IRIAM(イリアム)でよく聞く「枠周り」って何?どんなことをするの?

【ファンの声掲載!】 花町 ムルさんへ : ?こんちゃす?? あれ?、これ書けてる?書けてるのかな、、、えー、いつも配信ご苦労様です。最初他枠で会った時、なんか人見知りっぽい印象で、枠に行きにくい感だったけど、勇気を出して行ってみたら、ちよちゃんの浸透具合が素晴らしく、逆に歓迎されてすぐ溶け込めました。お声が大人のお姉様で良く、リスナーさんも仲良しで愉快でのんびり居られるそんな配信。毎回可愛がられるの嬉しく思い遊びに行ってるwいつもありがとう!お身体に気をつけて無理なくお話ししてくだせぇ ...よし、書いたぞ。んじゃこれを花町宛に投稿っと ?おつむる?? / 銀狼 あかねさんへ : あかねちゃぁぁぁぁぁぁぁん♡ 大好きでぇぇぇぇす! いつも楽しい配信をありがとう! これからも応援してます★★★ / チョコ森 めありさんへ : めあり先生!3周年おめでとうございます! 活動を続けることは、強い意志が無いと出来ないことだと思うので、とっても尊敬しています! / 月宮 乃愛さんへ : 可愛くて頑張り屋でリスナー想いでてんやわんやしててすぐ泣く天使のような悪魔ちゃん いつも配信で元気貰ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 研修生卒業おめでとうございます✨ ずっと応援し続けます! / 深海 久羅下さんへ : 「『絶えず努力して励む者を、 われらは救うことができる』 その上、この方には、 天上の愛が手を差し伸べています。」 あなたが与える無償の愛に 天使らは涙を流すでしょう わたしたちのクリスマスを あなたのために捧げます メリークリスマス 輝きと慈悲と恩恵が あなたのクリスマスを包みますように 引用:ゲーテ『ファウスト』高橋義孝訳 より / チョコ森 めありさんへ : めあり おつかれさま\(^o^)/ 毎日たのしい時間をありがとう めありは絵がすごく上手です 英語が話せます なによりもみんなを楽しませてくれます めありの枠に入るとみんなが笑顔になります こんな素敵な話ができるのはめありが素敵だからです 気軽に入れるからみんなも是非めありにあってみてください(*^^*) いつもステキな時間をありがとう / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! ニトが大好き過ぎて、愛おしい過ぎて、毎日キュン死をさせてもらってる、豚だよ( ・(OO)・ )ぶひっ ニトと居られる時間の一つ一つが何にも変え難いし、いつまでもそばに居て欲しい、願わくば、どんな時でもそばに居させて欲しいとお願うよ… 独り占めしちゃいたい何もかもが愛おしい(∩˘ω˘∩ )♡ ニト、愛してるよ!大好きだよ! 落ち着いたら、また一緒に美味しいスイーツ食べよ?^ - ^ 僕が、出せる解決策はゼロに等しいけれど、そんな僕でも、ニトの話を聞くことぐらいは出来ると思うからもしも、気持ちを溜め込んでしまうぐらいなら、僕に全て吐いて欲しい、無論、ニトのペースでね∂ヮ∂ 幸せになろうね!!! / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからも仲良くしてください(/// ^///) / 家守 ひなたさんへ : 色んなこと達成してて、書ききれないから、まとめて全部おめでとう!! いつも気にかけてくれてありがとうって言ってくれるけど、ひなたちゃんも気にかけてくれてるの凄く伝わります! そして、たくさん凄い景色を見せてもらうことができて、僕のモチベにもなっております🔥 いつも美味しいエサをありがとう。 ゴンちゃんより。 / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん2周年おめでとう!! IRIAMで遊びに行った初めてのS帯ライバーさんがめありちゃんです S帯は敷居がとても高く感じられ入室するまで緊張していたけれど、とても優しく声をかけてもらって安心したことを今でも覚えています 同接が多くてもみんなに気遣いを忘れず、お話や企画も楽しく枠の雰囲気が良いのは、めありちゃんの性格と努力のあらわれなんだろうなといつも感じています 私はいつも「めあお!」と騒いでいるけれど、めありちゃんのことが好きだからこその めあおなので、今の素敵なめありちゃんに感謝です 枠の楽しさだけでなく、返礼品のかわいいイラストや、めあおのファンサなど多くの喜びをくれためありちゃん 自分の事よりも周りの人の事を優先にしがちな所は心配なので、まずは自分自身を大切にしてくださいね いつもありがとう!! / 華蝶 ひなさんへ : 1周年おめでとう! 1年間配信を見ていてとても楽しみつつも癒されています。 リスナー思いで一人一人への対応だったり思いやる心が凄くライバーというより一人の人として友達のような感じがするほど親しみやすいです。 いつも気にかけてくれる所、努力を惜しまずに配信ではアイドルのような笑顔で楽しませるところとても素敵でかわいい声と立ち絵、お茶目だけど元気で優しい性格にいつも元気をもらってます! これからも自分のペースでひならしくたのしく配信してくれたらなって思います! これからもよろしくね! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / 黒崎つくもさんへ : 大好きなおねーちゃんへ。きょーは眠たくて疲れたから短く送るね。おねーちゃんは薔薇の花言葉を知ってる??色によって意味が変わるけど僕からはおねーちゃんにピンク色のばらを365本送ります。もし気になったら意味を調べて見てね!おねーちゃん大好き愛してるよ? / 鷲羽 みことさんへ : どこぞの枠で見かけた時から 鷲羽殿の魅力に「鷲」掴みにされていました(感嘆符) つい最近まで半年前くらいに初配信してたのかな? と謎の勘違いをしておりましたが、 2.5周年とお聞きして、もう少し早く出会えたら 良かったなと非常に後悔している次第でございます! (っ´・ω・`c)ヌヌヌいつも思うんですが みこ姉できないこと無いんじゃないですか? / 八木乃カプリさんへ : 最推し八木乃カプリ??? ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ! ?酒?し?か?勝?た?ん? アイドルグループとは知らずに身体を張った芸人をしている…!!でもセクシーでちょっぴりお茶目な魅力たっぷり山羊座のお姉さん!見に来て損は無い!いつも楽しい配信をありがとう♡ /