IRIAM(イリアム)ライバーがリザルト画面を共有する理由

【ファンの声掲載!】 花町 ムルさんへ : ?こんちゃす?? あれ?、これ書けてる?書けてるのかな、、、えー、いつも配信ご苦労様です。最初他枠で会った時、なんか人見知りっぽい印象で、枠に行きにくい感だったけど、勇気を出して行ってみたら、ちよちゃんの浸透具合が素晴らしく、逆に歓迎されてすぐ溶け込めました。お声が大人のお姉様で良く、リスナーさんも仲良しで愉快でのんびり居られるそんな配信。毎回可愛がられるの嬉しく思い遊びに行ってるwいつもありがとう!お身体に気をつけて無理なくお話ししてくだせぇ ...よし、書いたぞ。んじゃこれを花町宛に投稿っと ?おつむる?? / 蓮実 葉さんへ : いつも元気な蓮実 葉ちゃん。 毎回元気を分けてもらっています。 元気で、面白くて、可愛いい。 3つ揃った素晴らしい配信をいつもありがとうございます。 これからもずっと応援し続けるのでよろしく! / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィへ 研修生卒業おめでとう㊗️ いつも歌って飲んでの楽しい配信をありがとう! 長く配信を付けてるときは、体調大丈夫かな?と心配にはなるけど、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰ってる気がします! バナイベやいろんな企画もあるけど、ゆるファイでやっていこうな!(*•̀ㅂ•́)و✧ / 琥珀堂 こはくさんへ : どん! 京都駅ポス1位おめでとう! やったね!🎶( ◜ω◝و(و🎶 うれしいねぇ!🎶( ◜ω◝و(و🎶 そしてお疲れ様! これで京都に大きなどんが掲載される!! 見に行くからね~今からとても楽しみ! 併せて2.5周年もおめでとう!最近IRIAMやってて楽しいなって思うときはどんの配信聞いてる時だよ! いつもありがとう!これからもよろしくね! / 華蝶 ひなさんへ : ひな!!研修生卒業おめでとう🎉 ひなの枠では犬をやらせてもらっていつも楽しい枠をありがとう😊ひなとはちょっと頭がおかしい枠で会ってとても可愛い人が来て思ってすぐフォローさせて頂きました。今でも自分が抱き枕の話をして仲良くなったことを覚えてますw。枠に言ってみると天使が喋ってるのかな?ってくらい凄くいい声で立ち絵とのギャップでもう頭がメロメロになっちゃいました。今はB帯だけどひななら、その魅力と視聴者との面白い会話で余裕のよっちゃんイカでA帯、S帯いけるので陰ながら応援してます。俺と仲良くさせてもらってありがとう☺️これからもひなさんとの会話とても楽しみに待ってます。これからもよろしく(∩´∀`@)⊃めっちゃ大好きです / 神代 夕姫さんへ : 研修生卒業おめでとう🎉寝るのが大好きな座敷わらしちゃんの挨拶の通りに、いつも寝坊してしまう君だけれども沢山の人からお祝いされて、こうして研修生を終えたこの瞬間見れてとても幸せですよ。あなたは枠周りの時からXが凍結したり、初配信で噛み噛みだったり、とても可愛らしい一面をいつも見せてくれますね🌸失敗してしまうことや遅刻したり……急に始めたり……君には無理回されてばかりなような気がしますが、そういう所もみんなから愛されるのでしょうね💭変わって欲しいなんて思う人はいないと思います、君らしい配信をこれからも続けてください。素敵なあなたに、みんなついて行きますよ🌸これからきっと神代夕姫としてのライバー人生が再スタートするんだなと思います。自分の思うところに、思うようになれるように頑張ってくださいね。その素敵な立ち絵と声で、我々を癒してください🦋‪改めて、研修生卒業おめでとう。 / 華蝶 ひなさんへ : ひなさんいつもありがとー! 初めて枠いったときから優しくしてくれて本当に感謝しかない🙏 申し訳ないことなどたくさんありますが、末永くよろしくお願いします ひなさん最高(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!! / 雫 うたはさんへ : うたちゃん!!!!!!! 感情が豊かなうたちゃんの配信をいつも楽しませてもらってるぞ🥳 立ち姿から想像される通りの癒し枠で育ちの良さが伝わってくる等身大の女の子❗️構って欲しそうにする小動物感がとても可愛らしいぞ🥰 ビックリして慌てた時も可愛いらしくて、ついイジワルしちゃう時もあるけどゴメンね🙇 これからも長く配信を楽しんでもらいたいから、寂しがらないように枠へ遊びに行かせてもらうぞ😊 / チョコ森 めありさんへ : 改めて2周年おめでとうございます🎉 いつも楽しくて、タメになる配信ありがとう! 知り合うことが出来て、本当に良かった😆と てもイラストが素敵で本当に羨ましいです🥺 まじで素晴らしライバーです!目標の1人です! 素晴らしい配信、エンタメをいつもありがとう😊 / チョコ森 めありさんへ : めありん!いつも配信お疲れ様! 短期目標と長期目標をちゃんと立てて、ライバーとしてもイラストレーターの卵としても突っ走っている姿がとてもかっこいいです。努力してる人って応援したくなる!これからも頑張ってね‎^_^ / 哀染ニトさんへ : いつもみてるありがとう / 雪乃 るみさんへ : るみ〜!イベント1位おめでとう! トークも面白くて、歌も上手くて、デザインもできて、人懐っこくてとってもかわいいるみが大好きです! たくさんの努力を輝かしい結果に残せるところ、本当にかっこよくて、素敵なライバーさんだなぁとひしひし… これからもたくさん綺麗な景色を魅せてください! 大好き!改めて、1位おめでとう㊗️ / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! ニトが大好き過ぎて、愛おしい過ぎて、毎日キュン死をさせてもらってる、豚だよ( ・(OO)・ )ぶひっ ニトと居られる時間の一つ一つが何にも変え難いし、いつまでもそばに居て欲しい、願わくば、どんな時でもそばに居させて欲しいとお願うよ… 独り占めしちゃいたい何もかもが愛おしい(∩˘ω˘∩ )♡ ニト、愛してるよ!大好きだよ! 落ち着いたら、また一緒に美味しいスイーツ食べよ?^ - ^ 僕が、出せる解決策はゼロに等しいけれど、そんな僕でも、ニトの話を聞くことぐらいは出来ると思うからもしも、気持ちを溜め込んでしまうぐらいなら、僕に全て吐いて欲しい、無論、ニトのペースでね∂ヮ∂ 幸せになろうね!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん! 京都駅ポス1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 夢が叶ったね。本当におめでとう 悔し涙を見たあの時、私に何ができるだろうかと日々考えていました。少しは力になれたでしょうか? ガチイベ中の企画めちゃ面白かったです!ずっと笑ってた( *´꒳`* ) いつも120%で突っ走るこはくちゃんは私のオンリーワン!永遠のアイドルです 大好きなこはくちゃん、これからも応援しています♥ / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん3周年おめでとうございます! いつも楽しい配信をありがとうございます! みんなの先生としてこれまでの経験を活かしたすごく勉強になる講座やみんなで楽しく参加できる様々な企画を毎回開催してくださるめありちゃんは本当に素晴らしいライバーさんです! イラストレーターとしても素敵な作品をたくさん生み出していらっしゃるので毎回新作を楽しみにしています! めありちゃんとイリアムで出会えて本当に嬉しいです! いつも笑顔になる元気をいただき感謝しております! これからも応援しています! ますますのご活躍を願っております! めありちゃん大好きです! がんばり屋さんなのでどうかご自愛くださいませ! /