IRIAM(イリアム)でよく聞く「枠周り」って何?どんなことをするの?

【ファンの声掲載!】 翡翠 いろさんへ : To my precious jewel...( ˘ω˘ 🫶)💚💎🎨 いろちと出会ってからあっという間に半年が過ぎました! この半年は自分の人生が変わった半年で、忙しかったけど本当に楽しい充実した時間でした。そんな生活を彩ってくれた1人がいろちで、いろちのおかげで頑張れたし頑張りたいと思えました。本当にありがとう! そして、プレミアムライバーおめでとう!なにか恩返ししたいと思ってたけど、目標を叶える一助になれたかもと思うと少し嬉しいです! でも、何より嬉しいのはいろちの頑張りが形として報われたこと!辛いことも苦しいこともあったと思うし、潰れそうな姿を見る時もあったけど、その度にめげずに奮起する姿を見て心を打たれました。その過程に惹かれました。 今は思うようにいかないこともあるかもしれないけど、いろちなら絶対に乗り越えられるって確信してる!いつでも何があっても、味方だし応援してるよ。どうか自分のペースで1歩ずつ進んで行けますように。そして健やかで楽しい日々が訪れますようにといつも願ってます。 改めてプレミアムライバーとハーフアニバーサリーおめでとう!これからもよろしくね!ずーっと一緒! / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / 花町 ムルさんへ : んちゃ!らくだです!とりあえず配信を見ようと思って目に止まったのがムルちゃんでした!普通に立ち絵がぶっ刺さりました!とりあえず好きです! / 万葉 まよさんへ : 最近知ったけどまじで楽しい! 本当に毎日配信していて偉い! そんなまよちゃんを見習って自分も頑張ります! 喉壊さないでね! / 夢咲 おとさんへ : 夢咲おと様 食べて!寝て!社畜!と普段からリスナーに心配をかけてばかりのおと様ですが、念願の研修生卒業おめでとう御座います。 言い回しに語弊があったり活動に悩んでばかりで大変な事も多いと思いますが、そんな中でもリスナー様方との交流を大切になさっているのがとても伝わって参ります。貴方のライバー生が幸多きものになることを微力なれど見守っております。 P.S.とうとう可愛いって言われると恥ずかしいの認めましたね。おめでとう御座います。 / チョコ森 めありさんへ : すっごい賑やかで楽しい枠!話しやすくてすきだよせんせー!沢山お話ききにいくね〜! / 鷲羽 みことさんへ : どこぞの枠で見かけた時から 鷲羽殿の魅力に「鷲」掴みにされていました(感嘆符) つい最近まで半年前くらいに初配信してたのかな? と謎の勘違いをしておりましたが、 2.5周年とお聞きして、もう少し早く出会えたら 良かったなと非常に後悔している次第でございます! (っ´・ω・`c)ヌヌヌいつも思うんですが みこ姉できないこと無いんじゃないですか? / 佐門 まりねるさんへ : まりねる〜、3周年おめでとうー! 最近 なかなか枠見にいけてなくてごめんね! まりねる ガチイベ頑張っている姿を見る度にいつも元気もらえてます!憧れです!! 3年も続けれてるまりねる さいこーー!! 本当に出会えてよかった! これからも 応援してます!! 4年目も楽しく配信頑張ってね!!応援してる!! / 夢野 かなたさんへ : きくらげさん、かなたちゃんへ いつもふわふわ浮いてるきくらげさん、可愛くて大好きです。 ほわほわ話してるけどお話可愛いし、楽しくて大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? また一緒に虫食べられるの楽しみにしてます? これからもよろしくね。 / 夢想 ねむさんへ : 研修生卒業おめでとう!研修生卒業までこんなに早い人は初めて見たけどそれはねむちの実力のおかげで早くB帯に行けたってことだと思ってるからほんとにすごいと思う!自分だったら多分無理挫折してたこの道をねむちは諦めず最後までやりきって研修生を卒業出来てるから本っ当にすごいと思う!ねむちは初配信も行ったし一目惚れでほんと可愛い子だなって思った!最初の方はくそじゃことかバカとか言って可愛いなーって思って嬉しかったけど、最近はこっちが可愛い可愛い言われる側でほんとに照れてしまう(,,- -,, )声とイラストの自然さがえげつなすぎて実写をイラスト化した?って感じだったしねむちのことはチュチュちゃで知ったんだけど最初はふーんって思っててでも配信見に行ったらすごい可愛くて面白くてほんとにここまで推したのはねむちだけなんじゃないかなってくらい推してる!ねむちに時間をけっこう割いててでもそれが嫌だって訳じゃなくて、ほんとに枠にいるだけで幸せでこの子とあえてほんとに良かったって思ってる!いい意味でねむちは自分の人生を狂わせてくれた子だなと思う!枠の話題とかもほんとに最高でいつも枠に行くと悩み事が吹き飛んでる! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん3周年おめでとうございます🎉🎉🎉 これからもかわいいまりねるちゃんでいてね! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん だーいすき。 / 廻尾みづちさんへ : いつも素敵なデザインで助けてくれて本当にありがとう。姉ちゃんの妹で恵まれてると本当に実感してる。 天才で才能の塊の姉ちゃん。 大好きー!!!これからも仲良くしてね!!! / 華蝶 ひなさんへ : 研修生卒業の時にも書いたけどもう一度書くね! 初めてのイベント1位、3month3位、S帯にランクアップおめでとう👏👏👏👏👏 3monthポスター絶対見に行くからね! 初配信4日目から通い続けて目標をどんどん達成していくひなたんを見てるとこちらも嬉しくなるよ! 俺の推しが華蝶ひな🦋🐣って胸張って堂々と誇れるし鼻高々だよ! 3ヶ月通って何でも言い合える仲になれたのはとても嬉しい! これからも何でも言ってね! 最近は枠の事でお気持ちDM来たり問題児が居たりして色々大変だったと思うけど少しは落ち着いたかな? 1人で抱え込まずに枠中でいいからどんな些細な事でも相談してね! 優しいのは良いんだけど、ひなたんは優しすぎる所があるから、これからはビシバシ行ってね? 私が枠主で私の枠なんだから私の決めたルールに文句あるなら来るな!ブロックするよ!くらいの気持ちでね! 良くも悪くも休止しようと思ってたっていう予想が当たってたし〜💦 これからの目標はリアグとLive2Dかな? 楽しみにしてるからね! S2、S3は今すぐじゃなくていいから慌てずゆっくりいきましょ〜 ゆるふぁいだよ! / 泡沫 なでしこさんへ : 研修生卒業おめでとうございます ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ デビュー前に知り合えて本当に良かったと思ってます…ε-(´∀`;)ホッ こないだ初配信かと思ったら恐ろしく速い研修生卒業で危うく見逃すところでしたよ…(´ω`)トホホ… 今後もふらっと立ち寄りますのでその時はよろしくですヨロ(`・ω・´)スク! いつも配信ご苦労様です( _🍵・ω・)_🍵チャァ これからも陰ながら応援し続けます! ではこの辺で(・ω・)ノシ /