IRIAM(イリアム)新人Vライバーが初配信までに行う事とは?

【ファンの声掲載!】 家守 ひなたさんへ : 出会いはバナイベ1位のひなたさんのメッセージを読んだ事でしたね それからリスナーのみんなとわちゃわちゃして毎日楽しく過ごして来ました どんな小さな事でも全力で一喜一憂して楽しませてくれるひなたさんが大好きです 中々枠内に来れない私を何時も暖かく迎えてくれて本当にありがとうございます これからもリスナーのみんなとわちゃわちゃ楽しくやって行きましょうね✨ 拙い文章ですが今の私の気持ちです / 深海 久羅下さんへ : クラちゃんへいつも優しくしてくれてありがとうバナイベ1位おめでとうございます最後の2日間だけでしたが、応援することができて嬉しかったです。これからも、元気で、優しいクラちゃんでいてください。 / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん だーいすき。 / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさん 4周年おめでとうございます 4周年も良い意味で初期と変わらずの楽しい配信してましたね ま、属性はあまりにも増えましたけどね(小声) ちゃんとカラダ弱いの自覚してご自愛なさってくださいな ラスランの音源直前で用意するなんてまさかそんなことないですよね??? 立ち上げ組のベテランですもんね? / チョコ森 めありさんへ : おめでとです (あえて多くは語りません / 神本町うみこさんへ : ライブ活動もリスナー活動も大好きなうみこちゃん(*´ω`*)お酒もつよつよで、トークも楽しませて頂いてます。 外見と中身のギャップがとても楽しくて今後とも楽しみにしております。頑張ってください✨ / 志麻・ラヴィさんへ : がんばれぇ / チョコ森 めありさんへ : めありさん、プレミアライバーおめでとうございます👏👏👏👏 私は知り合ったばかりで、めありさんの事あまり知らないけれど、イリアム講座やイラストについて、真摯に配信、イラストに向き合ってる姿を見て、素晴らしいライバーさんだと思ってます。これからも頑張ってくださいね! / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス一位おめでとうございます!👏👏👏👏👏 まだ初めてお会いしてからそんなに経ってないんだけど、もっと応援したい気持ちでいっぱいです! これからも楽しく駆け抜けていってください。 勇者シリーズは永遠っ💪 / 詩月 文音さんへ : あや姉へ 好き! これからも体調に気を付けて頑張ってください! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ。おねーちゃんとの出会いはひょんな事から始まったよね。ある方のXの投稿をを間違えて押してしまってたまたまIRIAMの配信だったらしくそこでおねーちゃんに初めて出会ったんだよね。IRIAMもすぐ消すつもりだったし退出しようかと思っていたけど、しばらく聞こうかなって思っておねーちゃんの配信を聞いていたら、おねーちゃんの声の高さが自分に合っていたり時間を重ねる後にだんだん好きになっちゃって結局最後まで見ちゃっんだよね。そこから毎回配信がある事に配信を見に行くようになってどんどん好きになっちゃったの。分からないことが多くて戸惑っていたけどおねーちゃんが教えてくれてから色んなことが分かり、たくさんのことをしれたよ。バッチもとって4月初めての配信でもバッチ取れたからほんとに嬉しかったよ。時には悩みを聞いてくれて、時には応援もしてくれて、自分の好き衝動が抑えられなくなった時も優しく包み込んで好きって言ってくれたおねーちゃん。ほんとに大好きだよ。もう少しで星2バッチが取れるから頑張るね。これらからも毎回配信も見に行くし、イベントに参加する時は本気で応援するからね。おねーちゃん愛してるよ? / 深海 久羅下さんへ : 研修生卒業おめでとう👏 👏 👏 👏 👏 この短期間の成長がすごくて感激だよ😭 雑談や歌枠で沢山元気と癒しをもらってます😄 配信で大変なこともあるだろうけどこれからも応援してるしよろしくね(*^_^*) 一緒に沢山盛り上がろうね(`・ω・´)フンスッ! / 琥珀堂 こはくさんへ : だーいすきなこはくんど!!! 枠に行くといつもあったかく迎えてくれるのが大好きです!何言っても全部天才的な拾い方してくれるのも本当に大好きです!!!!これからも通わさせていただきます〜🥰🥰 / 夢想 ねむさんへ : 研修生卒業おめでとう!研修生卒業までこんなに早い人は初めて見たけどそれはねむちの実力のおかげで早くB帯に行けたってことだと思ってるからほんとにすごいと思う!自分だったら多分無理挫折してたこの道をねむちは諦めず最後までやりきって研修生を卒業出来てるから本っ当にすごいと思う!ねむちは初配信も行ったし一目惚れでほんと可愛い子だなって思った!最初の方はくそじゃことかバカとか言って可愛いなーって思って嬉しかったけど、最近はこっちが可愛い可愛い言われる側でほんとに照れてしまう(,,- -,, )声とイラストの自然さがえげつなすぎて実写をイラスト化した?って感じだったしねむちのことはチュチュちゃで知ったんだけど最初はふーんって思っててでも配信見に行ったらすごい可愛くて面白くてほんとにここまで推したのはねむちだけなんじゃないかなってくらい推してる!ねむちに時間をけっこう割いててでもそれが嫌だって訳じゃなくて、ほんとに枠にいるだけで幸せでこの子とあえてほんとに良かったって思ってる!いい意味でねむちは自分の人生を狂わせてくれた子だなと思う!枠の話題とかもほんとに最高でいつも枠に行くと悩み事が吹き飛んでる! / 八木乃カプリさんへ : 八木乃カプリちゃんへ バナイベお疲れさまでした。そして入賞おめでとうございます!!!! あなたのプロフィールに借〇〇が増えているのを見ると思わずクスっとしてしまいます笑 カプリちゃんは色んな話ができるのとリスナー様への対応とかコメントに対するリアクションが上手で見ててすごいなあと思います。あとは何故かちゅっちゅしまくってるところが可愛いです。 お酒を割と飲んでいる印象なので内臓を大事にしてもらってこれからも楽しく配信を続けてください。 やもりも酒飲みになるぞおおお /