IRIAM(イリアム)ライバーがリザルト画面を共有する理由

メディア

【ファンの声掲載!】 蓮実 葉さんへ : 1週間の魔法学校の薬学の教室のガチイベ本当にお疲れ様でした!オリジナリティに溢れまくっていた企画達は参加しててどえら楽しかったですし、葉ちゃにしかできない代物でした!ガチイベ結果は7位と少しだけ、ほんの少しだけ届かなかったですが、私はこの順位を誇りに思ってますし、良い結果だったなと私は思います!ラスランでは、喉の調子が悪い中全力で走り切った葉ちゃに尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!ラスラン最高でした!次のガチイベは一位とか?余裕で行ってしまったり?しましょ!この1週間どえら楽しかった!ありがとうございます!葉ちゃさいこ〜( 。∀ ゚) / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんの良いところ! 声可愛いのにめっちゃおもしろいし笑い方可愛い系だと思ってたけど結構独特な笑いかな? それが好き!コメントちゃんと読んでくれる! 話題を出してくれるから話しやすい!神対応〜! 自分のペースでとか言ってくれる!応援してくれる!!自己肯定感上げてくれる! 無理な対応にも対応してくれる!マイナスをプラスにしてくれる!ノリがいい!素直!感謝を伝えてくれる!!毎日配信してくれてる!毎日努力している!一つ一つ丁寧!!想像力が豊か!相談乗ってくれる!!ちゃんとファンアート見てくれる!!返信してくれる!!ツンデレ可愛! まだまだあると思うけどそんなまりのちゃんに惹かれました!!生涯尽くして尽くしまくって強オタになって見せます!!!!! これからもだーいすき!!?? / 夜白エリスさんへ : 夜白エリスちゃん!!! 武闘派アイドルというなかなか異色の存在ですが枠に行くとめっちゃ面白いです!! 特にエリスちゃんが推しについて語ってるときがもう最高!!!!すごい楽しそうに語っているので聞いてるこっちも楽しくなります。 これからバナイベ等があり大変なことも増えると思いますが体に気を付けて頑張ってください!!イベント参加した際には応援しに行きます!!!! / 染音 羽憂さんへ : はうちゃ出会ってくれてありがとうだよ(´;ω;`) はうちゃは、本当に大好きなライバーさん♥ 優しい声と最強ワードスキルを持ち合わせた最高におもしれー女!!! 今はバナイベ期間中で、順位のプレッシャーだったり色々な想いを背負って走ってると思うんだけど、無理せずはうちゃのペースで頑張ってほしいなと思っています(●´ω`●) 私は!はうちゃの自称専属FA絵師をこれからも名乗っていく!!! そして!!はうちゃの枠に住み着くんだから() いつも仲良くしてくれてありがとう♥ だーいーすーきー! / 夜宮セーレさんへ : セーレちゃんへ セーレちゃんのアハッ☆もすーぐちゅっちゅするところもめちゃくちゃ可愛いです。 いつ一緒に虫食べますか。 私は闇パンケーキ約束通りしますよ。 一緒に虫食べましょうね。 楽しみにしてます。 セーレちゃんらぶっ!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくたんへ いつも素敵な配信をありがとう? こはくたんの配信を聞いて沢山元気もらってます!! 夜遅くまでしてるので少し体が心配なのでたまにはゆっくり休んでください いつも素敵で優しく可愛いこはくたんが大好きです!! / 氷山 りおさんへ : ひーにゃんへ まずは、1周年のガチイベ入賞おめでとう??? 1年間多くの方々と楽しく過ごして、素敵な繋がりを編んできたのが、結果に結びついたんだな、って思います 自分に自信がない、お願いが苦手、PON、話題があちこちにいっちゃう。自分では弱点だと思ってるかもしれない(違ったらごめんね?)部分が、ひーにゃんの魅力になってると勝手に思ってるんだ! 頑張り屋さんだし、いつでも全力で楽しんでるのがわかるし、す~ぐ照れるし、皆のこと考えてるし、 魅力に溢れた素敵で立派なライバーだよ これからも末永くよろしくね??? / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん B3ランク到達おめでとうございます。 朝夕方深夜と配信をしていてとても凄いなと思います。あんさんの枠は様々なお話が聞けてとても楽しいです。いつも楽しい配信をありがとうございます。 これからも配信活動頑張ってください。私も癒されに遊びに行きますね!! / 花町 ムルさんへ :  なんとなく入れたIRIAMで、なんとなく入った枠で楽しく配信をしていたのが花町さんでした。右も左も分からない初心者人間にとても優しく接してくれて、配信内の空気もとてもよく、誰に対してもフラットに接してくれるので初めましての時からずっと居心地がいいなと思っています。  ゆるゆるROMでたまーに配信行く程度の距離感でいようかなと思っていたら今ではほぼ毎日んちゃ!て言ってる気がする!たのしくて毎日話聞きに行きたくなるよ〜!!  楽しく雑談している姿も、アコギを練習している姿も、作業で破壊神になってる姿も大好きです〜〜!!  一リスナーとして、これからも楽しく配信追いかけられたらなと思ってるよ!大変なこともきっと沢山あると思うけど、無茶はせず花町さんのペースでこれからも配信続けてくれたら嬉しいです! / 星空ミキさんへ : ミキねぇへ いかに皆を楽しませるかを考え続けているところ、メリハリをつけられるところ、かわいいだけじゃなくてはっちゃけて面白いことをするところ。とっても素敵で大好き! 感情を揺さぶられるのは、それだけソレに対する想い入れが深いからからだと思うので良いと思ってます。魅力的すぎるんだよ、ミキねぇは / 明星ココさんへ : 明星ココ様へ 配信デビューおめでとうございます!!!!デビュー前からその美しさが際立っていましたね!!!賢さについては。。。。ノーコメントです。ココ様の配信に行くととても元気をもらえます。はきはきした喋りと不意にでてくる天然発言がとても可愛いです。そして自作のペンライトが出た時にはとてもびっくりしました。この前の英語オンリー枠では、とてもユニークな英語がたくさん飛び出し、お腹が痛くなるほど笑いました。流暢すぎる英語は逆に伝わらないんだなあと思いました。 それくらい流暢な英語を話せるココ様はすごいです!! これからも配信頑張ってください!!! / 明星ココさんへ : 明星ココちゃまへ ココちゃまの突飛なお話にいつも楽しませてもらってます。 らみょんへの愛が凄まじいことは大変結構ですが、 体を大事に栄養バランスの取れた食生活を送ってほしい気持ちがあります。 これからも事実は小説より奇なりと言わんばかりのエピソード楽しみにしています。 大好き!!!!!! らみょん!!らみょん!! / にょべるさんへ : にょべるさんとっても可愛いです! 初配信楽しみにしています。 ところで、ライバーページにサンプルボイスがありますが、にょべるさんはお出しにならないのでしょうか? 是非とも聞きたいです! よろしくお願いします! / 銀狼 あかねさんへ : ノベルライブ1期生銀狼あかねさんへ 5月26日の初配信をしてから今日(2022/7/21)まで休む事なく配信をしていますね、喉や体調を壊さないか心配です。毎日配信はファンとして非常に嬉しいですが、ちゃんと休んでください。 夜中の3時45分に配信を始めたり、普段の配信時間が8時間あったり、酒焼けしてバナイベラスランにファンサを歌えなかったり、いつも楽しい配信をありがとうございます、毎日が楽しいです!!そんなお酒大好き銀狼あかねさんをこれからも応援します!! 絶対にTwitterに掲載されないように応援メッセージを置いていきます。毎日頑張っててめっちゃ偉い!イリアム!!! P.S 自己紹介と初見挨拶はそろそろ覚えてください、メモを見ないで言える日が来るのを心よりお待ちしております。 / チョコ森めありさんへ : ?めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう!(´▽`) そして1周年おめでとうございます? めありちゃんのイラストとても好きなのでこれからも企画や依頼でお願いしたいなって思ってます✨ これからも仲良くしてくれると嬉しいよ♡ /