Vライバーのロゴ作成、どうすればいいの?

【ファンの声掲載!】 わたがし リリィさんへ : いつも配信に来ているリスナーに合わせた話題で楽しく話しているところや、一生懸命に企画を考えて本人もリスナーも楽しめる配信をしているところ、心から楽しそうに笑っているところが好きで、いつも元気を貰っています。これからも応援してますので、頑張ってください。 / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんの枠にいつも寝かされてます。よく寝れます、いい薬です。 / 秋風 荘さんへ : 荘ちゃんへ 🎉3周年おめでとう🎉 出会ってもう3年も!?という気持ちとまだ3年しか経ってないの!?という気持ちの 不思議な感覚に陥ってます 良いことも悪いことも色々あった3年間だと思うけど、良いことが思い出に、悪いことも糧になることを祈りつつ見守っていけたらな、って思ってます 限界化したりハイテンションなところだけじゃなくて、たまに出る負や腐な部分も共に愛おしく思っていますからね とりあえず今までありがとう。 これからもよろしくね(,,> <,,) / にょべるさんへ : にょべるさんとっても可愛いです! 初配信楽しみにしています。 ところで、ライバーページにサンプルボイスがありますが、にょべるさんはお出しにならないのでしょうか? 是非とも聞きたいです! よろしくお願いします! / 家守 ひなたさんへ : 色んなこと達成してて、書ききれないから、まとめて全部おめでとう!! いつも気にかけてくれてありがとうって言ってくれるけど、ひなたちゃんも気にかけてくれてるの凄く伝わります! そして、たくさん凄い景色を見せてもらうことができて、僕のモチベにもなっております🔥 いつも美味しいエサをありがとう。 ゴンちゃんより。 / 佐門 まりねるさんへ : 3周年おめでとう🎉🎉🎉🎉 いつも楽しくて可愛い配信ありがとうございます いつも変なコメントしても拾ってくれてありがとうございます。 / 深海 久羅下さんへ : 私の世界を啓き、価値観すら揺らぐほどの幸せを、想いの載った言葉を紡ぎ続ける貴女へ。 出会った時とは立場が変わり、数多の実績を積み上げた中、リスナーとの向き合い方は変わらない。ただリスナーに安らぎを届ける場所として開き続ける、慈愛に満ちた視線と言葉が常に溢れることで、人を惹きつけ、安心させる止まり木のような空間が広がっている。 その空間を共有できる幸せを噛み締めながら、多くの人に届いた想いがあなたの元へ還り、幸せが広がり続ける未来を願わずにはいられません。そんな貴女が大好きです。 / 佐門 まりねるさんへ : ^_-☆バチコーン なまりねるちゃんへ まだ出会ったばかりだけど 毎日とても癒されています❕バッジソングがとてもお気に入りです🐟‪🧡‬‪ かわいい声でするツッコミを聞くためにボケコメントたくさんしたくなります^. ̫ .^ アイコンも可愛く描いてくれて超絶お気に入りです♡ Live2Dを上手に使いこなす口プクとかビックリ顔とか目が離せない表情が多くてついついスクショしちゃってます笑 まりねるちゃんはS帯の実感ないとかなんとか言ってたけど 少なくとも私の目にはとーってもキラキラ輝いてて素敵なライバーさんだから これからも変わらず元気に楽しく配信してください❕ 全肯定女だけどこれからもたくさん全肯定していくね❕ / 哀染ニトさんへ : このような文章を送るのはとても久しぶりな気がしますね。時は遡り2日前高校からとあるものが初めて配布されました。通知表です。うちの学校では通知表は総合評価がクラスで順位となって表示されます。最下位でした。そこで配信を見て慰めてもらおうとするために毎回半泣きで配信を見ています。これが笑い泣きなのか悲し泣きなのかはよく分かりません。話がそれましたが、私は話すと長くなってしまうの「あ〜またなんか言ってるなーニキ、」みたいに思って貰えばいいです。下まで下がったからにはあとは上によじ登るだけです。配信を見て必死に新たな目標を立てて頑張るので変わったニキをいつか見て欲しいです。結局なんの話してんだろ、 / チョコ森 めありさんへ : 出会ってからずっと応援させてもらってます めありちゃんの配信で、IRIAMの楽しさをたくさん教えてもらいました いつも一生懸命な姿から、リスナーのことを大切にしてくれているのが伝わってきます これからも無理せず、めありちゃんらしい楽しい配信を続けていってね 3周年おめでとう!! / チョコ森 めありさんへ : いっしゅうねんおめでとうございますっ!! たくさんいらすとかいてくれたり! たくさんおうえんしてくれたり! とってもすてきならいばーさんではいしんたのしませてもらってます!! これからもつよつよらいばーさんでつっぱしってください!!おうえんしてます!! See you next time,bye. / 銀狼 あかねさんへ : アネアネいつも配信も頑張れてえらち? 声もビジュも全てが最強です? 限界ヲタクが500文字で済まないのと周り引かせてしまうので、、 いつも癒されてます、存在してくれてありがとう?配信をしてくれててありがとう? いつも仕事で忙しいのにいっぱいがんばれてえらち?オトートはアネアネ大好きです? / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん3周年おめでとう🎉 出会って1年ずっと楽しく応援させてもらっています 出会った頃の私は推しからお母様になるとは思ってなかったです笑 私の中でこの1年とても濃く、楽しい思い出がたくさん詰まってたと思っています 今年も楽しい思い出をたくさん作っていきたいです これからも無理せず自分を労りながら頑張っていきましょう!! / 神本町うみこさんへ : うみこが続けてくれて嬉しい / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼さんへ 誰がなんと言おうと銀狼さんはカワカテだし、世界一可愛いよ 「世界一」は銀狼さんだけに使ってるよ?バナイベの時みたいに勘違いしないでね? ボクのIRIAM生は銀狼さんと共にあるんだからね 今年もよろしくね ※これからもたくさん銀狼さんであそb…………可愛がるのでそのつもりで☆(ゝω・)vキャピ /