Vライバーの報酬、給与について解説

メディア

【ファンの声掲載!】 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこさんが大好きです。IRIAMで初めてできた推しです。リスナーさんのことを大事にしてくれてるんだなって愛がすごく伝わるし、お話もすごく聞きやすくて居心地がいいです。ぴよこちゃんの配信が心の励みになってます。これからもぴよこちゃんの無理のない範囲で活動してくれたら嬉しいな。ぴよこちゃん、らーぶっ!! / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃ!!こんようです!( *´꒳`*) 葉ちゃの配信には毎回どえら癒されています✨ てんやわんやしてる所や!落ち着くお声!即興ソング!枠ゆるふわの雰囲気!全部最高です!(*>ω<*)bあと何にしても可愛いところ! 毎日の励みになっています(´>ω<`) これからも配信活動応援させてください!! お仕事などもありますし、無理せず体調には気をつけてくださいね?これからもずっと葉ちゃを推して推して推し続けて参りますよ!!!! / 廻尾みづちさんへ : いつも素敵なデザインで助けてくれて本当にありがとう。姉ちゃんの妹で恵まれてると本当に実感してる。 天才で才能の塊の姉ちゃん。 大好きー!!!これからも仲良くしてね!!! / 苺々チュチュさんへ : du1h15 / 塩タ 笑みぃさんへ : しおしお、いつもありがとう!いつもしおしおに元気貰ってます!しおしおの頑張りが勇気と元気をくれます!気づけば、枠で寝ていたこともありました! これからもよろしくね!可愛いしおしお大好き! / 佐門まりねるさんへ : まりねるちゃんの可愛い姿!素敵な声!頑張っている姿!いつも元気をもらってます。大好きです!?これからも一緒に素敵なストーリーを作っていければと思います!? / 花町 ムルさんへ : むるさんのサバサバしてそうだけど、ホントは人懐っこそうなところが好きです! あと扱いが雑そうに見えるけどちゃんとギャグとかに突っ込んでくれるのも好きです! 応援してます! / 夜宮セーレさんへ : 夜宮セーレさん、プチギフ1位おめでとうございます。これからもLINEスタンプのようにアハッを沢山聞かせてください! / チョコ森めありさんへ : めありちゃんへ いつも仲良くしてくれてありがとう! 声とイラストが大好きです!!! いっぱいイラストお願い出来てとても助かってます? そしていつも楽しい枠をありがとう! これからも仲良くしてくれると嬉しいです? / 恋鳥 ひよこさんへ : びよごぉぉぉぉぉぉぉぁぁぉぉおおおおおおおおおおお!!!!! / 夜宮セーレさんへ : 夜宮セーレちゃんへ!いつも楽しく配信を見させてもらってます!どこか危なげのあるセーレちゃんを見守りつつ、PTAとしての職務を全う出来たらと思います!これからも遊びにいかせてもらうね! / 星空ミキさんへ : ファレドへ いつもミキちゃんの横で応援してる姿、とっても大好きだよ!!!可愛い!!!これからもずっとその愛くるしい姿で輝いてね! / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねが大好きです!んもうこれ以上無いってくらい大好きです!あか姉が1番好きぃぃぃぃぃ!! / 銀狼 あかねさんへ : アネアネいつも配信も頑張れてえらち? 声もビジュも全てが最強です? 限界ヲタクが500文字で済まないのと周り引かせてしまうので、、 いつも癒されてます、存在してくれてありがとう?配信をしてくれててありがとう? いつも仕事で忙しいのにいっぱいがんばれてえらち?オトートはアネアネ大好きです? / 恋鳥 ひよこさんへ : こんにちは自称弟ですw まぁそれはさておき。配信いつもいつも楽しみにして、いけた時はいつもいつも嬉しい、楽しい、幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます!あんまりいけない私にも、枠のみんなで暖かく迎えてくれて、とても嬉しくて行くんkが待ち遠しいです!また、枠に行ったら皆さんと楽しい時間をワイワイしましょう!by弟よりww /