Vライバーの報酬、給与について解説

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : 立ち絵が可愛くて、めあり氏の枠に入った時 ペラペラの英語の自己紹介に驚きました。 同時に声と話し方がやさしいなと感じました。 更にこんな私にも面白おかしく反応して頂き 楽しい時間を枠の中で過ごさせて頂きました。 今はおやすみ期間中とのことですが、 元気になって戻ってきて欲しいです。 陰ながら応援しております。 / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス一位おめでとうございます!👏👏👏👏👏 まだ初めてお会いしてからそんなに経ってないんだけど、もっと応援したい気持ちでいっぱいです! これからも楽しく駆け抜けていってください。 勇者シリーズは永遠っ💪 / 銀狼 あかねさんへ : 最推しは銀狼あかねです。初めて会った時からずっと最推しです。面白くて時々見せる可愛さに惚れました!いつも元気貰ってます!これからも1リスナーとしてずっと推させてもらいます! / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさんへ バナイベお疲れさまでした。特典の完成度が凄く、事前準備に時間をかけていたことが想像されます。歯の痛みという突然のトラブルにも負けず最後までイベントを走り切ったことはとても素晴らしいことだと思います。毎日の企画も楽しく少しの時間でしたが応援させていただけて私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 本当にお疲れさまでした。そして入賞おめでとおおおおお これからも楽しい配信を続けていってほしいなあと思います。体調に気を付けてこれからも頑張ってください。 / 花町 ムルさんへ : んちゃ!らくだです!とりあえず配信を見ようと思って目に止まったのがムルちゃんでした!普通に立ち絵がぶっ刺さりました!とりあえず好きです! / 哀染ニトさんへ : このような文章を送るのはとても久しぶりな気がしますね。時は遡り2日前高校からとあるものが初めて配布されました。通知表です。うちの学校では通知表は総合評価がクラスで順位となって表示されます。最下位でした。そこで配信を見て慰めてもらおうとするために毎回半泣きで配信を見ています。これが笑い泣きなのか悲し泣きなのかはよく分かりません。話がそれましたが、私は話すと長くなってしまうの「あ〜またなんか言ってるなーニキ、」みたいに思って貰えばいいです。下まで下がったからにはあとは上によじ登るだけです。配信を見て必死に新たな目標を立てて頑張るので変わったニキをいつか見て欲しいです。結局なんの話してんだろ、 / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんの枠にいつも寝かされてます。よく寝れます、いい薬です。 / 深海 久羅下さんへ : クラ(ง ˙˘˙ )วクラ / チョコ森 めありさんへ : すごく色々なことを考えている方で、そのうえリスナーだけでなく、ライバーのことまでしっかり考えているところが素敵だなと思っています。 しくじり先生枠や、ライバー講座のような配信をしていて、まるで皆の先生のような方です。 そのうえ、後輩や姉妹事務所の方のことまで気遣っていて、本当にすごいと思います。 特に、気遣いが丁寧で、相手への圧にならないよう、優しく、それでいて確かに存在感の感じる見守り方をしていて、まるでどこかに隠れている妖精のような方だなと思っています。 これからも皆のことを、優しく見守っていただけたら嬉しいなと、思っています。 / 哀染ニトさんへ : 今日も、お話してくれてありがと!!! お疲れ様だよぉ!!! これからも、一番に推してるし、誰よりも愛してる 大好きだよ!!! いつか逢えたならその時は、キョドりの豚でありつつ沢山話したいなと思ってる(* ^O^ *) いい夢見てね!!! ニトに幸せあれ!! (*-(  )チュッ♪ / フー シュンルーさんへ : 出会いは先輩のFAへのリポストからでしたが、今ではその出会いにとても感謝しています。 辛くて苦しいときに変わらず迎えてくれるシュンルーさんの存在に、どれほど救われたことか… 私の出来る限りの応援でシュンルーさんを応援します。 どうか楽しく、末長く配信を続けられることを願っております。 / 佐門 まりねるさんへ : ゲンキデナ ツヨク イキロヨ / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様?✨? 一応最古参な人です ほんとにずーっと推させてもらってますm(*_ _)m あや姉が配信していないと寂しいです(笑) でも無理はしないで、自分のペースで元気に配信してください? ずっとずーっと大好きです❤ / 芥河 なぎさんへ : 芥河なぎちゃんへ なぎちゃの落ち着く雰囲気や声が大好きです! ばないべほんとうにお疲れ様……!! これからもずーっと応援するね! 大好きだよ〜 おねぇちゃんより / 星宮 めうさんへ : 研修生卒業おめでと~ 準備中の頃からノリが良くておもしれー奴だとは思ってました これからも程々に頑張れ /