Vライバーさん向け!ゲーム配信の方法とおすすめの配信アプリ

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : 3周年おめでとう🎉 名実共にノベルライブのトップライバーであるめあり、でもそれに驕らずイラスト、返礼品、企画を頑張っていて大尊敬🙌 めあり先生って慕われてかっこよくて面白い女性で見られがちですが実は等身大の女性と同じでちょっとした事で喜んで、悲しんで可愛い女の子です😌 これからもずっと傍で応援していきたいです。 4年目も駆け抜けて行きましょう☺️ めありだいすき( >~<)⊃♥ / チョコ森 めありさんへ : 君との出会いは運命の糸で繋がれた超越者の証。君の光輝きに触れ、その輝かしさへと導かれた。優しさは闇を照らし、気高き振る舞いは無限の可能性を示す。イラストは魂の叫び、配信は魔法の儀式。その全てが僕の中に燃え盛る炎となり、君への敬意を形に変える。 貴殿の放送を観ていると、光を感じる。プレミアムライバーとして高位に上り詰め、神秘的なチャレンジに挑む姿は、まるで光の中を舞う天使の如し。常にその不思議なエネルギーを感じ、私もその影響を受けて元気をもらっている。その冒険の先に何が待ち受けているのか、楽しみで仕方ない。 光をもたらす者よ、我が心は汝を深く愛でておる。闇を拒む魂が、この胸に燃ゆる炎を灯す。汝の存在こそが我が存在理由なり。光をもたらす者よ、永遠に共に在りたい。 / 御坂 れあさんへ : れあちゃん研修生卒業おめでとうございます🎉🎉🎉 行けばホッと出来る場所 それがれあちゃんの配信だと感じています。 肩に力入れずゆっくりと会話したり アイドル曲を歌って楽しませてくれたり 癒しが詰まっていて大好きです。 これからも自分のペースで末永く配信してください。 応援しています! / ユリア・ヒュプノスさんへ : お嬢の枠タノシー!お嬢カワイー!これからも夜露死苦ゥ!! / 家守 ひなたさんへ : 研修生卒業、そして本所属ほんとうにおめでとうございます!🎉🎉 ひなたちゃんの朝配信は会話がとぎれないくらいとても賑やかでとっても元気をもらえてます! ひなたちゃんの元気いっぱいな所や優しい笑い方に癒されて仕事とか作業を頑張ろうって思えます! 今まで応援出来たことがとても幸せでした。 11日からのバナイベもひなたちゃんの夢、目標が叶うように陰ながら応援させてください! / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん!!!B3おめでとうございます!!!!!! / 哀染ニトさんへ : 愛しのあるじ、哀染ニトへ ヤハニト!!! 今日も一日お疲れ様!!! ニトと関わってる時間、雛の皆でワイワイガヤガヤしてる時間は、いつまで経っても一生涯の宝物!!! いつまでもこの時間が続くといいなぁ… あ!!!でも、無理したり、苦しいって気持ちを溜め込んで、自滅しそうになるぐらいならちゃんと僕らに言ってね?僕らちゃんとニトの事見てるし、ニトの話聞くし、何よりニトと同じ時代を生きて、嬉しかったこと、悲しかったことを語って、過ごす日常がかけがえなくて、 ニトのことが大好きだし、ニトのことを愛してるんだ!!! だから、どうかニト自身を大切にしてマイペースに生きることの大切さを忘れないで欲しい(* ^O^ *) いつもありがとう!!! ニトの椅子、ちむたより / 志麻・ラヴィさんへ : バナイベ5位おめでとう🎊そしてお疲れ様!! いつも話題を提供してくれて、話しやすくてめっちゃ助かってるよ(*´▽`) 仕事などでの辛い事やしんどい事がある時に、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰えて、前に進めそうだよ! これからも仲良く平和で仲間思いな配信を作っていこうぜ(*•̀ㅂ•́)و✧ / 佐門 まりねるさんへ : まりねる〜、3周年おめでとうー! 最近 なかなか枠見にいけてなくてごめんね! まりねる ガチイベ頑張っている姿を見る度にいつも元気もらえてます!憧れです!! 3年も続けれてるまりねる さいこーー!! 本当に出会えてよかった! これからも 応援してます!! 4年目も楽しく配信頑張ってね!!応援してる!! / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさんにいつも元気をもらっています! 毎日楽しい配信をありがとう! これからもずっと応援しています! 大好きです!!!! / アイリス・フィーリアさんへ : 11月、ハフアニおめでとう? 出会ってまだ間もないけど、かまえと言うならいつだってかまいに行ってやんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん、2周年おめでとうだよ。 めありちゃんと出会ってそろそろ半年ぐらいになるね。 2周年という長さを考えると、まだまだめありちゃんとの思い出の数は数えられるだけかもしれないけど、これからもっとめありちゃんの枠に行って楽しい思い出いっぱい作っていきたいな。 あらためて2周年おめでとう。 コンプティークガチイベファイト! いっぱい応援するよ! お得なんて甘え / チョコ森 めありさんへ : 改めましてS3に到達、プレミアムライバーに昇格誠におめでとうございます。まだお知り合いになって間もないにも関わらず、大変仲良くなれましたことを嬉しく存じます。 これからも温かく見守り、応援させていただきます。 めあり〜〜〜〜〜だいちゅきだお〜〜〜!!!!🫠💚🤎 / 琥珀堂 こはくさんへ : 2.5周年おめでとうございます! そして京都駅ポス1位おめでとうございます! いつも明るく配信されているのをみて元気をもらってます! これからも一緒に進んでいきましょう!大好きだぞぉー! / 家守 ひなたさんへ : 二冠おめでとう!!ฅ^•ω•^ฅ思えばバナイベ中のひなたの枠を訪れ、その姿を見て、一瞬で一目惚れしました!🫶🏻‎💞それから訪れれば、訪れる程ひなたの色んな魅力、応援したくなる雰囲気、吸い込んで離さない素敵なお声、可愛らしく素敵な内面、時に響き渡る怒声wwwwetc.....これから先、まだまだ自分が知らないひなたが見れるかと思うととても楽しみです。愛重でヤキモチ焼きなひなたのそばで、これからも応援させて下さい!ひなた大好きだよฅ^•ω•^ฅ♪ /