は7位と少しだけ、ほんの少しだけ届かなかったですが、私はこの順位を誇りに思ってますし、良い結果だったなと私は思います!ラスランでは、喉の調子が悪い中全力で走り切った葉ちゃに尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!ラスラン最高でした!次のガチイベは一位とか?余裕で行ってしまったり?しましょ!この1週間どえら楽しかった!ありがとうございます!葉ちゃさいこ〜( 。∀ ゚) /