IRIAM(イリアム)ライバーがリザルト画面を共有する理由

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : 先生の努力家なところ、いつも一生懸命なところ、とても可愛らしいところ、本当にだいすきです。 大変なことにも負けず、立ち向かう先生の姿をしっかりと背中見てついていきたいと思っています。 これからもずっとついていきます。先生の火力強めリスナーとしてこれからもずっと活躍を楽しみにしています。 らぶち!!!!!!!!あいらぶ!!!!!!!だいすき!!!!!!!! / 佐門 まりねるさんへ : オマエ オモシレーウォンナ ヒキツヅキ ガンバレ オデ オウエンスル / 深海 久羅下さんへ : 「『絶えず努力して励む者を、 われらは救うことができる』 その上、この方には、 天上の愛が手を差し伸べています。」 あなたが与える無償の愛に 天使らは涙を流すでしょう わたしたちのクリスマスを あなたのために捧げます メリークリスマス 輝きと慈悲と恩恵が あなたのクリスマスを包みますように 引用:ゲーテ『ファウスト』高橋義孝訳 より / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん!!!B3おめでとうございます!!!!!! / 華蝶 ひなさんへ : 1周年おめでとう! 1年間配信を見ていてとても楽しみつつも癒されています。 リスナー思いで一人一人への対応だったり思いやる心が凄くライバーというより一人の人として友達のような感じがするほど親しみやすいです。 いつも気にかけてくれる所、努力を惜しまずに配信ではアイドルのような笑顔で楽しませるところとても素敵でかわいい声と立ち絵、お茶目だけど元気で優しい性格にいつも元気をもらってます! これからも自分のペースでひならしくたのしく配信してくれたらなって思います! これからもよろしくね! / 深海 久羅下さんへ : クラちゃんへ❤︎いつも優しくしてくれてありがとうございます。 バスイベ1位おめでとうございます とちゅからでしたけど、応援できて嬉しかったです。これからも頑張ってください応援してます / 苺々チュチュさんへ : 大好きな女チュチュたんへ?? いつもおつかれさまよ〜!! 1番最初枠行った時はサムネセンスいいな〜 ビジュもめっちゃ可愛いやん〜見てみよくらいで枠入ったからここまで沼るとは思ってなかった笑 沼な女ですよほんとに ほんでチュチュって結構自分下げること言いがちやけどまじで努力家やし人の事凄く思いやれる良い子で 部屋汚いとこ以外は尊敬してる 部屋片付けたら完璧なので部屋は片付けてもろて そんで1番私生活で変わったのがチュチュの配信見に行くようになってから育児も家事も凄い気楽にやれてる事✌️ ありがとうね モチベガン下げの日もチュチュの配信あるしって 元気になれるくらいにはチュチュがめた好きデス? 脱4位の女になるべくこれからも がんがん応援させて頂きますわ♡♡♡♡♡ 配信も返礼品やらもほんと無理なくだよ! 愛してるぜ〜? P.S. 部屋は片付けてもろて / 詩月 文音さんへ : 遅れたけど2周年おめでとう! ガチイベあんまり行けなくてごめんなさい💦 今後も配信にお邪魔させてくださいね✨ 今後の活動も応援しています! / 哀染ニトさんへ : こんニト! どんな時でも配信を開いてくれてありがとう!! そして、僕らにニトのことをかたってくれてありがと! 配信とはいえ、それは僕らのことを頼ってくれてるんじゃないかなと思っているし、とっても嬉しいことだし、もっと頼って欲しいんだよね(^^ω) ニトのことを全てわかるってなるのは難しいことだけれど、そうであってもニトの心の支えでありたいんだ◜ω◝ またにと!!大好きなニト!愛しのフクロウちゃん🦉 / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん3周年おめでとうございます! いつも楽しい配信をありがとうございます! みんなの先生としてこれまでの経験を活かしたすごく勉強になる講座やみんなで楽しく参加できる様々な企画を毎回開催してくださるめありちゃんは本当に素晴らしいライバーさんです! イラストレーターとしても素敵な作品をたくさん生み出していらっしゃるので毎回新作を楽しみにしています! めありちゃんとイリアムで出会えて本当に嬉しいです! いつも笑顔になる元気をいただき感謝しております! これからも応援しています! ますますのご活躍を願っております! めありちゃん大好きです! がんばり屋さんなのでどうかご自愛くださいませ! / 家守 ひなたさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます 可愛いだけでなく、リスナーひとり1人に向き合う姿が とっても素敵なお人柄 事務所の先輩ライバーさんや推しライバーさんの枠での愛もそんちょそこらのオタクに負けてないのも面白いw ひだまり荘に来てくれるみんなを本当に大事に思ってると、言葉選びや行動で感じます イリアムを楽しむ中で歌枠ばかり回っていた私が 雑談枠で初めて『また行きたい』と思った場所になりました リスナーへの関わり方が素敵で足を運ぶようになり 初めて『推し』という文化を教えてくれたひなたさんのこれからが より素敵に たくさんの幸せが訪れますように 微力ながら今後も応援させてください p.s 愛重めは諸刃の剣ですから 圧はほどほどに← / 銀狼 あかねさんへ : アネアネいつも配信も頑張れてえらち? 声もビジュも全てが最強です? 限界ヲタクが500文字で済まないのと周り引かせてしまうので、、 いつも癒されてます、存在してくれてありがとう?配信をしてくれててありがとう? いつも仕事で忙しいのにいっぱいがんばれてえらち?オトートはアネアネ大好きです? / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声が凄い可愛いし、性格も優しい 一言で言うと✨神✨一生推していきます文音ちゃん最高?? / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん2周年おめでとう!! IRIAMで遊びに行った初めてのS帯ライバーさんがめありちゃんです S帯は敷居がとても高く感じられ入室するまで緊張していたけれど、とても優しく声をかけてもらって安心したことを今でも覚えています 同接が多くてもみんなに気遣いを忘れず、お話や企画も楽しく枠の雰囲気が良いのは、めありちゃんの性格と努力のあらわれなんだろうなといつも感じています 私はいつも「めあお!」と騒いでいるけれど、めありちゃんのことが好きだからこその めあおなので、今の素敵なめありちゃんに感謝です 枠の楽しさだけでなく、返礼品のかわいいイラストや、めあおのファンサなど多くの喜びをくれためありちゃん 自分の事よりも周りの人の事を優先にしがちな所は心配なので、まずは自分自身を大切にしてくださいね いつもありがとう!! / チョコ森 めありさんへ : 先生いつもいっぱい教えてくれてありがとう◜ω◝ 先生の過去の失敗談とか努力の証過ぎて大好きになっちゃうね◜ω◝ 言葉遣いとか思いやり全面に出てて居心地良い💗 たまに出る過激もわたしはだいすきすぎます!!! 夢とか目標がはっきりしててカッコイイよね◜ω◝ ほんとにわたしのコメントで笑ってくれるの嬉しい✌(´>ω<`)✌ 先生のときはしっかりしてるけど作業枠だと色々緩いのも良きぃいい💗 スーツの先生も最高◜ω◝いっぱい続けてくれてありがと◜ω◝めありちゃんに会えて嬉しい◜ω◝ /