IRIAM(イリアム)ライバーは確定申告をする必要がある?確定申告のやり方は?

メディア

【ファンの声掲載!】 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! ニトが大好き過ぎて、愛おしい過ぎて、毎日キュン死をさせてもらってる、豚だよ( ・(OO)・ )ぶひっ ニトと居られる時間の一つ一つが何にも変え難いし、いつまでもそばに居て欲しい、願わくば、どんな時でもそばに居させて欲しいとお願うよ… 独り占めしちゃいたい何もかもが愛おしい(∩˘ω˘∩ )♡ ニト、愛してるよ!大好きだよ! 落ち着いたら、また一緒に美味しいスイーツ食べよ?^ - ^ 僕が、出せる解決策はゼロに等しいけれど、そんな僕でも、ニトの話を聞くことぐらいは出来ると思うからもしも、気持ちを溜め込んでしまうぐらいなら、僕に全て吐いて欲しい、無論、ニトのペースでね∂ヮ∂ 幸せになろうね!!! / 闇音 ミヅキさんへ : 初めてファンレターを送らせていただきます!闇音ミヅキちゃんのアバター全部が好きです!配信も楽しみにしてます!!風邪治ってよかったです!!すごく心配していたので…!!初めて公開された時からずっっと好きです!! ファンアートも描きます!!!! 待っていて下さい!!!! これからずっとも応援してます!!! お身体を壊さず頑張ってください!!! 愛しています!!! いつか私も闇音ミヅキちゃんみたいになって闇音ミヅキちゃんと話してみたいです!! 長文字すみません!!! 最後に、これからもずっと最推しです! 配信頑張ってください! / 黒崎つくもさんへ : つくも姉ちゃん!いつもありがと!! いつも配信楽しみにしてるし、いつも楽しませてくれてありがとう!あと、姉ちゃんに言いたいことあるんよ!! 姉ちゃん!!楽しい配信をありがと!大好きだよ♡ / チョコ森めありさんへ : まずはプレミアムライバー本当におめでとうございます🎊 色々な経験を経て酸いも甘いも味わい、コケてしまったり傷付く事もあった中で立ち上がり、ライバーとして歩む姿はとても美しく、同じ過ちを犯さないように自分の失敗談を糧に教え導く優しさは中々出来ることでは無いと思っています。 前を向いて努力をし、人を思いやれるめありちゃんを心の底から推しています。 本当にプレミアムライバーおめでとうございます👏👏👏 これからも色々な事があろうとめありちゃんなら乗り越えれると思うしこれからも推し続けます。 / 廻尾みづちさんへ : 廻尾みづちさんへ あなたの配信はとてもゆったりとした雰囲気と声で寝る前にちょうどよくて好きです。 あと自己紹介ボイスの最後にでてくるガオーがとても好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これからも体に気を付けて配信を頑張ってください!!!! そして黄金一味が消化できること祈ってます!!!!! / 黒崎つくもさんへ : いつも楽しい配信ありがとう! かわいくて優しいつくも姉さん大好きだよー! これからもゆるふぁいだよ! 大好き~✨ つくも姉さんかわいく生んでくれた塩月ママにもめためた感謝!! / 恋鳥 ひよこさんへ : ひよっちゃんへ。 日に日にひよっちゃんへの愛が止まりません( ´ཫ`) 配信に行きたいけど尊死しそうです†┏┛墓┗┓† でも必ず近頃行きます! いつまでも推し続けます( ◜֊◝ ) / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんオリ背2位本当におめでとう!!!一緒に最後まで見届けられてよかったよ!楽しい1週間を本当にありがとう!これからも癒しを貰いに遊びにいかせてもらうね!まだまだ楽しいことはたくさんあるからいっぱい思い出作ろうね!改めて本当にオリ背2位おめでとう!!!実装楽しみ~!! / 哀染ニトさんへ : 最初に配信を見たのは誕生日の2週間前くらいでしたね。その時は抜紫織琉ではなく、黒人ラッパーの服装して職質された高校生でしたね。あの時はあんま慣れないけど何故か配信見たら元気に慣れた気がしました。最近はテストに野球選手の名前書いたり赤点取ったりと楽しんでますが、配信を見ている時が1番楽しいです。なんかいつもよりしっかりした文章ですが、初めてこれ送るのですごい緊張してます。なんだかんだで影から応援してます!いつもいつも思うのが、SimejiAIに任せておじさん構文を書いてる高校生はさすがに私しか居ないと思ってます(多分)文章は短いですが長くニトちの配信見るので枠行ったら毎回声高くしてコンニト!?って言ってほしいです! / 夜宮セーレさんへ : 夜宮セーレちゃんへ!いつも楽しく配信を見させてもらってます!どこか危なげのあるセーレちゃんを見守りつつ、PTAとしての職務を全う出来たらと思います!これからも遊びにいかせてもらうね! / 哀染ニトさんへ : いつもニトの大切な時間やニトの大切な場所に居させてくれてありがとう!!! 僕は、ニトに会ったことで、僕自身に足りなかったこと、僕自身が求めていたことが何かに気づけたし、何よりその満たされなかった心の隙間がニトで沢山埋めつくされて溢れんばかりの満足感と幸福を今は、失ってしまう時、手に掴めなくなった時を考えたくないほどに感じてるよ^ - ^ 何にも変え難くて、どんなことをしたとしても手放してしまったらもう二度と巡り会えない気がするほど、幸せだよ(≧ω≦) ありがとう!!!愛してる(*-(  )チュッ♪♡ ニトが幸せであり続けますように(-人-) / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声が凄い可愛いし、性格も優しい 一言で言うと✨神✨一生推していきます文音ちゃん最高?? / 星空ミキさんへ : ミキミキー!1周年おめでとう??? いつも明るいミキミキの声を聴いてるとこっちまで元気になれるよ! 枠の雰囲気もとても好きだし、もう全部が推せる!! 無理しすぎずにこれからも配信頑張ってね!応援してます!!! PS.食べ過ぎるとお姫様抱っこ出来なくなるので食べた分だけちゃんと痩せてくださいね??? / 花町 ムルさんへ : ?こんちゃす?? あれ?、これ書けてる?書けてるのかな、、、えー、いつも配信ご苦労様です。最初他枠で会った時、なんか人見知りっぽい印象で、枠に行きにくい感だったけど、勇気を出して行ってみたら、ちよちゃんの浸透具合が素晴らしく、逆に歓迎されてすぐ溶け込めました。お声が大人のお姉様で良く、リスナーさんも仲良しで愉快でのんびり居られるそんな配信。毎回可愛がられるの嬉しく思い遊びに行ってるwいつもありがとう!お身体に気をつけて無理なくお話ししてくだせぇ ...よし、書いたぞ。んじゃこれを花町宛に投稿っと ?おつむる?? / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : 初めてお会いした時には少し取っ付き難い方かな?と思いました(笑) ですが、お話していくうちに段々と裏表ないお人柄が見えて来て、私はすっかり貴女が好きになり貴女に参ってしまいました! 私も優良なリスナーではないですが(笑)それでもこれからも貴女を応援したいと思ってます! これからも貴女を出来る限り全力で応援するリスナーでありたいです! まずは1周年と誕生日を一緒に迎えましょう! 是非お祝いしたいです! 貴女が私の大切なIRIAM最推しライバーです。 /